Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

復縁の可能性を高める為には、駆け引きというものは必要ではありますが、復縁はとてもデリケートな問題で、間違った駆け引きをする事で、復縁したい相手からは嫌われ、取り返しのつかない事態になる事も少なくありません。

復縁したい相手との復縁を望んでいて、その復縁したい相手に対し『駆け引き』をすれば復縁が出来るのでは?と大きな勘違いをしている人がいます。弊社の依頼者の方にもそのような不要な駆け引きをした為に別れに至ったという方がいらっしゃいました。

結論からお話しすると、復縁にも駆け引きは有効ではあります。が、正しい駆け引きができていなければ、復縁どころか、今現在の状況すら維持する事もできなくなってしまいます。

但し、これは、あくまで復縁したい相手と普段連絡が取れている人に限定されます。
なぜならば、復縁したい相手との連絡手段がない人は駆け引きすらできる状況ではありませんので…。

確かに、恋愛でも、復縁にも駆け引きする事で有効なことはありますが、しかしそれは、正しい駆け引きでなければ何の効果もありません。

駆け引きとは?
引用:三省堂 大辞林

これを、復縁で例えるのならば、『復縁する為に、復縁したい相手の状況に応じて対応していく必要がある』ということではないのでしょうか。つまり、復縁したい相手の状況を見て、「今は引く時」「今は押す時」という正しい判断をし、タイミングをしっかりと計って行動しなければならない、キチンと考えて正しい駆け引きする必要があるということです。

しかし、復縁したいと考えている人は、このタイミングを間違えている方が大半です。

よく、相手の気持ちを確認する、試す為に、テクニックの一つとして駆け引きしようとする人がいますが、そのように確認する、試す、このような事をした為に、相手から嫌われてしまったいう事も少なくないのです。

どんなに「復縁したい相手に幸せになって欲しい…」と考えていたとしても、結局、どこかで自分が『復縁したい』という欲求を優先させてしまいがちです。

復縁したい…という感情を復縁したい相手に伝えても大丈夫な段階であれば問題ありませんが、そうでない場合、復縁したい相手はその意識が全くなければ大きく復縁から遠ざかる原因となります。

これはむしろ、マイナス効果しかありません。

では、正しく使うとはどういうことかといえば、『復縁したい相手の気持ちを理解し、復縁に対する意識を高める為』に使わなければ何の意味もないという事です。

復縁を考えているのであれば尚更大切になるのではないのでしょうか。

決して”復縁したい相手の気持ちを試すため””自分の復縁したい欲求”の為に駆使するものではないんです。

先ほどもお伝えしましたが、「復縁したい相手の状況に応じて・・・」というところが大切で、自分の欲求の為の駆け引きだったりテクニックでは正しい駆け引きなどできるわけなく、復縁したい相手に対して何の効果も出ることはありません。

復縁活動は、復縁したい想いと、復縁する為の地道な努力が必要不可欠です。駆け引きだけで、復縁が成就することはありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

あなたは何のために自己改善してますか?... 今現在、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、復縁したいと頑張っていただ...
復縁できない相談者の特徴 お客様の中には、「本当に日本で義務教育を受けてきたのか?」と疑...
復縁は復縁屋との信頼関係は大切 弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの依頼者の方は復縁する為に、これま...
磨けば光る女性の魅力 フラれたということは以前の自分のままでは復縁は受け入れてもらえ...
復縁を目指してる人にはこんな行動はダメ!... 復縁を目指しているのにどんな行動をすればいいんだろう?分からないままに...
復縁できるかどうかの判断は? こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です。 ...