Pocket

復縁屋・復縁工作

通常気にする必要のない事が多いのですが、人間関係の未来予測が出来ない方が多く、【その一言を言ってしまえばどうなるか分からないんですか?】という一言を平気で口にしてしまう方がいます。

人間関係を壊す為に敢えてその一言を発するなら分かるのですが、人間関係を構築したい立場の方々がそれを言えばどうなるか分からないの?という言動をしてしまいます。

何を言えばどうなるか?

何をしたらどうなるか?

人は成長と共に経験をしていく生き物ですが、成長や経験をしているにも関わらず、人間関係についての経験や成長が見られない方は、その部分を改善しなければ人間関係の構築は難しいのではないでしょうか?

誰かに何かを言う事でどうなるのか?

その先の未来を予測した発言を大人は求められますし、社会人は求められます。

人と人との関係である程度の未来予測が出来なければ、自分が相手に対して行った事に対する不快感などを自分で気付く事は出来ません。

自分で気付く事が出来ないから、相手に不快な思いをさせている事に気付かず、何が原因で別れに到ったのかを知る事も出来ません。

そういった未来予測が出来ない方の多くが『別れの原因は分かっているんですけど、どうやって復縁すれば良いんですか?』という質問をして下さいますが、【原因が分かってるなら直すしかない】と伝える以外に復縁方法があると思いますか?

酷い方の中には【原因が分かって直したんですけどどうやって復縁すれば良いですか?】と仰います。

もちろん、この方が直っている事は100%ありません。

未来がある程度分かっているのなら、悪い方向に進まない様に事前に注意する事が出来ます。

未来が分からなければ、その【注意する】といった事が出来ません。

復縁屋は遠い未来を予測する事は出来ませんが、何を言ったらどうなるのか?といった近い未来に関しては予測する事が出来なければ復縁工作もしようがありません。

そして、そういった近い未来の未来予測に関しては誰にでも出来る事であり、復縁屋だけが出来る事ではありません。

しかし、一般の方の中には、その未来予測が全く出来ず、自分の言動、行動がどうしたらどうなるのか?といった事を予測する事が出来ず、実際に行動した後に困り果て、どうすれば良いですか?と泣きながら相談頂く事もあります。

復縁したいです…という方に対して復縁屋は『この人は復縁出来ないな…』という事が分かった際にはやんわりと依頼を請ける事は出来ませんよ。という旨をお伝えさせて頂きますが、それでも分かってもらえない方には、未来予測をした上で、どうなる事が分かった上で復縁は無理だという事を直接的に伝える様にさせて頂いています。

無理なモノは無理。

出来ない事は出来ない。

と伝える事が正しい事だと信じているからこその言葉であり、優しい言葉で諦めましょう。というう必要性は全く感じておりません。

優しい言葉で『復縁を諦めた方が良いんじゃないですか~?』という言葉を掛けても『諦められないです~』と時間を無駄にしてしまう位でしたら、いっその事、無理なモノは無理ですよ。

と伝える事が優しさであると考えます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したいなら元彼(元彼女)に対する行動を自分の立場に置き換えよう... 復縁したいなら自分の立場に置き換えて物事を考えてみれば、元彼(元彼女)...
都合の良い妄想ばかりの人 復縁は縁を取り戻し、もう一度関係を持つ事を復縁と言います。人に...
復縁には心構えが大切です 復縁を目指す上で、まず大切なこととは何でしょう。 「自分を振り返り反...
信頼を失った方へ 大切な人の信頼を失ったままにしたくないなら信頼を取り戻す為にや...
復縁を望む歪んだ自己愛が強い人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 弊社も含め、...
復縁の為の反省の内容を代筆 弊社ではご契約いただいた後はラインやメールの添削も行わせていた...