Pocket

株式会社ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

復縁の可能性を高める為には、駆け引きというものは必要ではありますが、復縁はとてもデリケートな問題で、間違った駆け引きをする事で、復縁したい相手からは嫌われ、取り返しのつかない事態になる事も少なくありません。

復縁したい相手との復縁を望んでいて、その復縁したい相手に対し『駆け引き』をすれば復縁が出来るのでは?と大きな勘違いをしている人がいます。弊社の依頼者の方にもそのような不要な駆け引きをした為に別れに至ったという方がいらっしゃいました。

結論からお話しすると、復縁にも駆け引きは有効ではあります。が、正しい駆け引きができていなければ、復縁どころか、今現在の状況すら維持する事もできなくなってしまいます。

但し、これは、あくまで復縁したい相手と普段連絡が取れている人に限定されます。
なぜならば、復縁したい相手との連絡手段がない人は駆け引きすらできる状況ではありませんので…。

確かに、恋愛でも、復縁にも駆け引きする事で有効なことはありますが、しかしそれは、正しい駆け引きでなければ何の効果もありません。

駆け引きとは?
引用:三省堂 大辞林

これを、復縁で例えるのならば、『復縁する為に、復縁したい相手の状況に応じて対応していく必要がある』ということではないのでしょうか。つまり、復縁したい相手の状況を見て、「今は引く時」「今は押す時」という正しい判断をし、タイミングをしっかりと計って行動しなければならない、キチンと考えて正しい駆け引きする必要があるということです。

しかし、復縁したいと考えている人は、このタイミングを間違えている方が大半です。

よく、相手の気持ちを確認する、試す為に、テクニックの一つとして駆け引きしようとする人がいますが、そのように確認する、試す、このような事をした為に、相手から嫌われてしまったいう事も少なくないのです。

どんなに「復縁したい相手に幸せになって欲しい…」と考えていたとしても、結局、どこかで自分が『復縁したい』という欲求を優先させてしまいがちです。

復縁したい…という感情を復縁したい相手に伝えても大丈夫な段階であれば問題ありませんが、そうでない場合、復縁したい相手はその意識が全くなければ大きく復縁から遠ざかる原因となります。

これはむしろ、マイナス効果しかありません。

では、正しく使うとはどういうことかといえば、『復縁したい相手の気持ちを理解し、復縁に対する意識を高める為』に使わなければ何の意味もないという事です。

復縁を考えているのであれば尚更大切になるのではないのでしょうか。

決して”復縁したい相手の気持ちを試すため””自分の復縁したい欲求”の為に駆使するものではないんです。

先ほどもお伝えしましたが、「復縁したい相手の状況に応じて・・・」というところが大切で、自分の欲求の為の駆け引きだったりテクニックでは正しい駆け引きなどできるわけなく、復縁したい相手に対して何の効果も出ることはありません。

復縁活動は、復縁したい想いと、復縁する為の地道な努力が必要不可欠です。駆け引きだけで、復縁が成就することはありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁に取り組もうとする人の真剣さの違い... 復縁したいと想いがありながら、復縁したいという気持ちが我々にあ...
復縁屋に依頼をしても復縁できないお客様とは... 弊社と契約をしてくださり復縁への歩みを始めても、中には何ひとつ...
自分の力を過信する人 復縁を望む人の中には自分の力を過信して自分で出来ると思い込み、...
「でも」「だって」、言ってませんか?... 「わたしが悪いです」「自分のせいでこのような状況になりました」。 ...
大人の考えと子供の考えの差があれば復縁できない... 大人の考え方と子供の考えの差があれば復縁できないのはご理解頂いてますで...
自分にとって都合の良い事ばかりでは復縁出来ない... 人は弱い生き物です。弱い生き物だから自分にとって都合の良い事と...