Pocket

不倫相手と復縁する場合(自分が既婚者の場合)不倫を継続したいけれど結婚生活も継続したいという方が多く、その場合、別れの原因が何か?という事は通常の復縁よりも重要になります。

不倫相手と復縁する場合、不倫相手から「別れて欲しい」という言葉を掛けられ、ウヤムヤにしている間に別れを切り出されてしまった。というケースはとても多く、結婚生活と不倫相手との関係の双方を望む場合、不倫相手との接し方についてを理解しなければ復縁は難しいのです。

離婚して欲しいと不倫相手からの要求に対してどの様に対応すれば良いのかが分かっていない為、不倫相手の要求がエスカレートしてしまい別れを切り出された訳ですから、逆に言えば不倫相手との付き合い方が分かれば不倫と結婚生活を継続させる事にも繋がります。

不倫相手との関係を続けるには続け方があり、その方法が分からない為に別れに至ってしまい、どっちつかずの現状をハッキリして欲しいと別れの宣告を突きつけられてしまいます。

その時に「離婚を決心した」と伝えても時すでに遅く、復縁したいと縋った所で相手にされないケースは良くあり、ストーカー扱いされてしまう方もいらっしゃいます。

不倫相手にストーカー扱いされた場合

復縁したいなら株式会社ジースタイル

不倫相手にストーカー扱いされている場合、本人に自覚がないケースがあります。自分と不倫相手は愛し合っていた。離婚をすれば不倫相手は喜んでくれる…と考え、離婚をした後に不倫相手の元に行き、ストーカー扱いされて警察に通報されても誤解を解けばどうにかなるんじゃないか…?と考え、1人で行動を起こして警察のお世話になってしまうケースがあります。

警察のお世話になっているにも関わらず『離婚した事を伝えられれば…』都合の良い考えばかりをする為、実際に離婚している事実を伝えた所で復縁出来る事はないのですが、そのまま自分がストーカーだという認識を持たず行動を起こします。

ストーカーは基本的にストーカーという認識がない為、自覚する事は中々難しいのですが典型的なストーカーになり易いのがこういったケースになります。

ストーカー扱いされた状態で自分でどうにかしようともがけばもがくほど相手にはストーカー扱いされてしまうので不倫相手の迷惑を考えるのなら身勝手な考え方からの行動は控えましょう。

ストーカーの参考までに
⇒ストーカーをする人ってどんな人?
⇒「ぼくは(わたしは)ストーカーでしょうか?」

不倫相手と復縁する為に必要な事

不倫相手との復縁を考える際に必要なのは考え方が間違っている事に気付かなければなりません。結婚生活と不倫関係を継続したいというのは希望ですから、それを継続させるのなら細心の注意を払って関係を継続していかなければなりませんでした。

不倫相手と別れた後に復縁したいというご相談を承る事はありますが、そういった方々が口を揃えていう言葉には「そうなんです。あの時は気付かなかったんです…」という言葉をいただきますが、実際にあの時は分からなかった…という人が相談頂いた時に気付いているのか?と言われれば全く何も気付いていないケースが多いのです。

何も分かっていないから復縁屋相談しなければならなくなっているという状態も理解しておらず、何も分かっていないからストーカー扱いされてしまう事もあります。

本当に分かっている、理解している人が相手が嫌がり、警察に通報する行動までさせてしまった事をどう考えるのでしょう?

本当に分かっている、理解している人は大切な人が警察に行くとは…とはなりません。本当に分かっているからそういったアプローチをするのではなく違うアプローチをしなければならないのですが、警察に行った、ストーカー扱いされたという事実があっても「あんな人じゃなかったのに…」と自分が相手にさせた行動である事を理解していません。

不倫相手の事を何も分かっていないからそこまで追い詰め、それでも尚不倫相手が変わってしまった…と相手の所為にばかりします。

当然の事ながら自分の問題点に気付いていなければ復縁する事は出来ませんし、自分の問題ではなく不倫相手が変わったと不倫相手の所為にしていれば復縁は100%不可能と言えます。

不倫相手と復縁する場合、自分に問題点があるという事に気付かなければならず、それを踏まえた上であれば自分で復縁を意識させようとしてもとても難しいという事に気付かなければなりません。

不倫相手との何度か別れて復縁出来たから大丈夫と考える人も実際に多いのですが、ケンカした事を別れと認識していれば復縁と仲直りは別物なので復縁したいと考えるのなら考え方を改めなければ出来ません。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

「復縁してください」と言いたい?言われたい?... 「よりを戻したい」とお考えのお客様に、考えていただきたいことがあるので...
復縁したい相手に嫌われたくない 弊社には別れに至ってしまったけど、復縁したい相手とはまだ連絡は...
「3つの”り”」をご存知ですか? 3つの”り”とは気配り心配り目配りのことを指しますが、この3つの”り”...
彼女の嫌がる事を続けた結果嫌われた... 復縁したいという人にありがちな行動の中に《復縁したいと思ってと...
寂しいです…復縁したいです… 寂しいので復縁したい。 というご相談を頂く事は、日々復縁...
別れたくないのに「別れよう」と言った時は…... 別れたくないのに『別れよう』と言ってしまった…と本心とは別の言葉を伝え...