Pocket

復縁したい・別れさせたい…男女の問題は株式会社ジースタイル

こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。

復縁相談くださるお客様の中には、相談員から厳しいことを言われると「何でそんなことを言うんですか!」とお怒りになるお客様もいらっしゃいます。
例えば佐藤ですと、過去にお相手様に対してDVをなさっていたお客様や、浮気を繰り返したりしたお客様の場合は、厳しい内容をお伝えする場合もあります。
そしたら上記のように「何でそんなことを言うんですか!」と・・・。
そういうときに、疑問に思うのです。

【何のためにお電話を下さったのでしょうか?】

復縁屋ジースタイルは”復縁屋”です。
お客様の復縁をお手伝いする会社であり、復縁していただくには時には厳しい現実を受け入れていただく必要があります。
その現実を受け入れていただくためには、まずはその”現実”を知っていただきたく、そのために厳しいことをお伝えするときもあるのです。
「大変ですね~」「そうなんですか~」「辛いですよね~」なんて慰めを差し上げるだけでは、復縁はできません。
厳しい現実を自覚していただくためにも、「お客様がそういう状態ですから復縁ができないんですよ」とあえてお伝えします。
それに対して「何でそんなこと(=厳しいこと)を言うんですか!」と仰るようでは・・・復縁できる可能性は、ほぼ無いと言ってもよいでしょう。

そういったお客様は、優しいことを言ってくれて、甘やかせてくれて、現実の辛さを忘れさせてくれる、そんな復縁屋が良いのでしょうか?
厳しくとも、復縁できるように悪い点は「悪い」と言ってくれて、お相手様がよりを戻しても良いと思ってくれる人になれるように自己改善に付き合ってくれる復縁屋のほうが、相談や依頼をする価値があるのではありませんか?

    何のために相談や依頼をなさるのでしょうか?
    慰めてもらうためでしょうか?

慰めてもらい破局で傷付いた心を癒して欲しいのであれば、メンタルクリニックでのカウンセリングや、男性であればキャバクラや風俗、女性であればホストなどに行ったほうが、チヤホヤしてくれて余程癒されるのではないかと思います。
そうではなく、この世にたったひとりしかいらっしゃらないお相手様にもう一度必要とされる男性・女性になりたい方のみにしか、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは向いていません。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは甘くありません。
お客様相手であっても厳しいことをお伝えさせていただきますし、間違った行動(例えば我慢できずにお相手様の家に押しかけようとするなど)をお客様がなさろうとしていたら、全力で説得させていただきます。
お客様が泣いたとしても、一定のお慰めはしたりお心に寄り添える言葉をおかけすることはあっても、「お客様はそのままで良いですよ」「変わらなくていいですよ」などと耳触りが良いことだけを言うことはありません。(復縁する余地を無くしてでもそう仰って欲しいのであればそうさせていただきますが・・・)

それらは何故か?
お客様に復縁できる人になっていただきたいし、復縁できた未来の中で幸せいっぱいになっていただきたいからです。

お客様は本心で、そして必死に「復縁したい」と思っていらっしゃるはずです。
でしたら弊社も本心で必死に向き合わなければ嘘になります。

おためごかしで胡麻を摺る、優しい上辺だけの言葉で復縁にまったく繋がらない慰めをしてくれる。
そして、そんな意味のない慰めのためにお金を遣う。

そういったことがご希望であれば、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは合わないでしょう。
復縁調査復縁工作含め、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは体育会系です。
お客様が復縁できるように精一杯最大限の実働を行い、お客様の復縁をサポート致します。
「困難な復縁であっても絶対に諦めたくない」
「努力をして食らいついてでも、お相手様ともう一度未来を築きたい」
そう思うお客様は、是非一度ご相談ください。

今日は厳しいことを書かせていただきましたが、復縁屋・別れさせ屋ジースタイル、そして佐藤は、お客様と真正面から向き合って二人三脚でサポートをしたいと思っています。
だからこそ、お客様の復縁に対してどう思っているかを正直にお話させていただくようにしています。
嘘偽りを口にすることは簡単です。
探偵ですし、装うことは容易にできるようにトレーニングも受けています。
ですが、二人三脚で歩むためには、双方共に信頼をして歩調を合わせなければ不可能です。
そのためには、厳しいときには厳しいと正直にお伝えさせていただく必要があるのです。
お客様が憎いからそのように言うわけではありません。
その点はご理解いただければと思います。

以上、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤でした☆

■⇒復縁相談時に聞いていない事を延々と話す人がいますが…それって…

■⇒元カレ・元カノに既に新しいパートナーがいる場合

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁相談のタイミングとは? 復縁屋に復縁相談するタイミングを逸していませんか?別れる前に相...
復縁屋からのアドバイスで復縁成功へ... 復縁屋からのアドバイスなので復縁したいとお考えであれば参考にしていただ...
復縁相談で良い結果を望むなら 元カレ・元カノを忘れられず、復縁したいという気持ちを諦めきれな...
同棲のメリット、デメリット 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 大切な人に...
復縁依頼される方自己改善できますか?... こんにちは復縁屋ジースタイル相談員の山下です。 復縁屋の相談員を...
復縁に悩む未成年のお客様へ 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの「よくあるご質問」にも書かせて...