Pocket

不倫相手に離婚して欲しいと伝えて不倫相手が離婚してくれるケースは一般的に10%未満というデータがあります。

不倫相手はあくまでも不倫であり、不倫=遊びという感覚から、遊び相手から離婚して欲しいと要求をされても離婚に応じてくれないケースは多々あります。

不倫相手との関係が長くなれば長くなるほど、最初はゲーム感覚だった不倫が本気になり、気持ちが強くなってしまえば不倫相手との本気の恋愛を求め、陰で付き合う不倫関係ではなく、表立った恋愛をしたいと思う様になります。

不倫相手への気持ちが強くなれば、離婚して欲しいという言葉が飛び出してしまうのですが、ゲーム感覚の不倫相手に本気の気持ちをぶつける事で、不倫が破局してしまうケースがあります。

離婚して欲しいという言葉で不倫相手が自分との関係をどう考えているか?を知る指標にもなるのですが、離婚して欲しいという言葉を伝える事で、関係が破局に向かうという可能性も強くんこります。

破局の可能性も秘めた不倫相手に対する離婚して欲しいの言葉ですが、離婚して欲しいという言葉の先に待っているのは離婚成功率10%未満の成功率という現実も知っておかなければなりません。

別れさせ屋に不倫相手への離婚工作を依頼する時の離婚率の差は?

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

不倫相手に離婚して欲しいちう言葉を伝えても10%未満の成功率ですが、別れさせ屋に離婚工作の依頼をすれば、どんな別れさせ屋であっても50%以上の成功率を誇ります。

50%以上の成功率というのは、50%未満の案件であれば別れさせ屋は失敗する確率の方が高い為、離婚工作の依頼を請けないという事でもある為、どんなに低く見積もっても離婚して欲しいと不倫相手に伝えるよりも成功率は高くなります。

不倫相手を離婚させる場合に別れさせ屋に相談する事と、自分で離婚して欲しいと伝える事では離婚率に差が出ます。

50%未満の案件であれば別れさせ屋は離婚工作の依頼を請けない訳ですから、離婚工作の依頼を請けてくれると判断したのなら、離婚して欲しいと直接伝えるよりも離婚率が格段に高くなります。

最低限別れさせ屋が依頼を請けてくれるという事は離婚したいと伝えて10%未満の離婚率の5倍以上の離婚率に繋がる事が分かります。

不倫関係を継続させる事と別れさせ屋に依頼した時のリスクの差

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

不倫関係を継続させれば、不倫相手の妻、夫に不倫がバレてしまい、不倫相手の妻、夫に不倫がバレてしまえば慰謝料請求や裁判等に発展するリスクは常につきまといます。

慰謝料請求の請求には相場はありません。

慰謝料の相場ではありませんが、目安として下記を参考にして下さい。

  • 離婚も別居せず,夫婦関係を継続する場合50万円~100万円
  • 不倫が原因で別居に至った場合100万円~200万円
  • 不倫が原因で離婚に至った場合200万円~300万円

慰謝料という金銭的なリスクもさる事ながら、慰謝料請求に応じない場合、裁判沙汰にも繋がるリスクがあります。

裁判所で不倫をしていない証明をしなければならない徒労や裁判所への出廷、弁護士への依頼費用と、別れさせ屋に依頼するよりも高額な料金を必要とする可能性もあります。

別れさせ屋への平均依頼料が100万円前後と考えれば、不倫がバレてしまったリスクよりもリスク回避には有効活用になります。

別れさせ屋に依頼しても離婚させられないリスク回避について

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋に依頼してもリスクがない訳ではありません。

平均相場100万円前後の費用を掛けても絶対に離婚させられる保証は別れさせ屋も出来ません。

離婚して欲しいと不倫相手に伝えても10%未満の離婚率の場合、別れさせ屋に依頼する事で5倍以上の成功率が最低でも叩き出せたとしても、100%成功する訳ではありません。

