Pocket

恋愛についての悩みを抱えている方は大変多くいらっしゃいます。しかし、その恋愛は本当に正しい恋愛の思考なのか?を考えてみなければならない人もいます。

中年童貞という言葉をご存知でしょうか?30代以上の俗に言う『中年』と呼ばれる方が女性との交際経験はもちろん、女性との性交渉もなく《いつか自分の事を分かってくれる女性が現れる》と夢を見て年齢を重ねていった方達になります。

  • 出会いがない。
  • 自分の事を分かってくれない。
  • 自分と向き合ってくれない。

こういった相手ありきの恋愛にも拘らず自分の事ばかりを考え、自分の非を認めない方が中年童貞になってしまいがちです。この考えは童貞という言葉は使われていますが女性にも当て嵌まり、白馬の王子様の存在を信じた夢見がちな自分で自己主張の強い女性も中年童貞になりがちです。

こういった中年童貞の男性、女性も恋をする事があります。恋をするけれど成就しない。成就してもフラれてしまいます。何故なら中年童貞の考え方は時分本位であり相手がいて初めて恋愛は成立しますが身勝手な考え方が染み付いている為に恋愛の仕方が全く分からず、相手の気持ちを汲む事が出来ません。

相手の気持ちを汲む事が出来なければ恋愛は出来ないのですが《自分をもっと見て欲しい…》《自分ン事を分かってくれない…》《自分は…》と自分の主張ばかりを行います。

相手の気持ちを汲む事をせず、相手の気持ちの汲み方も分からないのですが【自分は相手の気持ちを汲んでいる】と自分は『やっている』自分は『出来ている』という主張ばかりをします。

これでは恋愛出来るハズがないのです。

中年童貞に自分はなっていないか?自分自身で気付くのはとても難しいかとは思いますが今の自分は中年童貞ではないかを確認してみては如何でしょうか?

周囲から甘やかされると中年童貞になりがち

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

中年童貞には分かり易く言えばニート、過保護な親から甘やかされて育ち、常に自分のしている事を肯定している人物が傍にいる事が多くあります。

本来なら間違っている事も否定される事なく受け入れられる為に『間違った考えすらも自分は正しい』と刷り込まれて生きていく事に慣れてしまい自分を否定する事が出来ません。

基本的に甘えた考えになるのですが中年童貞は自分の甘えた考えに気付く事がありません。

甘えた考えに気付く事がない為に自分の主張も正しく、それを他者から否定されても他者が間違っていると受け入れる事が出来ません。

自分に対して甘えた考えが定着しているので自分を否定する事が出来ず、他者の批判ばかりをしているので恋愛も『自分は頑張っている。元カレ・元カノが悪い』と批判しながらも復縁を望むといった矛盾を抱えてしまいます。

否定する事が出来ない中年童貞は矛盾を抱えている事に気付かず自分は正しいと思い込む為に恋愛が出来ないのですが、一時でも自分を肯定してくれた人物(元恋人や以前の好きな人)が肯定してくれた瞬間だけは覚えているのでいつまでも過去の恋愛に尾を引きます。

過保護にした両親を責め『あなた達が自分を甘やかしたからだ!』と見当違いな怒りを吐く事もあり、それが恋人にも影響していた事に気付かない為に中年童貞は更に進みます。

中年童貞の末路

中年童貞は自分を否定する事が出来ない為、自らの悪い部分を改善しようとしません。そしてその改善しようとしない所が年齢と共に悪化していき、悪い部分が更に悪くなっていきます。

その為、年齢を重ねる程に不安や寂しさ等が募り、過去の恋人等に想いを寄せ、叶わぬ夢を描きながら足掻く事無く日々を過ごします。

年齢を重ねれば重ねる程友人関係は希薄になり(自己主張ばかりをしていた事から元々友人関係が皆無に等しい場合もあります。)年齢を重ねる度に『自分が孤独だ』という事に気付きます。

孤独な自分とそこから更に年齢を重ねた自分を想像し、不安が更に募ります。焦って婚活等のパーティーに出席するも中年童貞の考え方では異性から好かれる事なく、そこで初めて『出会いがないから恋人が出来ない訳ではなかった…』という事に気付くのですが、ここでも中年童貞は自分を肯定する為、『ロクな異性がいないから自分には恋人が出来ない』と、そこで出会う異性を非難します。

気付いた頃には『ロクな異性がいない』と思っていた異性達にも相手にされておらず中年童貞は時間と共に『1人が好きだから恋人を作らない』と更に自分を肯定する様になります。

そういった中年童貞に残された未来は周囲から見れば暗い未来なのですが本人だけが幸せだと感じる為、本人がそれを望むのであれば誰も止める事はありませんが孤独との闘いで人生の幕を下ろす形になります。

中年童貞からの脱却

復縁屋・復縁工作をお探しなら株式会社ジースタイル

中年童貞は自分を肯定する為、1人で脱却する事は出来ません。誰かの力を借りて脱却しなければ環境を変える事も出来ません。

その為、自分は中年童貞かもしれない…と少しでも気付いたのなら1人でどうにか解決しようとするのではなく誰かの力を借りて中年童貞からの脱却をしなければならないのですが中年童貞の周囲に方達は中年童貞を甘えさせる事に慣れてしまっている為、環境を変える為には今まで関係を持っていた人物とは異なる人物に頼らなければなりません。

株式会社ジースタイルでは中年童貞からの脱却に関してどういった状況かを分析させていただき中年童貞脱却をサポートする有料アドバイスをさせていただいています。

人生という長い道のりの先が見えている状態を変えたいという方からのご相談を承っていますのでお気軽にご相談下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋に依頼して復縁成功した声 弊社に依頼をいただいて復縁成功した方達から感謝の言葉をいただきますが感...
復縁工作はあくまで過程です 弊社では様々な復縁のご相談、特殊工作の件でのご相談を頂くのです...
復縁に対しての心構えはできていますか?... 復縁したい相手との復縁を望んで、自分ひとりでは復縁どころか関係...
復縁屋だから絶対に復縁させられるとは限らない... 復縁したい人は復縁屋に頼れば復縁させてもらえると考えるのかもしれません...
都心部に別れさせ屋や復縁屋が集まる理由... 東京や大阪以外で復縁屋をお探しの方も多いと思います。大阪は東京...
復縁屋も情報がなければ分からない ご相談いただく方のほとんどにお伝えさせていただいていますが『復...