Pocket

着手金250万円期間3ヶ月の別れさせ屋工作方法は特殊な工作方法をご提案した訳ではなく、経費が掛かる事が前提となっている別れさせ屋工作方法でした。

着手金250万円で3ヶ月の契約内容で特殊ではないなら、別れさせ屋ジースタイルは高い料金の別れさせ屋工作方法を提案して来るのでは?と考えるかもしれませんが、事前に依頼者に工作員の人員を倍使わないと厳しいですよ。

という話しをさせて頂いている事と、その方法以外に別れさせ屋工作成功までが見えなかったので、仕方ない状況だったという事です。

情報がほとんどなく、調査に掛かる時間も通常よりも時間が掛かる事が想定され、期間を長く持たなければ難しいという事は伝えていたのですが、なるべく早めに別れさせる方法を提案して欲しいとの事でしたので、着手金250万円で期間を早める為に調査員を増員する方法をご提案させて頂きました。

人員を増員して、期間を早める事は可能ですが、調査員や工作員を増員させるという事は、それだけ費用も高くなります。

その方法でも早目に成功させたいという要望の元、増員分の料金請求となり、期間を短くした別れさせ屋工作方法を行いました。

通常調査で2人から3人使用する所を数カ所配置で人員を使って調査し、判明させ、調査員を増員させて判明した対象者に工作員を時間をずらして接触させ、事前にご提案した別れさせ屋工作方法を行いました。

結果的に調査員の増員をした事で対象者を早期発見する事に繋がり、早期発見した対象者へ工作員が接触する事が出来、早め早めの対応が功を奏し、この別れさせ屋工作方法は、この依頼者にとって一番ベストな方法になりました。

NEXT:他社の案件を引き継いで成功した別れさせ屋工作方法

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

不倫相手に離婚して欲しいと言うリスクと別れさせ屋に依頼するリスクの差は?... 不倫相手に離婚して欲しいと伝えて不倫相手が離婚してくれるケースは一般的...
別れさせ屋の料金が一律にならない理由と仕組み... 別れさせ屋に依頼を検討中で悩む理由の一つに料金があります。 別れ...
別れさせ屋・別れさせ工作について     別れさせ工作と見聞きす...
2017/11/30の別れさせ成功者の声 E.Rさん (32/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 5年間...
2018/10/03の別れさせ成功者の声 J.Kさん (32/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
違法な別れさせ屋工作方法を提案する別れさせ屋は存在しない... 現実に即した別れさせ屋工作方法を別れさせ屋ジースタイルではご提案させて...