Pocket

もう一緒にいたくない

復縁したいという方で『謝ったのに…』という言葉を出す人がいますが謝るというのは言葉で『ごめんなさい』と伝える事が謝る事でしょうか?

それとも申し訳ないという気持ちを伝える事が謝るという事でしょうか?

謝るという事を『ごめんなさい』という言葉を出せば謝っていると勘違いされている方は大変多くいらっしゃいます。

何度も謝っているのに…』『こんなに謝っているのに…』『何で謝っているのに分かってくれないの?』といった事を考えた事はありませんか?

2度謝ろうと、100回謝ろうと、相手が謝ってもらったと感じなければ何度謝られた所で謝ったうちに入りません。

二度も謝ったのに許してくれない…と相手が許してくれない事に対して、相手が悪い様に仰る方がいらっしゃいますが、謝らなければならない事をしたのは自分なのに許してくれない事に対して問題だという人はとても多いのです。

自分に問題がなければ謝る必要はないのですが、現実として謝らなければならない事をしているのは自分です。

謝らなければならない事をしている自分を許してくれないから相手が悪いと考えている方が『ゴメンナサイ』と伝えた所で、誰が許してくれるのか?という事に気付かなければなりません。

言葉の抑揚でゴメンナサイの伝え方を変えれば伝わるモノではありません。

何度伝えようと伝わらないモノは伝わりません。

そこに謝罪したいという気持ちがあるからこそ相手に伝わるものであり、謝罪したいという気持ちを本当に持っている方は『許してくれない』と怒る事はありません。

DVをして復縁したいという方の典型的な相談者に見られるのが『反省してるんだからそんな言い方する必要ないじゃないですか』という言葉を出します。

弊社に何を求めているのか分かりませんが、同じ事を復縁したい相手に言われた時に同じ言葉をきっと吐いてしまう事でしょう。

何故ならそこに反省してるというのは口先だけであり、反省というモノはゴメンナサイという言葉を出す事が反省だと勘違いしている為、本当の意味での反省をしていない事が分かります。

何度謝ろうと何をしようと、本当に申し訳ないと思っていなければ誰かに何かを指摘された時に反省していない事が捲れます。

復縁したい相手にはそんな事を言わない。ずっと謝り続けられます!!という方も中にはいらっしゃいますが、弊社に相談に来られた方で復縁したい相手に謝ってしつこく責められたのでキレました!それを反省しています!

反省せずにゴメンナサイの言葉を出す方はとても多いのです。

謝るのなら悪い事をしたのは自分

悪い事をしたのは自分なのですから相手が受け入れてくれない事に対して怒りをぶつけていいはずがない。という事を忘れない様にして頂ければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

”不安の感情””マイナス感情”は無視するように心がける... 恋愛は楽しい事や嬉しい事ばかりではありません。当たり前の話です...
自分なりの復縁活動前に復縁屋へ相談を!... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 弊社復縁屋、...
復縁したい相手との都合のいい関係 別れた後も身体の関係があるのに、元カレ・元カノは復縁はしてもら...
「子どものためにも復縁したい」 お子様がいらっしゃる中で、様々な事情により離婚をなさったお客様...
後悔しない選択をして下さい 自分は「本当に復縁出来るのだろうか…」とだけ漠然と考えているだけの間は...
復縁したいのか分からない 付き合いが長くなるとマンネリという言葉が頭の中に浮かぶカップル...