Pocket

復縁屋ジースタイルに来る復縁相談者の多くは、自分を客観視出来ない方が多く、自分を客観視出来なければ復縁できない事を最初にお伝えさせて頂きます。

自分を客観視出来ないままに復縁活動に紛糾しますが、自分を客観視できない人は、元恋人が望む人物になる為の復縁活動ではなく、自分がなりたい人になる為の自分磨きを行います。

自分がなりたい自分になる為の自分磨きをした結果を元恋人に押し付けてしまい、元恋人が望んでいない人物となるので復縁に進む事がありません。

  • 元恋人が望む人物
  • なりたい自分

上記二つがクロスする事はないので、当然の事ながら復縁に進む訳がないのです。

復縁は元恋人が望む人物に近付くからこそ元恋人に受け入れられ、結果的に復縁成功になります。

元恋人が別れを決意した原因を改善し、別れた事を後悔させるからこそ、元恋人に復縁しても良いかな?と思わせる事に繋がるのですが、自分がなりたい自分を目指す人は、元恋人の意向に沿った努力ではなく、自分がやりたい事をやっているだけの、付き合っていた頃と何も変わらない自分である事を理解しなければなりません。

付き合っていた頃に何が問題で別れを告げられたのか?を理解していなければ、元恋人の望む人物に近付く事は出来ず、付き合っていた頃に気付けなかった人が自力で気付く事は、ほぼ100%出来ません。

自力で気付く事が出来ないので第三者に客観視してもらう必要があり、客観視してもらった自分の問題点を改善していくからこそ、元恋人が復縁対象として意識して下さいます。

第三者に客観視してもらう事は、とても辛い事

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

何が失敗だったのか?を第三者から客観的な意見を頂く事で、自分を冷静に見つめ直す機会を持つ事が出来ますが、自分の問題点を指摘される事は、精神的にとても辛い事でもあります。

自分では正しいと思っていた行動が、実は間違いだらけであり、間違いを指摘されれば自分自身を否定されるかの様な錯覚を起こします。

  • 自分の生き方
  • 自分の生い立ち
  • 自分の置かれている環境

客観視してもらう事で自分自身の全てを否定される様に感じますが、復縁を考えているなら1つ考えてみて下さい。

復縁を考えている現状でネット上にある復縁ブログを沢山読んでいる方も少なくないと思います。

どんな復縁ブログを読んでも、別人となって元恋人にアピールするという事が書かれていませんでしたか?

別人となるというのは整形をする事でも、髪型を変える事でも、ダイエットをする事でもありません。

中身を別人になる様に変える事が復縁活動中の別人という意味であり、中身を変える事が出来なければ、いくら外見を変えようと別人だと認識される事はありません。

そして、中身を変える事は簡単ではありません。

20年、30年、40年と年齢の数だけ人生で築いてきた自分自身を変える事になります。

何十年と自分で正しいと思っていた事を否定し、変える事が簡単な事であるはずがありません。

第三者に客観視してもらい、自分を変える事の辛さを乗り越える事が出来た人だけが復縁の扉を開く事が出来、客観視され、自分の問題を指摘される辛さから逃げてしまう人が復縁の扉を開く事はありません。

客観視された自分を変える事が出来なければ言葉が届く事はありません。

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

元恋人に気持ちを押し付ける行動や発言を繰り返してしまい、元恋人の気持ちを理解してるフリをしている様なら、復縁したいという言葉が元恋人に届く事はありません。

復縁したいという言葉を元恋人の心に届けたいなら、自分を客観視してもらう事が必要になります。

客観視してもらう事が出来て、指摘された部分を改善していくので復縁したいという言葉に「気持ち」が込められます。

「気持ちのこもってない復縁したいという言葉」は元恋人にしてみれば嬉しい言葉にはなりません。

気持ちのこもってない言葉をいくら元恋人に伝えたところで迷惑でしかない事を忘れない様にして下さい。

復縁屋ジースタイルで復縁工作の依頼を請けた際も、軽々しく復縁したいという言葉を使わないで欲しい…という言葉が元恋人から、復縁工作員に伝えられる事もあります。

依頼者には自覚がない言葉も元恋人には迷惑な言葉として伝わっているという事です。

自分自身を客観視し、自分がした事について理解出来ていれば、安易な気持ちで復縁したいという言葉を出せない事を、自分自身を省みた人は理解しているはずなのです。

復縁したいなら、復縁したいと伝えなければ気持ちは伝わらないと思われがちですが、本当に復縁したいなら復縁を意識させる事が出来た上で、気持ちを先に伝えてから言葉を伝える順番になります。

気持ちが伝わるから言葉を後で伝えます。

客観視出来ない人は順番が逆で言葉から先に伝えようとします。

気持ちを込める為に自分がした事をシッカリと反省しなければならず、反省をする為には自分を客観視出来なければ付き合っていた時の反省をする事が出来ません。

復縁したいなら自分で分かったつもりになるのではなく、第三者から改善部分を指摘してもらい、自分をシッカリと顧みる事が必要になってきます。

何が失敗だったのか?を客観視する為に復縁屋ジースタイルを活用下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁活動中の方には別れ話の内容等をお伺いさせて頂き、復縁活動の参考にして頂いてます。

復縁屋ジースタイルの復縁相談をご活用頂き、自分の何が問題だったのか?を理解する事で復縁活動の道しるべとなります。

別れを告げられた時、別れを告げられる予測が出来ていなかった方は自分が元恋人にしてしまった事について理解出来ていないという事にも繋がります。

本当に復縁したいなら自分を客観視して問題点に気付き、問題点を改善する事はとても辛い事ですが、復縁できていない今よりも確実に楽にはなれます。

復縁したいとお考えの方は復縁屋ジースタイルの復縁相談をご活用下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

やる気はあるけど空回り アドバイスをして自己改善に励む方は大変多くいらっしゃいますが、...
自己モニタリング、できてますか? 有料復縁アドバイスを含む復縁調査、そして、復縁工作。 こ...
何故彼氏/彼女は変わってしまったのか?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの無料復縁相談にご相談くださるお...
復縁するからには認める事が必要 一般的に自分を否定する事は難しく、自分を否定する事は自分の人生...
復縁を望む以上あなたは「良い女」ではない... 復縁を望む女性の中には復縁を望んでいるにも拘らず自分は「良い女...
よりを戻すための努力、できてますか?... 多くのお客様が仰います。 「わたしは努力しています」「ぼくは努力をし...