Pocket

別れさせ屋工作で元彼女とその彼氏を別れさせて欲しいというご相談・ご依頼も多数頂いています。

元彼女と彼氏の付き合っていた期間など、ヒアリング時に情報を多数頂き、情報を元に別れさせ屋工作方法をご提案させて頂いています。

付き合っている期間や依頼者と元彼女との関係など、名前、写真、住所などの調査や工作をする為の情報以外にも別れさせ屋工作方法を提案する為の情報がなければ別れさせ屋ジースタイルも別れさせ屋工作方法をご提案させて頂く事は出来ません。

元彼女の情報が多数あり、その彼氏の情報はあまり持っていない事も良くありますので、その場合は彼氏の調査から始める方法を提案させて頂かなければなりません。

別れさせ屋に相談すれば、どんな方法で別れさせてもらえるんだろう?と考える人はとても多いのですが、相手がどんな人物か分からない以上、どんな方法が別れさせ屋工作の成功率を上げる方法なのかが分からないのは仕方ありません。

彼氏に女性工作員を接触させて別れさせる方法、通称ハニートラップになりますが、ハニートラップが成功する確率は対象者次第になります。

別れさせ屋が成功率○○%でホームページに掲載しているもののほとんどの別れさせ屋が対象者に異性を接触させる方法を提示していますが、ハニートラップはズバ抜けて成功率が高いものではありません。

このケースでも彼氏に接触した別れさせ屋工作員は異性ではなく、同性工作員を接触させています。

同性工作員を接触させて、別れさせ屋工作を行う方法を依頼者にもご提案させて頂き、ご納得頂いていますし、調査を行い、対象者が判明し、接触した時の情報をまとめて依頼者と打ち合わせをさせて頂きましたが、ハニートラップを仕掛けたら、きっと失敗してますね。

という話しで依頼者と担当者が双方納得済みでハニートラップは真っ先に排除致しました。

別れさせ屋工作方法は相手ありきの別れさせ屋工作方法をご提案出来なければ失敗前提の別れさせ屋工作になってしまいます。

調査で判明した後に同性工作員が接触する方法が一番適していると別れさせ屋ジースタイルの担当者も選びぬいた末の方法で成功した案件ですが、何も分からない状態で事前に別れさせ屋工作方法を定めてから行う別れさせ屋工作方法が間違っている事に改めて気付かせてもらった案件でした。

NEXT:人間心理は別れさせ屋工作方法で必ず入るもの

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過...
2018/04/17の別れさせ成功者の声 S.Jさん (29/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
2016/12/02の別れさせ成功者の声 K.Kさん (25/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
別れさせ調査とは?別れさせ屋工作方法に必要な事... 別れさせ工作を行う前に別れさせる相手の調査を実施します。別れさせる相手...
2018/03/05の別れさせ成功者の声 M.Aさん (29/神奈川) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 不倫...
2018/04/14の別れさせ成功者の声 T.Nさん (58/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 娘が悪...