Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

自己主張が強く、自己中心の考え方しか出来ない人は、人の気持ちもわからず、人間関係や恋愛などに支障をきたす事になります。

大切な恋人との関係が破綻した人はこのように支障をきたす考え方での言動、行動をとってきた結果です。

しかし、自分のことだけで精一杯であったり、人の気持ちを読み取ることが苦手だったりすると、いつまでも「相手の立場にたった考え方」が身に付きません。

復縁を望むのであれば、まずは、元カレ・元カノの立場にたって考え行動していかなければなりません。自分本位の考えでの復縁活動は主観でしかないわけですから、元カレ・元カノの気持ちなど全く考えてないということになります。

復縁するうえで、元カレ・元カノがもう一度「復縁」というものを考えなければ、復縁の可能性すらなく、復縁などできるはずがありません。

では、「相手の立場に立って物事を考えられる」人になる為にはどうしたら良いのでしょう?

相手の立場に立って物事を考えられない人の共通点は「人の話を最後まで聞かない」ということがあります。

相手の話を最後まで聞かず、勝手に口を挟んだり、自分の思い込みで勝手な意見をしてしまう傾向があり、「相手が何を伝えようとしているのか?」がいつまで経ってもわかるはずがありません。

復縁屋別れさせ屋ジースタイルの復縁相談に来られるお客様の中にも、相談員との会話の中で、話の途中で自分の気持ちを訴えたり、口をはさんで来たりする人も少なくありません。

弊社の相談員はまず、お客様のお話をじっくりお聞きする事から始めます。お客様の話をお伺いした上で、質疑応答などを繰り返すわけですが、相談員が話をしているにも係わらず、自分の考えを述べられてたところで会話が止まってしまいます。

弊社相談員との会話でさえ口を挟みしっかり聞く事もできないようでは、復縁したい相手との会話が成立できていなかったことが良くわかります。

話をしている時に、「自分の意見を考えを言いたくて仕方ない」という人は、相手の立場を考えられていません。

結果的に、「相手の立場に立って物事を考えられない」人の言動、行動であることが判断できるわけです。

このような人は、それを改善する為にはまず、「人の話を最後まで聞く!」事を習慣付けることが最も必要不可欠なことではないのでしょうか。

人が話している時は「聞く」ということに集中し、頭の中に自分の考えが浮かんだとしても、まずは「話を聞く!」姿勢を優先する事が求められます。

これを意識して習慣付けることで、「相手が自分に何を伝えたいのか?」がわかるようになり、相手の立場に立った考えが身に付くようになって来るはずなのです。

自分優先」ということに一生懸命になり過ぎてしまっているため、周りを見渡す余裕がありません。「一歩立ち止まる」という習慣を付けることが大切です。

何か思いついたら、その場で思いついたまま発言してしまうのではなく、「今これを言うべきだろうか?言わないべきだろうか?」という冷静な判断ができるようになってきます。

このようなプロセスで、「発言前に1度考える」ことを身に付けると、相手の立場をわきまえない失言というものは徐々に減ってきます。

相手の立場に立った考えというものは、目の前の相手の反応を無視していては決して身に付きません。

自分が何か発言したり行動したりした際、常に相手の反応を確認するようにしましょう。

これが「相手の立場に立った行動や対応」です。

「まだ経験していないから、相手の立場などわからない」という開き直った態度で人に接しては、その傲慢さが敵を作ります。

何度も伝えますが、相手の立場に立った考え方ができるようになる為には、まず「相手を理解しようと努めること」です。

復縁を望むのであれば、復縁したい相手の立場にたてること、この最低限であることをできなければなりません。勿論それだけでは復縁に辿りつくことはなく、幾つもの高いハードルをこえてることが要求されますので肝に銘じなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

愛しているの言葉は『今』は届きません... 別れた後に『好きだよ』『愛している』という言葉を連呼する人がい...
感情を言葉で表現ができない時に暴力に訴える相談者... 復縁相談では、復縁したい相手に対し身体的暴力や言葉の暴力を振る...
復縁の謝り方 復縁したいと申し出る時、相手を傷つける事をしてしまった為に「謝罪」をし...
お相手様が別れを意識したきっかけを考える... 成田離婚、って懐かしい言葉ですよね。 「成田離婚とは、新婚カップ...
新年度で違う環境での別れからの復縁!... 四月に入り、新しい環境(学校や職場)での新生活が始まった方が多い事だと...
「3つの”り”」をご存知ですか? 3つの”り”とは気配り心配り目配りのことを指しますが、この3つの”り”...