Pocket

人は年を重ねれば重ねるほど色々な好みが変わっていきます。

  • 子供の頃は食べられなかった食べ物が大人になったら食べられるようになった!
  • お酒も最初は美味しくなかったけど、いつの間にか大好きになってた!!

こういった事と同様に異性の好みも年齢と共に変わります。

  • 子供の頃はジャニーズ系のアイドルが好きだったのに、いつの間にか渋いダンディーな男性に惹かれる女性。
  • 細身のスラッとした女性が好みだったけれどほど良い肉付きのムッチリした女性に惹かれる様になった男性。

言われてみれば自分も昔は〇〇だったのに今は××の方が好きだな!!と思う方もいらっしゃるかと思います。

これを踏まえた上で元カレ・元カノの事を考えてみましょう。

復縁したいなら変わらなきゃ

古い情報は復縁には邪魔

復縁したい時は付き合っていた時の相手の好み、性格、趣味など様々な情報をしっかりと記憶しているかと思います。

  • 彼(彼女)は〇〇だった!
  • 彼(彼女)は△△の性格だった!
  • 彼(彼女)は□□みたいな人です!

復縁屋復縁相談に来る人の多くは、彼(彼女)の思い出を語り、自分の思い出の中にある彼(彼女)はそこから時間が動いていないかの様に話します。

別れたのが数か月前だからそんなに変わらないだろう…という思いもあるかもしれませんが、復縁成功者の多くが復縁出来る前に言う言葉にはこういう言葉があります。

「前よりも素敵な人になった」

と言われたり、復縁したい側も「別れる前よりも好きになった。」という言葉を出します。

復縁成功者の方々は一様に皆記憶の中の人物とは大なり小なり変わっていて、そういった部分をお互いに認識しているから復縁に繋がっているのですが、時間が止まったままで復縁出来る人はいません。

復縁出来ない人の多くは別れた瞬間から自分の時間だけが止まってしまい、そこから先に進む事が出来ない為、復縁に至りません。

何故なら時間が止まっているのは自分だけであり、元カレ・元カノは次に向けて時間が動いていますし、置いてけぼりにされてしまい、記憶と共に劣化していく姿は「復縁したいと思える魅力がない」という事を理解していただければと思います。

少なくとも別れを決意されたという事は、その瞬間の魅力はほぼない状態ですから、魅力がない状態からいつまでも先に進む事が出来ていなければ復縁に繋がる事はありません。

復縁したいという気持ちばかりが焦ってしまい、時間が止まっている事に気付いていない状態であれば復縁を目指しても成功する事はありません。

そして、周囲の時間は進み、元カレ・元カノの時間も進んでいきます。

その中で時間が止まっている自分だけは付き合っていた当時の彼(彼女)の記憶を美化し、新しい情報を入れずに復縁を目指します。

人は時間と共に異性の好みも変わりますし、好きな音楽も好きな食べ物も変わっていくのですが、いつまでも同じ場所から動かない為、情報は劣化し、劣化した情報を元に作られた人物は全く別の人となっている為に復縁の為に頑張っている!!と劣化した情報を元に努力していても元カレ・元カノから「まだそこにいるの?」という目で見られてしまいます。

時間が経てば経つほど付き合っていた当時の記憶(情報)は役に立たなくなってきます。

その為、復縁屋は復縁調査などの本質を見る目や復縁工作を使って最新の情報を入手し、依頼者に与える事で止まっている時間を動かす様にアドバイスを施すのです。

付き合っていた時と別れた時では気持ちが違うのです

復縁屋に相談に来る際に「付き合ってた時は優しかった」「別れ話が出るまではケンカもなく仲が良かった」という話しをする方が多いのですが、この言葉を復縁屋に伝える事に何の疑問も感じないのか?を復縁屋は疑問に感じます。

「付き合っている時に仲良くない人」いますか?

「付き合っている時に優しくない人」いますか?

もしもいるなら何故付き合っていたんですか?そして、その人と復縁したいと思うモノですか?

という疑問があります。

復縁屋に相談してくるのですから、よほど元カレ・元カノの事が好きだったかと思いますし、その相手が優しくもなく、仲良くもなければ復縁屋に相談してきませんよね?

付き合っている時に仲良い事や優しかった事は普通であって、特別という訳ではないかと思いますが、これらを復縁屋にお伝えいただく際は皆そこで時間が止まっています。

付き合っていた時は元カレ・元カノはあなたの事を好きだったのは否定致しません。

しかし、別れた後も自分の事を好きだというご相談者の方は否定させていただいています。

好きであれば別れていませんし復縁屋に相談はしていないと思います。

これもまた古い情報のままであって、時間と共に元カレ・元カノの気持ちは変わっていきます。

元カレ・元カノの気持ちが「付き合っていた良い頃の状態」のまま動いていないと考えれば復縁したいと一言言えば復縁出来ているのではないですか?という質問をするとお互いに色々思う事があって距離をおいていたら気持ちが離れたみたいで…と返答いただけます。

気持ちが少しでも離れていれば付き合っていた時のお互いに求め合う状態とは異なります。

これを認めるのはとても辛い事だと思いますが、これを認める事が出来なければ時間を進める事も出来ませんし、いつまでも同じ場所から進めないので復縁屋は厳しい言葉だと思いながらも敢えてお伝えさせていただいています。

付き合っていた時と別れた状態では彼(彼女)の気持ちは絶対に違うという認識を持って下さい。

人は成長する生き物です

ポイされても復縁目指しましょ

人は年齢を重ねても本人次第でいつまでも成長する生き物です。

もちろん本人にその意識がなければ成長する事は出来ませんが、本人の意識次第で成長は止まりません。

肉体の劣化など、物理的な成長を伸ばすのはとても難しいのですが、精神的なものであれば何歳でも成長します。

そこに年齢の制限はありません。

元カレ・元カノは自分を高められる相手を次に探し、復縁したい人は過去に縋り、成長する事がありません。

成長している人からしてみれば過去に縋り、成長しない人は魅力を感じる異性には見えませんし、それが初めての出会いであれば過去と比べる事は出来ないので魅力を感じる事もありますが、復縁に関しては過去と比べる比較対象があるので確実に魅力を感じてもらう事は出来ません。

少しづつでも成長している姿や少しづつでも変わっていく姿があるからこそ比較してもらう事が出来、復縁を意識させる事が出来ますが、成長がなければ新しいステージに立つ事が出来ず、人としての魅力を感じてもらえなければ復縁する事は叶いません。

あなたの時間を止めたまま復縁を願うのか?それとも元カレ・元カノよりも時間を進めて元カレ・元カノから復縁したいな…と言わせるのか?

どちらを選ぶかはあなた次第です。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

不倫相手と復縁する場合、何が必要?... 不倫相手と復縁する場合(自分が既婚者の場合)不倫を継続したいけれど結婚...
理解が出来なければ意思疎通は出来ません。... 人と人がコミュニケーションをとる時に言葉によるコミュニケーショ...
信じることができない時にどうするか?...     このようなご相談が寄せ...
復縁したいのか良く分からない相談者... 「復縁したいんですが・・・」と復縁屋に相談、依頼してくる方は大...
自分がこう思うから”相手もそうに違いない”ではない... 良かれと思って人にしてあげていた事について、感謝どころか逆に迷...
復縁したが曖昧な関係に悩むお客様へ... ジースタイルに復縁工作をご依頼頂き、調査、そして工作とのステップを重ね...