Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁屋業界の他社の批判は致しておりません。

何故なら自分達が依頼した訳ではなく、復縁屋の他社の批判を復縁相談者の方々から聞く事はありますが、実際はどうなのか?という事に関して復縁屋の言い分を聞かない事には「分からない」ので、分からない事を勝手な想像でお伝えするのは探偵ではないという自覚から復縁屋の他社批判に対しては分からない。とお答えしています。

しかし今回ブログタイトルにある「他社への批判」という部分に関しては動画等をUPされている復縁工作会社(復縁屋)ではなく復縁業界NO1等を謳っている復縁会社?に関しての批判を書かせていただきたいと思っています。

これに関しては、ここ一ヶ月ほどの間で復縁相談に来られた方が被害にあったという報告を受けているので、確認してみて下さい。というご相談をいただきましたので動画のチェックやブログのチェック等をさせていただきました。

結論から言うと「酷い…」の一言です。

ホストでNO.1になった人が何故か復縁の手法について語っています。

まず、ホストの行う色恋と一般の恋愛は違います。ホストの技術から学ぶ事はありますが、それが復縁に結びつくか?と言われれば疑問ではなく、結びつきません。

ホストのテクニックは商売を上手くいかせる為のテクニックであり、それが一般の恋愛に直結すると考えている時点で恋愛というものを全く分かっていない事が分かります。

そしてホストはフラれた経験を元に復縁について沢山の方に伝えたいとありますが、復縁出来ていません。

復縁の経験がないにも関わらず復縁アドバイスが出来て復縁業界NO.1と書いてあります。

無茶苦茶です…

こんな無茶苦茶言ってる人がどの様に復縁アドバイスを出来るのか?そして、この無茶苦茶いう人がNO.1ホストというのも目を疑ってしまいます。

そのままの状態で動画を拝見してみた所、その動画もまた酷いの一言しか出せるものではありませんでした。

何をしなさい。という事もなく、「〇〇をすると不思議と××になるんです。」という内容や、「〇〇をすると何故か××になるんです。」といった事を動画で普通に流しています。

動画に映っている本人は気付いていないのかもしれませんが、不思議となる理由や何故かという何故かの理由が分かるから、やらなければならない事が分かり、それを理解し、分かっていくので自分で身に付ける事にも繋がり復縁に繋がるのですが、言われた事をただやっているだけ、やっている通りにすれば良いだけの自己改善に何の意味があるのか?不思議で仕方がありません。

〇〇をすると~~という事があるから××という事になり、××という事になると~~という事になる為に□□という方向に進み、結果的に復縁に繋がるという所までお伝えして初めてアドバイスと言えます。

何をしなければならないのか?理由なく伝えるだけであれば誰にでも出来る事ですし、その言葉だけで伝わると思っている人が他人の気持ちを理解する事が出来ているのか?疑問に思う所か全く分かっていないですよね?という言葉が出て来てしまいます。

よくこれで復縁業界NO.1という言葉を出せるのか?逆に凄いな…という印象を受けます。

その相談者の方曰く契約書も交わさず携帯電話一本でやり取りをし、料金の支払いも個人口座への振込のみという事ですが、本人を特定しても返金とはまた別の話しなので半ば諦め気味との事でした。

復縁したい気持ちは分かりますが、だからといって焦って物事の本質を見抜けなければなりません。

契約を強要される事やいかがわしいと感じたなら復縁は一生を左右するかもしれない問題なので焦らずに冷静になって考えていただく事をおススメします。

正直今回拝見させていただいた動画での復縁講習や復縁について上げられているブログ記事などを見て、見るに堪えないものであるという事は分かります。

復縁屋業界にも「自称」で進めていく復縁屋も多々あります

復縁屋、別れさせ屋のジースタイルではそういった「自称優良復縁屋」を名乗るのではなく、依頼された方々から支持され、本当に感謝していただく事を旨とした上で復縁に進む形を取りたいと考えます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

何が失敗だったのか?を第三者に判断してもらうから復縁に繋がる法則... 復縁屋ジースタイルに来る復縁相談者の多くは、自分を客観視出来ない方が多...
厳しい状況でも復縁屋しだいで復縁できるのか?... 復縁したいけど今の状況がとても苦しい時に1人で悩んでいても解決する問題...
別れさせ工作の料金の違いとは 別れさせ工作の料金が気になって別れさせ屋に相談しづらい… 別れさ...
離婚した大切な人との復縁について 離婚した相手との復縁に向けてのアドバイス 離婚した相手との復...
通勤中に出会った相手との出会い工作... 今回は復縁とは少し違うお話をしたいと思います。 世の中には様々な...
復縁工作の依頼をすれば復縁したいって事?... 2ちゃんねるの掲示板を見て、復縁工作の依頼をしなければ、復縁へ...