Pocket

元恋人に送ったLINEが既読にならない為、連絡手段がなくなったと復縁屋ジースタイルへ復縁相談を頂くケースは珍しくありません。

破局後に、元恋人に対して復縁したい!!!という強い想いを何度も何度も送りつけてしまい、LINEの既読が付くペースが遅くなり、返信が来るペースも遅くなり、復縁を意識させるどころか疎遠になってしまう行動を取ってしまう相談者は少なくありません。

別れた後に元恋人が好むLINEを送るのではなく、縋る事や、必要のないLINEを送り付け、鬱陶しい…嫌悪感を感じる…と復縁から遠ざかるLINEが復縁方法だとご認識している方は少なくありません。

元恋人が連絡を絶ちたい…LINEを見たくない…と思ってしまうのも仕方がありません。

LINEをブロックされたのか?

LINEを未読スルーされているのか?

LINEの送り方が分からず、焦りから正常な判断が出来なくなっている方は参考にして下さい。

元恋人がLINEを見てくれない?未読スルーの理由とは?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

「既読がつかないという事は相手はLINEをブロックしているんですか?」と、復縁相談時に問われても、「分かりません」とお伝えする以外に出来ません。

元恋人がLINEの既読が付かなくなった…復縁したい人にしてみれば大事件です。

LINEの既読が付かなくなったという事は、復縁したい相手との連絡手段がなくなるという事にも繋がり、焦りから復縁したい相手に送るLINEをどうにかしなければ…と何度も何度もLINEを送りつけ、復縁から遠ざかる事もあります。

未読スルーをされるという事は、未読スルーをする理由があり、既読スルーにも未読スルーにも意味があるから取られる行動になります。

未読スルーされる理由とは未読スルーしても良い!という理由にもなり、未読スルーされたという事は返信をする理由がない事を示します。

返信をする理由がない、既読を付ける必要がないという行動には意味があり、未読スルーや既読スルーをする意味は、人それぞれに異なります。

何故未読スルーなのか?何故既読スルーなのか?

人それぞれに理由が異なる為、一概に理由を示す事は出来ません。

LINEを読まれないのにはLINEを読まれない理由があり、LINEを読むにはLINEを読む理由があります。

お互いの関係が良好な時に、LINEの既読がつかない事がありましたか?

付き合っていた頃は彼氏、彼女という関係があり、LINEの既読を付けなければならない理由はありませんが、LINEの既読を付けたい理由が存在していました。

つまり、LINEが未読スルー、既読スルーになった理由は元恋人との関係が悪化したという事実があり、、LINEの未読、既読には理由があるのです。

LINEが読まれない理由

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁したいならLINEが読まれない事は切実な問題です。

LINEに既読がつかない場合、いくつかの可能性が考えられます。

そして、いくつかの可能性によって、復縁したいならとるべき対応も変えなければ復縁はできません。

LINEが読まれない可能性の一つとして、元恋人に届いているが、見る気が全く無く放置しているという可能性があります。

ブロックする迄には至らないが、復縁したい相手は、あなたに対しての関心が薄れ、返信する必要がない、未読で十分という無関心状態である事が分かります。

既にあなたに全く興味が無いという状態を理解する必要があります。

良好な関係なら連絡が取れない事は考えられませんが、別れたなら話は別です。

別れ方によっても大きく変わってきますが、元恋人と友人関係を保っていられる状態なら連絡を絶つ事はありません。

LINEを既読スルーにする理由も、ブロックする理由も見当たらない為、LINEのやり取りで復縁したい相手の心情がある程度予測出来ます。

友達関係さえ拒否される人とLINEしたいと考えるでしょうか?

何の関係もなくなった人とLINEで連絡とる必要がないのです。

何故LINEがよまれないのか?復縁したい相手は何を想う?のまとめ

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

LINEに既読がつかない、ブロックされている場合は、LINEの既読スルー、LINEのブロックに至る過程や原因を考え、何が原因で今に至るのか?を検証しなければなりません。

LINEの対応で復縁したい相手が何を想い、あなたの事をどう思っているのか?

察する事が求められます。

LINEの対応から来る判断を間違えれば、復縁に対する対応も間違えてしまいます。

対応が変わるという事は復縁出来る可能性を大きく逸してしまう事にも繋がり、正しい状況判断が求められます。

復縁したいと本気で考えるなら、LINEの未読スルー、既読スルーの状態も正しく判断しなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいと思っている人が書く手紙... 復縁したいと思っている人が書く手紙の内容は一体どんな内容を書くのか?手...
絶対によりを戻せるlineを探しているなら必見の方法... よりを戻したい、復縁したいからlineの送り方を教えて欲しいというご相...
メールとLINE(ライン)の送り方次第で復縁成功率が変わります... 復縁成功する為のメールや復縁成功する為のLINEについて悩みを抱えてい...
女性がもらってウザく感じるメール8選... 付き合っていた頃なら許せていたけれど、別れて他人になった段階で、メール...
復縁の手紙を理解しよう 復縁の手紙を書くにはいくつかのポイントがあります。そのポイントを教えて...
復縁したい相手に何度もLINEをしてしまう方はお読みください... 復縁したい相手に、繰り返し何度もLINEをしてしまう復縁希望者さんが多...