Pocket

夜、いつもの様に復縁相談を受ける為デスクの前に座っていると、ある一本のご相談電話が来ました。

復縁したい人の悪口を書く訳ではありませんが本当にこの人復縁したいのかな?と思える方達の経験談を書かせて頂きたいと思います。

何の相談なんでしょう?

復縁工作、復縁屋、復縁相談の株式会社ジースタイル

復縁屋には様々なご相談者からのご相談を頂きます。復縁屋、別れさせ屋なので恋愛に関する相談になる事が多いのですが、恋愛相談ではなく何をしたいんだろう?という方からのお電話をいただく事もあります。

その中でも1番印象強かったのが電話口でテレホンセックスをしようとしていた女性になります。

細かい情報に関しては控えさせていただきますが、このご相談者は相談当初は復縁したいという話しをされていましたが、相談の途中から『何故か今無性にセックスしたいんです…』という話しをされ、『そういったサービスはやっていないんですか?』と言われた事があります。

弊社は復縁屋、別れさせ屋という業種であり探偵業になります。風俗店やホスト、キャバクラ店の類ではありません。その為、ご相談頂く方の事を異性として見る事はありませんし復縁に関する味方、別れさせに関する味方といった二人三脚で対応させて頂く様に会社からも指導を受けています。

相談内容はどんな内容なのか?状況はどんな内容なのか?といった事をデータに残し、再度ご相談をいただいてもスグに対応出来る様にさせて頂いています。

どんな些細な情報から問題解決に繋がるかも分からないからこそ耳を傾け真剣に話しを伺いますが内容次第では相談を真剣に受ける必要があるのか?という様なご相談まで頂く事もあります。

ご相談いただく全ての内容に対して真剣に耳を傾ける様に指導されていますが、テレホンセックスを弊社の相談員に望まれても対応する事は出来ません。

女性相談者から「セックスしたいんですぅぅぅぅ」とハアハア言われましても、その場合はオナニーして下さい。としか対応する事が出来ません。

また、復縁工作の依頼を請けた復縁屋の担当者と出来てしまった…という相談を受ける事もありますが、その場合は弊社としても対応する事は出来ませんし他社の担当者の事を相談されましても弊社としてもお答えする事は出来ません。

復縁したいと本気で願うから相談に来る所が弊社復縁相談窓口であり、欲求の捌け口や他社の担当者と出来た等を報告されても弊社にどの様に対応して欲しいのでしょう?他社の担当者の方と関係を持って嬉しいのなら、その方との関係をシッカリと育んでいけば良いと思いますし、性欲を発散させたいのなら性欲を発散させる所に行くべきです。

夫が出て行ってしまうとお金をもらえなくなるので生活出来なくなるんです…という相談に関しては役所に行って下さいという返答しか出来ませんし復縁屋や別れさせ屋は弁護士や役所とは異なるので、いくら弊社が無料相談窓口を併設しているからと言って法律相談等に乗る事は出来ません。

弁護士は有料だから株式会社ジースタイルに相談させてもらいましたと仰る方もいらっしゃいますが弁護士に相談する内容は法律相談なのでそもそも探偵が承れる相談ではない事が多く、こういった方の相談は相談ではなくただの愚痴をこぼしたいだけの時もあります。

復縁相談参考ブログ

復縁相談の際にもっと考えてみましょう

復縁工作、復縁屋、復縁相談の事ならお任せ!株式会社ジースタイル

復縁相談を受けていて、何をしたいのか?という的を絞っていない方は割と多く『復縁したいんですよ』と口を揃えて仰りますが『復縁出来ないなら許さない!!!』と復縁とは真逆の方向に考える方もいます。

復縁出来ないなら許さない。復縁出来るなら許す。

これが復縁したい相手に対する言動なのか…と疑問を感じる事があります。元カレ・元カノには言わないと仰いますが、この発想、この考えが出て来る事自体が問題であり、この発想、この考えで『言葉に出してないけど態度に出てる』から復縁に繋がらないのです。

言葉に出さないからセーフという訳ではありません。言葉に出したからアウトです。とも言いません。

復縁したいのならまず復縁したいという気持ちを伝えなければなりませんし、交換条件を出して良い立場ではありません。復縁相談をする際に復縁屋に『復縁したい相手を許す。許さない。』という話しをされましても、許す、許さないを決めるのはあなたではなく復縁したい相手ですよ。という話ししか出す事は出来ません。

復縁出来ないなら許さない!!というのなら相手を訴えるなりするつもりでしょうし相手を訴えるつもりなら復縁屋ではなく弁護士の元に相談に行かなければなりません。

復縁したい方をサポートするのが復縁屋であり、復縁相談に関しては本気で復縁したいと考える方をサポートさせていただく為のサービスであり、復縁出来ないなら許さない…と敵視する為のサービスではありません。許さないというのであれば別れさせ工作という方法で許さない気持ちを晴らすサポートをさせて頂く事も出来ますが、目的がどう許さないのか、何をしたいのかが定まっていなければご相談をいただいても対応する事は出来ません。

もしも復縁したいと考える場合下記の事を参考にしていただければ弊社がお伝えしている事も少しはご理解いただけるのではないかと思います。

告白する時に『付き合わないと許さない!!!』と言って異性と付き合った方はいますか?

