Pocket

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

ちょっと攻撃的なタイトルかもしれませんね。

ですが、タイトルこそがお客様にお伝えしたい本質なので、お許しください。

信じることができないのであれば、契約をしなければいい

これは弊社のみならず、どこの復縁屋との契約であっても言えることだと存じます。

昨今、インターネットで調べれば様々な復縁屋を見つけることができ、同時に様々な詐欺や詐欺まがいの案件を目にすることができるでしょう。

復縁したい」「復縁屋という第三者を使ってでも復縁がしたい!」と思いつつも、どこが信用できるのかやどうすれば信用できるのかがわからずに、八方塞がりのお客様も多いのではないでしょうか?

そのようなお客様にお伝えしたいことこそが、【信じることができないのであれば、契約をしなければいい】です。

契約は誰に強制されるものでもありませんし、どこの会社を選ぶのかもお客様の自由です。

どこの会社も信用できないとなればどこの会社とも契約しなければいい。

とてもシンプルなことではありませんか?

それは弊社に対しても同じです。

信用できないのであれば、契約をしていただかなくて結構です。

復縁屋本人がそんなことを言うのもおかしな話に見えるかもしれませんが、そういった部分も含めて正直にお伝えするのがジースタイルのスタイルです。

何故そういう風に言うのかと言えば、お客様の立場になって考えれば、復縁という一生を左右するものを信用できない相手に任せたくないだろうというのは容易に想像できるからです。

信用もできない相手に自分の人生を任せたい人がいるでしょうか?

そんなもの、仮に弊社のスタッフであったとしても、「嫌だ」「無理」と答えるでしょう。(笑)

復縁のみならず、そんなことは言うまでもない当たり前のことで、普通のことです。

だからこそ、【信じることができないのであれば、契約をしなければいい】との発言に繋がるのです。

弊社のみならず、信用ができなければ契約しなければいいのです。

信用できない相手に、個人情報は勿論お金を渡してはいけません。

仮にそのせいで復縁できなかったとしてもそれはお客様自身の人生のことですし、誰のせいでもないお客様自身のせい・・・それは変わりのない事実のまま揺らぐこともありません。

どうするのかも全てお客様の自由です。

復縁屋を頼ってでも復縁したいと思うのであれば信用できる復縁屋を探して復縁してもいいでしょうし、信用できるところを見つけることができないのであればもうそういう運命だったのでしょう。

諦めずにアタックを繰り返すのもお客様の自由ですし、諦めて他の恋人を探すのもお客様の自由です。

弊社のことのようなスタンスが投げやりに見えますか?

もしそう感じたのであれば、それはお客様の見る目が間違えています。

弊社は無駄に「信じてください」「ジースタイルは大丈夫ですよ」などと口にしないだけです。

何故そう言わないかと言えば、そう口にすることそのものが無駄だということを知っているからです。

例えば見知らぬ人に見知らぬ料理を出されて「これは美味しいですよ!毒も入ってませんし、衛生的な材料を衛生的に調理しています!信じてください!」なんて言われて信用ができますか?

できるわけがないですよね。

実際に調理現場を見たわけでもないのに、どこに信用するための材料があるでしょうか?

つまり、『言葉での「信用してください」は無駄』ということです。

だから弊社は「信じてください」は口にしません。

無駄だからです。

そのために、言葉で「信じてください」と言う代わりに、ホームページの内容を充実させて毎日ブログを更新しています。

日々のブログの更新だって、専任のブログ更新担当者がいるわけではないので楽なことではありません。

相談員が復縁相談の受付時間の空き時間に書いたり、調査員や工作員が寝る時間を削って記事を書いて更新しています。

しかし、弊社自身がどのようなことを考えて営業をしているかを発信しなければ、お客様には判断するための材料すら無くなってしまうでしょうし、今ではなく過去に書いたものを載せていても意味がないために、毎日更新をしているのです。

そうやって「わたしたちはこう考えています」「このような失敗をするお客様がいるので、同じ失敗をなさらないようにしてください」と実例を交えて紹介することで、「信じてください」の代わりに弊社自身のことをお伝えしているのです。

少なくとも、適当なことしかしない会社であればホームページの更新もいい加減でしょうし、いい加減どころか一度作ったきりで放置しているでしょう。

何故なら、ホームページを開設して放置をしていても、それを検索した復縁したい人が勝手にアクセスしてくれるからです。

言ってしまえば、本来ホームページは更新しなくても良いものなのです。

ですが、それではその会社が何を考えてどういうことをしているのかは伝わりません。

伝わらないこともですし、お客様が不安に思うお気持ちも理解できます。

なので、こうやって毎日色々なスタッフが更新をすることで、自らの考えを披露しているのです。

そのように精力的にする『行動』を見せることが弊社にできることで、それを見てお客様が信用できると思えばご相談・ご依頼いただければいいですし、そう思っていただけないのであれば弊社としましてはそれで構いません。

何故構わないか?

選ぶのはお客様だからです。

だからこそ、弊社は「信じてください」と口にすることはありません。

というか、そもそもを考えてください。

顔を会わせて話をすることなく、ただインターネットでホームページを見るだけで何を信用できるのでしょうか?

小さなことを言わせていただくと、文字だけのやりとり、電話の声だけでのやりとり、それだけで信用するほうがどうかしています。

顔も見たことが無い相手の何を信用するのか、まったくの疑問です。

れを書いている今も、他の相談員が相談を寄せられたお客様に「実際に会って話してきちんとどうするかを話し合うまで、信用なんてしなくていいですよ。契約だってそのときにしなきゃいけないものでもないですから、とりあえず話してどう感じたかを持ち帰って考えてみたらいいのではないでしょうか?」と話しているくらいです。

以上となります。

弊社は「信じてください」と口に出すこともありませんし、そもそも信じることができる会社かどうかをお決めになるのはお客様なので、その部分に弊社が口に出すことはありません。

お好きに判断なさってください。

ただ、それでも弊社にお任せいただいた際、また弊社と共に復縁を目指したいとお思いになったお客様には、弊社は全力でご協力させていただきます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を売るのが復縁屋ではない 復縁屋として復縁相談にのっていると『本気で復縁したい』と言う人が多いの...
復縁工作の心理誘導は情報操作 復縁工作と言えば心理誘導という言葉を目にするかと思いますが、心...
復縁問題を抱えてるなら… 復縁問題を抱え弊社ホームページにお越しいただいたものと思われますが、今...
復縁屋を選んではいけない3つのポイント... 復縁屋を選ぶポイントに関してはご説明させていただきましたが、逆に選んで...
依頼する場合は費用が掛かります。 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 ...
復縁屋に依頼する前に読んでもらいたい... 復縁屋の仕事 復縁工作を取り扱うのが「復縁屋」と言います。 ...