Pocket

復縁問題を解決したいと思うなら株式会社ジースタイル

復縁したい相手との復縁を考えて努力している人でも、復縁に対し不安を口にする人がいます。復縁したい相手とはLINEや電話での会話が可能な状態であるにも関わらずです。

復縁を望んではいるが、メールやLINEをしたが相手から返信がない人や、復縁の可能性を下げないという理由や今は自分から連絡をするのは賢明ではないという理由で避けている人もいらっしゃいますが…。

あるいは、LINEのブロックや電話の着信拒否をされ、復縁したい相手とは連絡手段が無い、コミュニケーションすらが取れないという方は少なくありません。

実際に復縁したい相手との連絡が取れている状況であれば、連絡手段がない相談者や依頼者の方とは雲泥の差があります。しかし、復縁したい相手とのコミュニケーションはとれているけれど、どうしても大きな不安が付きまとっている方はいらっしゃいます。

復縁したい相手との連絡が可能で、毎日ではないもののLINEでの会話が普通に出来ているのであれば、不安になる事はないとは思うのですが、復縁したい相手と連絡が取れている事が逆に不安を大きくする原因であることも考えられます。復縁したい相手の動向が気になることで不安に陥る事が多いのでしょうが、しかし、考えたところで答えの出ない事を考えたって仕方のない事を理解することが大事です。

何故ならば、恋人同士だった頃と同じように連絡を取り合ったりしているが、よく分からない中途半端な関係である為に、復縁したい相手が「本当に復縁を意識してくれるのだろうか?…」と、復縁したい気持ちが強いがうえ不安になるんです。

どうしても考えた所で答えが出ない事を考えすぎてしまったり、不安な為にネガティブに思考になりがちになったりします。いざ、復縁したい相手と「ヨリを戻したい」となった時、不安な気持ちになる事はごくごく当たり前の事です。

これまで経験したことない事にない大変なことに取り組むわけですし、結果が伴うかわからない事に立ち向かって行こうとするわけですから。不安に抱えるのは当然のことで、自分が考える理想と現実が違う結果になってしまうのではないか…という恐怖心からくることが多いからです。

弊社に復縁依頼をされた方でさえも、日々、「本当に復縁出来るのか?」と不安を口にする依頼者の方もいらっしゃいます。復縁する為に弊社のサポートを受けている方でさえ、不安と戦っているのです

決死の覚悟で復縁活動に取り組もうと復縁屋に依頼をされた方でも復縁出来るかどうかの不安は少なからずもっています。

目的である復縁したい相手との復縁に向けて行動していく中で、中々進展しない時にはどんどん「本当に復縁できるのか?…」「やっぱり無理なんじゃ…」と復縁が成功するかどうか不安になってしまいます。

しかし、不安だろうが復縁を目指すと覚悟を決めたのであれば、振り返る事は必要ありません。

復縁に向かって邁進するのみです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

自己啓発本を読む人は何も得られない... 自己啓発本は書籍の中でも人気のある分野になりますが自己啓発本を読む人の...
復縁する前に結婚資金を貯めている人... 復縁相談に来る際に結婚式を貯めています!!という方がいます。『...
悲劇のヒロイン演じていませんか? 復縁を考えた時に絶対にやってはいけない行動のひとつとして挙げさ...
復縁したいと思わせるポイントとは 復縁したい人がどうすれば復縁出来るんだろう?と考えて最初に行きつくのが...
告白したけれどフラれた…そんな時にどうすれば?!... こんにちは。 そして、あけましておめでとうございます! 復...
おじさんでも復縁はできる? こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です☆ 最近、「年上のおじ...