そもそも別れの原因はどちらか一方に原因がある訳ではなく双方に原因があるから別れに到ります。双方に原因があるにもかかわらず『許さない』という言葉が出る時点で『自分は悪くない!』と伝えている事と同様です。自分は何もしてないのに…という考えは典型的に復縁出来ない人の最たるものになります。

原因を相手のせいにしている人に復縁は出来ません。

双方に原因があっても相手の原因を受け入れ、自分の原因を改善するからこそ復縁に繋がります。相手を受け入れ自分を改善しても足りない部分を復縁工作等の特殊工作で補うのですが自分の原因について改善されていない方がとても多く、復縁工作の前の段階で止まってしまう方も現実は沢山いらっしゃいます。

相手の非を受け入れる事が出来なければ復縁に至る事はありませんし自分の非を受け入れてもらおうとする姿勢では復縁に至る事はありません。自分の非を受け入れてもらいたいのなら復縁した後に受け入れてもらう事であり復縁したいと相手に要望を通す際に自分の非を受け入れて下さいと伝えて受け入れてくれる事はないのです。

楽して復縁したい人の復縁相談

復縁相談を受けていて日本語が通じない人がいます。『どうして〇〇になったんですか?』という質問に全く違う返答が来て私の話しを聞いて下さい!!!と質問とは関係ない話しをする人もいます。復縁の可能性を見出す為にヒアリングをさせていただくのですが質問にお答えいただけないという事は可能性を見出したくないのかな?という疑問も生じます。

状況をお聞かせいただけなければ『〇〇ってどう思いますか?』というご質問をいただいてもお答え出来る事がありません。

パートナーが外国人であれば日本語で話しをする必要はありませんがパートナーが日本人である以上、会話が成立しなければお互いの意見の交換やコミュニケーションが取れないのですから復縁出来る事はないのですが、そもそもの話しですが、これが原因であればコミュニケーションが取れないのですから別れに至ったのではないでしょうか?

会話が出来ない人は復縁アドバイスをしてもアドバイスの意味を理解しようとせずアドバイスを実践しようとしない人もいます。もちろん合っているかどうかの判断をするのはアドバイスを受けた側ですが、一体何の為にアドバイスを受けに復縁屋に相談しているのかは分かりません。

例えばお酒が原因で別れに至ったのならお酒を止めるのは前提だと思いますが、その場はお酒を止めますと言いながら、その日の内にお酒を飲んで再度相談してくる方もいらっしゃいます。これはアドバイスをした側が悪いのかアドバイスを受けた側が悪いのか簡単に分かると思います。

どうにかお酒を止めないで復縁出来ないか?』と、自分に都合良く復縁出来る方法を探そうとしますが見つかるはずもありません。『結局自分が辛くなる事はしたくない』という甘い考え方で復縁出来るはずがないのです。

自分を制御出来なくて別れたのは一目瞭然です。が改善する気持ちがなければ『どこを見れば復縁したいと思ってると思えるの?』と元カレ・元カノに言われるのはスグに分かります。お酒の様にスグに分かる改善ではなく内面の改善は自分ではもっと分かりづらく、その為復縁活動を行っても元カレ・元カノにその成果を見せる事が出来ません。

楽して復縁しようという考えは絶対に復縁したいが叶わない考え方です。そういった楽して復縁しようという考えから復縁工作に辿りつき『復縁工作でお金を掛ければ復縁させてくれるでしょ?』と楽な考え方を捨てきれません。楽して自分が欲しいと思うものを手に入れようとする姿勢、確実に復縁に結びつく事はありません。

復縁屋は本気で復縁したいという方をサポートする事は致しますが、復縁工作でお金払えば復縁出来るでしょ?と安易に考える人は復縁屋ではなく復縁工作屋に相談に行っていただき楽してどうにかしようとすればお金も掛かり、お金が掛かっても手に入れられるものはない…という事を学んで下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁は早めの電話相談を!! はじめまして、復縁屋ジースタイルの相談員山下と申します。 ...
ネットで得られる復縁の知識 復縁活動をしていると、何を参考にすれば復縁活動の参考になるんだ...
復縁屋が教える復縁講座 復縁相談の際にいただく復縁の悩みについて書いてみたいと思います。弊社に...
クリスマスに向けて復縁を考えている人へ... こんにちわ!!!! 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカの復縁講...
お相手様を主体とした変化が、復縁に必要な変化です... お客様からお電話を頂き相談をお受けする中で、稀に「自分が変わらなくても...
子供の恋愛と大人の恋愛 恋愛に年齢は関係ない。大人の恋愛も子供の恋愛も同じです。という...