Pocket

よりを戻したい?

お付き合いしていた大切な人から別れを切り出されてしまう事はとても辛い事で、それがどんな理由であっても素直に受け入れる事が難しい人は大変多くいらっしゃいます。復縁したいという願いを叶える方は大変多くいらっしゃいますが世の中でその願いを叶えられる方はとても少ないのが現状です。。

悩みを抱えている方は沢山いても行動を起こして復縁成功したというお話はネット情報以外ではあまり聞かないのではないかと思います。

周辺で『復縁成功したよ。』という声を一般の方が耳にする機会はとても少なく、復縁成功は宝探しで宝物を掘り当てた様に貴重な体験だと考える方は大変多くいらっしゃいます。

復縁するのは簡単な事ではありません。復縁に限らず恋愛は自分だけの気持ちでどうにかなる事ではありません。

復縁が難しい理由の一つには『他人の気持ちを100%理解出来る人間はいない』という事もあり、自分の考えが正しい…と思い込み、相手の気持ちを気付かぬ内に蔑ろにしていたという事もあり気付かぬ内にという部分をいつまでも気付かない為に復縁が叶わず復縁を諦めていく人が多いのです。

人の気持ちは誰にも分かりません。

分からないからこそ知ろうとしなければ分かる事は出来ません。お付き合いが過ぎた頃に関係性に慣れてしまい、大切な人の気持ちを知ろうとしなくなり、別れに到ったケースは多々あります。

そして別れた後も相手の事を知ろうとせず、自分の思いを叶えようとすれば復縁が叶う事もなく、相手の気持ちを分かろうとしないで復縁活動した所で復縁の可能性を見出す事は出来ません。自分でどうにもならない為に別れたにも関わらず自分でどうにか出来ると思い込んでいるのは矛盾があるという事を理解しなければなりません。

結果的に復縁出来ない方の大半が相手の気持ちを知ろうとしない事が原因で復縁に到らない場合が多く、相手の気持ちを知る事で相手の気持ちに合せた行動をする事が出来、結果的に復縁に繋がる可能性が上がるのですが、相手の気持ちを知る事の難しさを知っている為に相手の気持ちを知ろうとする事が出来ないので復縁に到らないケースは多々あります。

復縁占いやメール復縁相談よりも復縁工作の成功率が高い理由は、相談者の情報だけを元に復縁対策をするのではなく、復縁したい相手からの情報という復縁したい側と復縁されたい側の情報を揃えるからこそ復縁成功率が上がります。

1人でどうにもならない為に誰かに頼る事は恥ずかしい事ではなく、プライドが邪魔をしていたり、自分でどうにか出来ると誤解しているから復縁を望む事は難しくなります。

物事には段階があり、復縁も徐々に進んでいく事を考えなければならないのですが別れた直後はどうしてもスグにでも復縁したいという気持ちから焦ってしまいますが、復縁活動を行うのなら、まず大切な事は冷静さを保つ事が必要になります。

一度別れを切り出したという事は別れたいと思わせた理由が存在するという事であり、一度決意をした相手にしつこく行動をすれば、うんざりする事もありますし、もう顔も合わせたくないと思われしまう事もありますから、復縁を望むのなら相手の気持ちを第一優先に考えなければなりません。

執着心をなくすというのは難しいかもしれませんが復縁が成功するまでは1人で行動を起こすにしても冷静に相手の気持ち、立場に立って進めていかなければなりません。

人間は自分の事になると冷静に考える事が出来なくなり、客観的に自分の事を見る事が出来なくなるので第三者に状況分析をしてもらう事で自分を客観的に見る事をおすすめします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁成功率に拘る人が復縁出来ない理由... 復縁相談を復縁屋に相談する人の多くは復縁出来ますか?と相談して...
復讐のための復縁 お客様によっては、復讐目的で復縁をしたいとお思いになる方もいら...
状況を分析するから復縁という結果に繋がる... 物事には全てにおいて原因があり、結果に繋がります。 別れ...
よりが戻った人達の人間性 よりが戻った後にどんな事をしたいですか?2018年の1月は弊社...
ホスト・キャバ嬢との復縁 「お気に入りのホスト(またはキャバ嬢)に嫌われてしまった!復縁したい!...
復縁にはタイミングが不可欠 別れてしまったけれど、もう一度復縁したい・・・ 元恋人と...