Pocket

家族を守りたいなら別れさせ屋

ジースタイルへ、「不倫相手と別れさせて欲しい」「浮気相手との関係を終わらせて欲しい」というような切実な別れさせて欲しい旨の別れさせ相談というものが数多くあります。

旦那が、浮気、不倫をしている…。

どうにかして浮気、不倫を止めさせたいが…。

しかし、この事実を公にするつもりはなく揉め事にはしたくないという人、あるいは、旦那と離婚するつもりもないし、不倫相手に慰謝料等を請求するつもりもなく、ただ穏便に「不倫相手」「浮気相手」と別れさせてほしいという方からのご相談が後を絶ちません。

浮気をされた妻側も、例え旦那に浮気相手や不倫相手がいて不貞行為をされたとしても離婚だけは避けたいと考えている人も多く、なんとかしてそれまでの夫婦関係を取り戻し、家庭を守りたいという要望です。

世間体を気にしなければならない夫婦もいることですし、周囲にわかることなく、公になることなく、面倒なことになる前に秘密裏に終わらせたいというものでしょう。

主に、結婚している相談者が多く、旦那の浮気、不倫、逆のケースの妻の不倫、浮気など、既婚者からのご相談が多いのです。

この事実を問題にしたくないからといって、旦那の不倫や浮気を黙認するだけでは、勝手に関係悪化する事を待つだけという事になりますので、根本的な解決に至ることにはなりません。

仮に、大騒ぎにしたくないから、不倫、浮気の当事者である旦那にだけ不倫の事実を告げて、「もう絶対に相手と縁を切って欲しい…」と懇願しても、これも旦那の心に響く事はなく、妻との立場が出来ている以上、これからは妻にわからないよう注意を払いながら不倫を続けることになり、不倫相手との関係は継続していく事が容易に想像できます。(「水面下」と呼ばれる関係です)

  • 「不倫相手との関係を絶たせる」
  • 「不倫相手と確実に別れさせる」

最終的には、このように人為的に別れさせ工作という手段を取る事が一番の解決策だと考えます。

現在このような状況で苦しんでいたり、悩まれている方は、別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせたい相手がいる時に別れさせ屋に頼る事... 別れさせ屋ジースタイルには日々別れ相談を頂くので、「別れさせたい相手が...
別れさせたからといって自分が復縁出来るわけではない... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、 復縁したい相手...
元恋人を諦めますか?それとも別れさせ工作を選択しますか?... 復縁したい元カレ・元カノに「新しい恋人」という存在が浮上した場合、復縁...
復縁したい相手に恋人がいる場合の距離感... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁したい相手に新たな恋人...
離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 離婚したい 不倫をやめさせたい とお悩みの状態で、...
マルチ商法と「別れさせたい!」 弊社には様々な別れさせのご相談をいただきますが、多くはないものの持...