別れさせ屋に依頼して離婚しなければ、意味がない…とリスクを考えるのは人間であれば当然です。

別れさせ屋でも離婚させる事が100%出来るとは保証できない以上、不倫をしなければ一番良いのですが、気持ちが入ってしまえば、そうはいきません。

離婚しないリスクを考えて手の打ち様がなく、ズルズルと不倫関係が続けば、いつかは不倫関係は破局を迎えます。

リスク回避が出来ないなら、リスクを少しでも軽減させれば別れさせ屋に依頼する事も検討出来ると思いますが、別れさせ屋のリスク回避には下記のモノが挙げられます。

リスク回避:納得のいく方法か?

別れさせ屋に依頼する時のリスク回避の1つに、本当に離婚率を上げられるのか?という方法の確認を省けば、リスク回避は出来ません。

不倫相手と離婚させたいと考える時に、別れさせ屋に相談・依頼をすると不倫相手のパートナーに異性を接触させて不倫をさせる提案をしてくる別れさせ屋も存在しますが、不倫相手が離婚に向けて前向きではない以上、夫婦関係が良好である事も考えられます。

良好な夫婦関係を構築している相手に不倫を促す別れさせ屋工作方法を提案してくる場合、成功率が50%以上を保つ事は出来ない事を事前に理解していればリスク回避にも繋がります。

リスク回避:数社への面談

別れさせ屋に依頼する時のリスク回避として何社にも面談をし、別れさせ屋が納得出来る別れさせ屋工作方法を提案してもらえるか?

そして担当者の話しを良く聞き、質問を重ねる事で、どんな別れさせ屋工作方法を行うのか?

別れさせ屋工作方法でトラブルが起きた場合の対処方法などに数社に足を運び、話しを聞き、耳を傾け、信用のおける別れさせ屋を選び、依頼する事で別れさせ屋に依頼するリスク回避にも繋がります。

リスク回避:決めるのは自分

最終的に別れさせ屋に依頼するかどうかを決めるのは自分自身の問題です

別れさせ屋から今依頼しなければきっと後悔する!等の言葉を受けた時は依頼を検討する事をおススメします。

自分が望む形を取りたいから別れさせ屋に依頼するのであって、別れさせ屋が依頼を促すものではありません。

別れさせ屋選びのリスク回避をする為には、自分の気持ちが定まっていない状態で別れさせ屋に依頼するのではなく、しっかりと自分の気持ちを定めてから依頼する事でリスク回避に繋がります。

別れさせ屋選びでリスク回避をしたいなら別れさせ屋ジースタイル

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

別れさせ屋に依頼する時は別れさせ屋選びで難航します。

リスクを回避したいけれど、別れさせ屋に依頼した事がない人にしてみれば、どうやってリスク回避をすれば良いかが分かりません。

残念ながら別れさせ屋業界は悪質な別れさせ屋も蔓延っている為、悪質な別れさせ屋に依頼して不倫相手の離婚率を上げるどころか、余計なリスクを背負ない様にお気を付け下さい。

別れさせ屋ジースタイルは不倫相手を離婚させたいと悩みを抱えている方をサポートさせて頂きます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせてからの復縁を目指しますか?諦めますか?... 今あなたが、復縁したいと思っている相手に、付き合いをしている、あるいは...
離婚させたい…不倫相手を離婚させたいなら別れさせ屋工作... 離婚させたい… 不倫相手の彼と奥さんを離婚させたい… ...
1人では困難な「別れさせたい」を叶える事... 別れさせ屋ジースタイルには、「別れさせたい」との気持ちについて...
母親を再婚相手と離婚させたい時の別れさせ工作方法は?... 別れさせ屋ジースタイルでは、「別れさせ工作を自分の親に仕掛けて欲しい」...
離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 離婚したい 不倫をやめさせたい とお悩みの状態で、...
「息子・娘」の交際相手を別れさせたい!交際相手は娘・息子にそぐわない... 「息子・娘」の交際相手を別れさせたい!交際相手は娘・息子にそぐわない!...