Pocket

もう戻れないのかな?復縁屋、復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁活動を行う人の中には外見の改善を行う【自分磨き】を重視し、人は見た目が9割だから復縁する為に自分を磨いてもっとキレイに…もっとカッコ良く…を目指す方がいます。

女性に多くみられるのですがメイクの仕方を勉強する。髪型を変える。ダイエットをする。といった外見を磨く事に意識を集中し、自分の中で前よりもキレイになった…可愛くなった…と満足し、復縁を目指します。

人は見た目が9割という言葉を信じて元恋人に見た目が変われば復縁してもらえるかもしれない!?という淡い期待を持ちながら復縁活動を行いますが、自分磨きに走る復縁活動を行っている方の9割以上が復縁失敗します。

人は見た目が9割という言葉は初対面の人と話す時に初対面の方は見た目で判断しますよ。

という内容が書かれているのですが、タイトルだけで判断する方や本を買って読んでみたけれど中身を理解する事が出来ない方、そういった方達は本のタイトルの人は見た目が9割という言葉だけが頭の中にリフレインされてしまい、肝心な内容については覚えていないので自分磨きをすれば、もしかしたら元恋人が戻って来るかもしれない!?と淡い期待を胸に自分磨きを頑張るのです。

初対面の相手からしてみれば初めて会う相手の【情報】は見た目が一番情報量が多く、情報量が多い中から自分の経験を元にコミュニケーションを取ろうとします。

その為、見た目で判断されて『お金持ちっぽいな…』『美人だな。イケメンだな』といった視覚に頼った情報を元にコミュニケーションを取るしかない為、人は見た目で相手を判断するのです。

相手を判断する為の情報として見た目で判断するのが初対面の相手とのコミュニケーションになりますが、復縁を目指している方は『元恋人は初対面なのか?』という事を思い出さなければなりません。

復縁したい元恋人は初対面ではない事を分からない人はいないはずですが、初対面ではない相手に合わせて見た目を改善して復縁を考える事は正しい事だと言えるでしょうか?

外見に関しての情報は既に与えていますし、与えている情報をいくら磨いで改善しても元恋人が復縁したいと考える事はありません。整形でもすれば話しは別ですが人の外見は極端な太目が極端に痩せるなら外見は変わりますが外見に関しては復縁を目指している方は一度はパスしている訳ですから極端に外見が変わってしまえば元恋人から相手にしてもらえないケースも考えられます。

人は見た目が9割という言葉は復縁には向きません。復縁を意識するのなら見た目にこだわるのではなく、別れの本当の原因にこだわる事をおススメします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

振ったつもりが復縁を望む結果に 復縁の相談で、相談者の方から別れを告げたという事はあまり多くあ...
復縁の悩みを抱える前にご相談下さい... 復縁問題や復縁活動を友人、知人に相談後「復縁は諦めた方が良い」...
別れた後のしつこいメール(LINE)は復縁を遠ざける... 彼から”別れよう”とフラれてしまった場合、女性は強い未練が残る...
「知人女性との縁が欲しかった」とブレーキホース切断... 「好きな人と縁を持ちたい」「関わりを持ちたい」「仲良くなりたい...
対人関係で信用を無くすということ お客様の中には、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとの約束を守るこ...
破局の仕返しに、リベンジポルノ 『リベンジポルノ』というものをご存知でしょうか? wik...