Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

インターネットで復縁の方法やよりを戻すための方法を調べれば、様々な方法を知ることができます。
例えば「冷却期間としてとにかくひたすらに連絡をせずに距離をとり続けましょう」だったり、「友達に協力してもらいましょう」だったりです。
この復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁ブログにも、復縁方法の一例として様々な方法や、実際に復縁ができたお客様の実例などを掲載しています。

ですが、それらはあくまで理想論であったり、他のお客様が復縁できた方法でしかありません。
そして、他の人がその方法で上手くいった、復縁したいとの思いを叶えることができたからといって、お客様もその方法で復縁できるとは限りません。

こんなお話があります。


昔インドに、摩訶槃特(マハーパンタカ)と周利槃特(チューダパンタカ)という兄弟がいました。
兄の摩訶槃特はとても賢かったのですが、弟の周利槃特はとても頭が悪く、自分の名前すら覚えることができず、常に名前を書いたのぼりを背中に挿しているほど。

兄は物覚えの悪い弟を心配し、お釈迦様の教えを短い詩に纏めて弟に教えました。
しかし周利槃特はそれすら覚えることができず、朝には覚えられたと思っても、昼にはもうごちゃごちゃになってしまいます。
そんな弟を見た兄の摩訶槃特は、弟を励まし奮起させようと「・・・自分の道は自分で探しなさい」と突き放しました。

どれだけ頑張っても覚えることができない自分。
やってもやってもできない自分。
周利槃特は、「どうして自分はこんなに愚かなのだろう」と涙を流しながら途方にくれました。

それをごらんになっていたお釈迦様が仰いました。

自分が愚かであることに気づいている人は、智慧ある人なのです。
愚かであるのに自分はかしこいと思っている人こそ、本当の愚か者なのです。

そして、周利槃特に一本の箒を渡しました。

「”塵を払わん、垢を除かん”。
お掃除をしながら、そう唱えなさい」

お釈迦様は周利槃特に、そうお教えになりました。

物覚えの悪い周利槃特です。
勿論一度でそれができるわけではありません。
周りの人の助けを借りながら、諦めずに掃除を続けました。
何日も、何年も、何十年も。

そしてある日、周利槃特は”気づき”を得ました。
それは、”悟り”という気づきです。

しかし、周利槃特は賢くなったわけでも、誰かに物を教えることができるようになったわけでもありません。
相も変わらず愚かなままです。
気づきを得た周利槃特に、周囲の人は驚きます。
そのような人々に、お釈迦様は仰います。

悟りは、多くのことを学ばなければいけないというのではないのです。
ほんの短い教えの言葉であっても、その言葉の本当の意味を理解し道を求めていくならば、悟ることができるのです
。」


この周利槃特のお話は、復縁したいと思っていらっしゃるお客様にも当てはまります。

物覚えが悪い周利槃特は、短い詩であっても覚えることができず、何も得ることができませんした。
だからこそお釈迦様は、”塵を払わん、垢を除かん”との言葉を唱えながらお掃除をさせることにしました。

復縁をするためには、たくさんの復縁の方法を知らなければいけないわけではありません。
そして、誰かが成功した方法だからといって、同じ方法でお客様も復縁できるわけではありません。
たったひとつの方法であったとしても、お客様ご自身がきちんと理解することができ、そして実践することができる方法であれば。
つまりにきちんと合っている方法であれば。
そしてもうひとつ、お客様ご自身に諦めない気持ちがあれば、復縁したいとの気持ちを実現させることができる余地は生まれるのです。

色々な方法を知ることができたとしても、それは本当にお客様が実践できる方法でしょうか。
誰かのためにとの万人向けの方法を知ったところで、本当にそれを理解し実践することができるとも限りませんし、復縁に結びつくとは限りません。
本当に知り身につける必要がある復縁の方法とは、お客様だけの方法であるはずです。

「復縁できなかった」と諦めてしまう前に、本当にお客様に合った復縁の方法を、株式会社ジースタイルで学んでみませんか?
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルはお釈迦様ではありませんが、お客様だけの復縁できる方法を、サポートさせて頂きます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れなくて済む方法、付き合い続けてくれる方法とは?... 弊社には「別れ話の真っ最中です。別れたくないけど、どうすればいいですか...
一人での復縁活動は問題だらけ。正しい復縁活動で復縁成功率UP... 復縁の専門家が復縁成功を考えて一人で復縁活動を行う方々の問題点を書かせ...
嘘をついたことでフラれてしまった場合... 嘘にも様々な種類があります。 ひとつは自己保身目的の嘘で...
知人者智、自知者明 老子が唱えた、知人者智、自知者明と言う言葉があります。 しかしこ...
復縁したい相手は拒絶している。それでも復縁成功を目指す方法... 元カレ・元カノから拒絶されているのなら、復縁を望む人が自分の想いを伝え...
武井壮さんに学ぶ、「努力とは?」 今、タレントでありマルチアスリートでもある武井壮さんのとある発...