Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

浮気が原因で、お互いの関係に亀裂が入ることはよくある話です。弊社復縁相談者や依頼者の方でも浮気が原因という方も少なくありません。

恋人同士であればこれが別れ話の原因となりますし、結婚しているのであれば、離婚へと発展しかねない大きな問題になります。

これはあくまで、浮気がパートナーに発覚した場合にありますが…。

逆に、浮気をした事実などなく全く身に憶えがないのに、相手から浮気の疑いをかけられたうえ、浮気の事実がないのならば「浮気をしていない証拠をみせて欲しい」と言われたとしたら…。困惑しませんか?

少なからず、本人は全く意識していないかもしれませんが、相手からしてみれば、「浮気しているのでは?」という疑いを持たれてしまうような行動をとっているの可能性も否定はできません。

仮に、会社の部下や同僚との付き合い、友人との付き合いで、あるいは女性がいる飲み屋にだって行くこともあるかと思います。この時代、電話番号やLINEの交換なんて当たり前のように行いますよね?この時代ですので、いつでもどこからでも手軽に誰かと繋がり合えるツールがある以上、本人にその気さえあれば簡単に浮気はできるものです。

火の無い所に煙は立たない』とは言いますが、まったく根拠がなければ噂は立ちません。噂が立つからには、なんらかの根拠があるはずという事です。

例えば、友人や飲み屋の異性と、冗談ではあるが、疑いをもたれるような会話を交わしていたいたとすれば、当然不信感や疑いが生じます。この場でしっかりと、LINEのやり取りを相手に見せ、納得させられる説明できるのであれば何の問題もありませんが、少しでも戸惑った表情やおどおどした態度を取ったりした場合には、疑惑が長期化する可能性も十分でてくると覚悟が必要になります。

それ故に、少しでも疑問に思う言動・行動などがあった場合には浮気の可能性を疑ってしまうのも無理のないことなのかもしれません。

が、しかし、まったく身に覚えのない事とは言っても、一度『疑惑』を持たれてしまえばそれを振り払うのは至難の業です。それも「浮気をしていない事実を証明する」事ができたとしても「浮気の疑惑を晴らす」事は難しいのが現実です。

「証拠を出せないなら浮気してるね」と断言されてしまうとここで、ここで言葉だけで無実を訴えたとしても、ただ必死に言い訳している…と疑っている相手の心には響く事はなく、疑念は晴らすことも出来なくなります。

何を言っても相手に信用してもらえないこの状況に嫌気がさして、今度は相手を責めるような発言をする方もいらっしゃいます。論点がどんどんずれていく事になり、これが喧嘩に発展していき関係を悪くする結果になることだって少なくありません。

信じてもらえないからと、間違っても相手を責めるような言葉を発っしたり、感情に任せて強い口調にならないよう、冷静に努める必要が出てきます。

話し合う間には感情的になり、相手と喧嘩まで発展してしまったら、相手は「もしかして…本当に浮気した!?」と逆に自分の疑いを確信する事になりかねません。
しかし、やってもいない浮気を疑われたりすれば気持ちいいわけありません。が、だからといって感情的になってしまうと相手の思う壺です。

誤解を解く時は落ち着いて相手の疑いに対処するしかなく、冷静に相手と話し合う事ができないなら、疑念を晴らすことも問題が解決に至る事ができません。

二人の関係が一層悪化して、あなたは誤解を解きたくても逆効果になります。

ただし、全ての行動を証明する事はできませんし「ない」ことの証明ができないからといって「ある」ことの根拠にはなるわけではないので、とても難しい問題です

相手も浮気を疑っている時は疑心暗鬼となっているため、嘘と真実の判断ができなくなっているのは間違いありません。

何故浮気を疑われる事に?に理由としては、一緒にいる時間がなかったり、会話が少ないというようなコミュニケーション不足に原因がある可能性もあります。不満や不安を抱え思い悩んでいるなど様々理由が蓄積し、それが少しずつ大きな不信感へと変っていくのです。

何故自分が信頼されていないか?という問題にもきちんと向き合うことが賢明です。

相手にとっては浮気の疑いがある行動をとっていると感じさせているという認識を持つ必要があり、まずはそういう疑いを抱かせてしまったことを素直に謝罪する事も大事で冷静さを失わずに疑いを消す事。良好な信頼関係を築くためには、二人の歩み寄る努力が必要なのです。

弊社としても復縁屋がサポートをしなければならない状況というのは決して望んではいません。お互い信頼しあえる環境を整えて頂きたいと切に願います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

浮気と復縁、浮気をされた側のキモチ... 復縁相談メールにて、このような内容のご相談をいただきました。 ...
業務提携お断り 先日から弊社の復縁の技術等を学びたい様で業務提携のお問い合わせがありま...
言葉に魂を込めるのに上手い下手は無い... 「好き」という言葉を伝える時に普段からちゃらんぽらんの人がいう...
復縁に必要な能力とは 行動力 復縁や恋愛に必要な力ってなんだと思います? まず「...
思いやりのある会話、できてますか?... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、日々多くの復縁相談が寄せら...
復縁に向けたPDCA こんにちは。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 皆さんは...