Pocket

こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。
今日は、先日お客様から頂いたとあるキーワードについてブログを書かせていただきます。
それは、
「佐藤さん、復縁の占いとかああいうの、どう思います?」
というものです。

復縁屋以外の復縁コンテンツで復縁は可能か?

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

世の中には様々な復縁に纏わるコンテンツがあります。
復縁できるお守り、復縁できるおまじないや占い、復縁メール?なんてものもありますね。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでも【復縁マニュアル】を販売しておりますが、マニュアルにも様々なものがあります。

実際にマニュアルを販売している弊社が言うのもどうかと思いますが(笑)、正直それらお守りやおまじないや占い、メール、マニュアルには、直接的に復縁に結びつけることができる力はありません。
それは何故か。
簡単な話です。

復縁はお相手様あってのものであり、お相手様は人によって様々な性格や生活環境があるはず。
それらを見ることなく、お客様のバイアスが入ったお客様だけから伺っていない情報のみで、千差万別のお相手様との復縁に相応しい復縁のサポートができるでしょうか?

お相手様を直接的に調べてお相手様に合わせた方法ではない復縁のサポートには、現実的に復縁できるように状況をコントロールする力はありません。
当たり前のことです、お相手様のことを知らないのですから。

それら復縁調査を伴わない復縁コンテンツの会社に、直接的に調査をせずともお相手様のことを知ることが可能な超能力者が在籍しているなら話は別です。
また、今は各種SNS(FaceBookやTwitter、Insta、SnapChat等)を使用している人も多いので、検索をすればそれで何となくの情報を得ることはできます。
しかし、そんなものはあくまで表面上のお相手様のことであり、お相手様の根本的な部分の情報ではありません。
それらを知ることなくアドバイスをしたところで、そんなものは木を見て森を見ずどころかアマゾンを見て木を見ていないようなものです。
万人はこう!であっても、お相手様もこう!だとは限りません。
フィットしていないアドバイスの通りに行動をして復縁がうまくいかないのは当然で、そんなものに時間やお金を費やして何になるのでしょうか?

・・・と、かなり厳しいことを書きましたが、おまじないや占い、復縁マニュアルやメールなども、気休めにはなるかもしれません。
また実際に、別れる前まではエキセントリックなメンタル状況でお相手様に煙たがられていたのが、おまじないや占い、復縁マニュアルやメールを利用することで息抜きやガス抜きになり、フラットな気持ちで過ごせるようになったことでお相手様からお客様を見る目が変わり、復縁へ結びつくこともないとは言えません。
ただこれはあくまでお客様ご自身の運が良かっただけの話で、その会社に何か力があったわけではありません。
つまり、息抜きとして利用する価値はあったとしても、それ以上の価値=復縁できるように具体的にアクションをしてくれると期待をして利用するには、かなり力不足と言えます。

では復縁屋、特に弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルならどうなのかと言われれば、ひとつ大きな違いがあります。
それは、《復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは探偵としての許可を持っているので、行動としてお相手様を調査復縁調査することが可能である》との点です。
探偵の許可の有無にそんなに違いが?とお思いかもしれませんが、探偵業の業務の適正化に関する法律(以下:探偵業法)にこんな一文があります。
第二条 この法律において「探偵業務」とは、他人の依頼を受けて、特定人の所在又は行動についての情報であって当該依頼に係るものを収集することを目的として面接による聞込み、尾行、張込みその他これらに類する方法により実地の調査を行い、その調査の結果を当該依頼者に報告する業務をいう。
そして、
第四条 探偵業を営もうとする者は、内閣府令で定めるところにより、営業所ごとに、当該営業所の所在地を管轄する都道府県公安委員会(以下「公安委員会」という。)に、次に掲げる事項を記載した届出書を提出しなければならない。この場合において、当該届出書には、内閣府令で定める書類を添付しなければならない。
との一文もあります。
つまり、【お客様に依頼を受けて対象者を調査する業務は、探偵の許可を持っていなければしてはならない】と、法律で決められているのです。
おまじないや占い、復縁メールや復縁マニュアルの会社が探偵の許可を持っているのならば復縁調査は可能ですが、そうでなければ復縁調査はしてはいけないのです。
(※そういう意味では、復縁屋として復縁調査や復縁工作を謳いながらHPに探偵の届け番号等の記載がない会社は、疑ってかかったほうが良いです)
会社概要のページにも記載させていただいていますが、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルはきちんと探偵業法に則った営業許可を持つ探偵会社です。
この点が大きな特徴で、弊社でしたらお相手様のことを復縁調査が可能であり、その調査結果に則ったお客様とお相手様の復縁にフィットしたアドバイスができるのです。

ということで、結論としては

【息抜きにお守り、復縁できるおまじないや占い、復縁メール、そしてマニュアルを利用することは良いのですが、具体的なことを期待して利用をしてもあまり意味はありません】

となります。

弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁マニュアルにおいてもそれは変わらず、マニュアルを読んだからといって復縁はできません。
読んで心を整えることで、復縁に向けての土台作りであるフラットな気持ち作りができるだけです。
その上でお客様の運が良ければお相手様から連絡があったりして、やりとりをしているうちに復縁ができるかもしれません。
ですが、あくまで【運】であり、実力ではないことに注意が必要となります。

運以上の実力での復縁をご希望なさるお客様は、復縁マニュアルよりも実働的な復縁調査や復縁工作、自己改善サポートプログラムの利用を選択なさったほうが、期間の無駄にならないと思います。
運任せにするか実力で復縁を勝ち取るか、選ぶのはお客様です。

そんな感じで、以上、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤でした。
お客様に合った復縁方法を考えてみてください。

■⇒相手への依存が強い人へ「執着分散理論」

■⇒「わたしは復縁すべきでしょうか?」

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい女性のありがちな行動 復縁したい女性にありがちな”彼はまだ自分の事が好きなハズ”とい...
不倫、浮気の関係だとしても復縁を望みます?... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 ...
自分は間違ってない。の確認 復縁相談のメールやlineを頂きますが、その中の多くは復縁した...
復縁したい相手との現在地を知る事 復縁を目指している人の中には自分達の関係が終わった事を自覚する...
本当に復縁したい人は必見 本当に復縁したいという気持ちを強く持ちながらもどうすれば復縁出...
自分にとって都合の良い事ばかりでは復縁出来ない... 人は弱い生き物です。弱い生き物だから自分にとって都合の良い事と...