Pocket

復縁屋ジースタイルにご相談下さい

復縁屋別れさせ屋ジースタイルの無料復縁相談にご相談くださるお客様の中には、「彼氏/彼女が変わってしまった。そのせいで別れることになってしまった」と仰る方がいらっしゃいますが、人が変わることは当たり前なので、それに順応できずに柔軟な言動ができなかったお客様に原因があるとお伝えさせていただいています。

そもそも時間経過とともに性格や考え方などが変化するのは一般的なことです。
年齢・ライフステージ・仕事での職責の変化、そのような要因で、人は変わります。
むしろ、変わらざるを得ません。
そうやって変わっていくからこそ成長しますし、成長をするから人生という時間が流れていくのです。
変わらないまま居続けることのほうに無理があります。

また、「彼氏/彼女が変わってしまった。そのせいで別れることになってしまった」と仰るお客様には、ある共通点があります。
それは、「思考が非常に子どもである」との点です。
例えば以下のようなご相談をいただいたときに、強くそれを感じます。

付き合っていた彼女が転職をしたんですが、それから忙しくなったようで、あまりかまってくれなくなりました。
会う時間も減ったし、夜の回数も減りました。
以前は僕を優先してくれていたのに、変わってしまったんです。
前のような彼女に戻ってほしくて色々言ったりしたんですが、彼女はだんだんラインなどを既読するようになりました。
だから何度か電話をしたのですが・・・拒否されてしまいました。
どうすれば復縁できるでしょうか?

転職をしたことで、それまでの生活時間と変化することは当然のことです。
恋愛も大切ですが、同じくらい大切な仕事を(優先とはまでは言わなくとも)頑張ることは、本来交際相手であれば一番の理解者として応援してあげるべきことです。
その結果、恋愛の優先度が下がることについて、致し方ない部分があります。
それを理解してあげることなく「自分を優先させてほしい」と迫ったところで、お相手様から同意を得ることができないのは当たり前でしょう。
そして、ラインの無視が続いたからと何度も電話をするようでは、お相手様が辟易するのもまた当たり前です。

今回ご紹介したご相談は転職という大人の分野ですが、これは未成年・学生であっても同じです。
例えば「勉強のため」、「受験のため」、「部活が忙しくなった」。
何かの出来事で生活サイクルが変化をすることは、有って当たり前のことです。
長く交際を続けたいのであれば、そういうお相手様の変化を理解し、支える方法を考えなければなりません。
それをせずに「(お相手様が)変わってしまった」と不満を溜めてそれをぶつけたところで、お相手様からすれば「じゃあいいよ、別れる」となるだけです。
「ウザイ」「重い」「しつこい」と言ってフラれる未成年のお客様が多くいらっしゃいますが、総じて上記のようにお相手様のことを考えることができずに(またはせずに)、自分を優先させようとお相手様に強要した結果です。

お相手様よりも自分を優先させてしまう恋愛は、子どもの恋愛です。
自分よりもお相手様を優先できてこそ、本当の意味で「お相手様のことを考えた大人の恋愛」です。
お相手様のために何ができるか?を考え、「お相手様のために何かをしたい」と考えるから復縁できる余地が生まれはじめますし、そもそもの恋愛が上手くいくのです。

※お相手様を優先する必要性については、こちらも参考にしてください。

彼氏/彼女が変わってしまった。そのせいで別れることになってしまった」と考えてしまうお客様は、今一度ご自身の振る舞いを思い出して、きちんとお相手様のことを考えることができていたかを考えてみてください。
変わって当たり前なのです。
むしろお客様も変わらなければならなかったはずです。
それができず、そしてしなかったからフラれたのではありませんか?

■⇒別れ際に縋ってはいけない理由

■⇒都合の良い妄想ばかりの人

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

相談者様自身の評価が上がるからこそ…... 最近弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談にいらっしゃる...
あなたはどれだけ偉いのですか? 復縁相談に来られる方で復縁したい相手の事を見下している方は非常...
喧嘩をしても、好きですか? SMAPの”セロリ”いう曲の歌詞をご存知ですか? 「育っ...
自分を客観視できてますか? 復縁を望むのであればやはり、別れた原因の究明は必要不可欠です。...
自分の長所を復縁屋に言えますか? 復縁相談に来る方は別れた際の失敗について反省を繰り返す方は多い...
嘘をついたことでフラれてしまった場合... 嘘にも様々な種類があります。 ひとつは自己保身目的の嘘で...