Pocket

仮面夫婦の状態でよりを戻して復縁したい…と考える夫婦は実は多いのですが仮面夫婦から脱却出来ず延命状態を続け、そのままの状態ではマズイ…と思いながらどうにかしなければ…と家庭生活に悩みを抱える方がいますが、離婚を突きつけられる前にこの記事を読んで家庭環境を改善していって下さい。

仮面夫婦を解消したいなら参考にして下さい。

何故仮面夫婦になったのか?

大切な家族を守りたい…とお考えの際は株式会社ジースタイル

別れや離婚には理由があり、何も理由がなければ別れ、離婚に繋がる様な仮面夫婦状態になる事もありません。

別れの原因というモノはとても重要で、別れの原因が分からなければ改善のしようがない事から何故仮面夫婦になったのか?を理解していなければ仮面夫婦の脱却に繋がる事はありません。

何故仮面夫婦になったのか?という理由をまずは考えてみましょう。

いつ仮面夫婦になったのか?

仮面夫婦になったのはいつ頃からなのか?原因を知る為には時期を知る必要があります。仮面夫婦になった時期はいつ頃からなのか?

その時期が分かれば仮面夫婦になった原因を作ったのはその前に原因が分かり、関係を再構築する為のキッカケを探す事が出来ます。

日常会話は出来ているのか?

仮面夫婦は会話の内容、頻度によってどの程度の仮面夫婦の進行度合いかが分かります。

日常会話をしたいけれどさせてもらえない。このままでは現状維持すらも危うい…と考える前に会話が出来ない理由を探さなければ仮面夫婦の脱却は出来ません。

今現在の状況を理解する為にも考えなければならない部分になります。

仮面夫婦からの脱却(復縁)をする為に

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

仮面夫婦から脱却する為に復縁したいのならまずは原因を解明し、解明した原因に対して改善を行わなければなりません。

改善する為には原因が分からなければ改善する事は出来ませんし、原因を理解するからこそ改善する方向へ進みます。

仮面夫婦の関係を改善したいのですから改善する為には仮面夫婦になった原因を理解し、何が問題で何をしたから今があるのか?を理解し、その理解したモノに対して改善を行わなければなりませんが、そもそも仮面夫婦になってしまった理由に気付いていない訳ですから自分で原因を解明して仮面夫婦からの脱却をしようとした所で出来ない事は良くあります。

本人には出来ているつもりになっていても夫婦間の問題ですから相手がありきの問題です。

相手ありきの問題にも拘らず自分だけ理解したつもりになって改善していると『思い込んでいる姿勢』が更にパートナーの気持ちを冷めさせます。

以前に仮面夫婦を改善したくて相談に来られた方々

仮面夫婦の状態で関係を再構築しようと、何が原因かを考えた時に自分は家事を一切していなかったのでそれが原因で仮面夫婦になったんだと思い、掃除、洗濯、炊事と全部を自分でやる様にしました(40代男性:東京)

よりを戻す事が出来なかった為、弊社復縁調査の依頼をいただき、判明した事実は男性の妻への態度が横柄すぎるという部分であり、その部分の改善アドバイスを行い仮面夫婦状態の妻から最近変わったね。と言われて仮面夫婦は解消されました。

夫に尽くす献身的な妻だと思っていましたが、仮面夫婦となってからは家政婦の様な毎日、何が原因かを聞いても教えてくれなくて自分なりに考えた結果が女性としての魅力を持とうとし、ヨガに通いました。みるみる痩せてスタイルも良くなったんですけど仮面夫婦が直りませんでした。(30代女性:大阪)

関係を再構築する事が出来ずに相談に来られ依頼をお請け致しましたが仮面夫婦になった問題点は女性の自分勝手な行動が原因である事が判明し、自分勝手な考え方と身勝手な行動を改善するアドバイスをさせていただきました。身勝手な行動や考え方から自分のスタイル等、自分が好き過ぎる部分を改善し、夫をもっと観察する様にしていただくプログラムを組ませていただいた結果、夫から「最近自分への接し方が変わった」と言われて仮面夫婦は改善されました。

仮面夫婦の脱却プログラム

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

弊社には復縁工作による仮面夫婦の脱却を望む方と工作ではなく自分自身の力で夫婦間の問題を解決したいという方の二通りのご相談をいただきます。

工作によって一時的によりが戻り仮面夫婦を解消されても、その後の付き合いでまた夫婦関係が…という心配をされる方には仮面夫婦脱却に向けたプログラムを施させていただいています。

本来なら夫婦間の問題は夫婦で片づけたい…という気持ちも分かりますが、仮面夫婦状態にしてしまったものに対して何も気付いていない人が自分の力で改善していくのは実質不可能であるとも言えます。

原因が分かり、その原因に対して改善するのであれば分かりますが、大抵の場合は原因について考えたけど分からない…分かったけども間違っている…という方が多く、分かったつもりになって間違えた改善を行い復縁には至らない事は良くあります。

仮面夫婦の脱却には脱却する為の方法があり、その方法を仮面夫婦状態にしてしまった人が自ら行うのはとても難しいと言えます。

仮面夫婦から脱却したいとお考えであればご相談いただければ夫婦間の関係を以前の状態に取り戻すサポートをさせていただきます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の為の心構え 何かを始めようとする時や、どんな時にも重要かつ不可欠と言えるも...
復縁は焦れば焦るほどドツボにハマる... 復縁したい人は早く復縁したい!!!と焦ります。そしてその焦りが復縁とは...
年の差があっても復縁出来ますか? 年齢の差の障害によって別れてしまう恋人がいます。 40歳...
破局してしまったときに優先すべきこと... 破局をしてしまったとき、皆様は何を優先なさいますか? 悩むこ...
復縁を「物」として考えれば復縁出来ない... 復縁工作を依頼する際に100%の復縁成功率を求めるお客様がいら...
理解が出来ない人に伝えても… 復縁相談をいただく際に、自分の都合の良い様に物事を解釈してしま...