Pocket

別れた彼氏(彼女)の信用を失ってしまい、『信用を取り戻す為に何をすれば良いですか?』とご質問頂く事がありますが、信用を取り戻したい人は信用を積み上げる努力をし、積み上げた努力の結果、信用を得られるとご説明させて頂いています。

『信用を積み上げる為に何をすれば良いですか?』と続けてご質問されるのですが、信用は人それぞれに感じる事が異なる為、誰にでも通じる事を伝えても意味がありません。

例えば『嘘を吐けば信用を失うので嘘を吐かないようにしましょう』とアドバイスしたところで、日常的に嘘を吐く人はほとんどいません。

  • 何をしたから信用を失ったのか?
  • どんな人の信用を失ったのか?

信用を失った理由ももちろん大切ですが、信用を得る為には、何をすれば信用を得られるのか、どんな人の信用を得るのか?と信用を得たい人の情報もなければ信用を得る事は出来ません。

『信用を取り戻す為にはどうすれば良いですか?』という質問を頂くという事は、何をすれば信用を取り戻す事が出来るかを知らない訳ですから、弊社にご相談頂いても無料相談では対応出来る事ではありません。

信用を取り戻す方法の確認は出来ます。

気持ちが離れた恋人と復縁したい

信用を取り戻す為に何をすれば良いですか?という質問をされても無料相談の段階で相手の方について全く知らない訳ですから、お答えしようがありません。

例えば有料サービスとなる復縁工作等のご依頼を頂ければ直接対象者に接触して話しを聞き出す訳ですから信用の積み上げ方についてアドバイスが出来るようになります。

相手の事を知らない以上、何をすればというのは人それぞれになりますし、人それぞれ信用の積み上げ方は異なります。

  • 仕事などで売り上げを上げる事が信用を勝ち取る
  • 嘘を吐かない事が信用を勝ち取る
  • 約束した事を守る事が信用を勝ち取る
  • …etc

信用の積み上げ方は人によって異なりますが、例えば相手から借金をして返済がずっと滞っている場合は少しづつでも返済する事で信用を積み上げる事に繋がり、『借金してお金を返してないんでお金を返すのは信用を取り戻す行動ですか?』とご質問されれば『そうですね。信用を取り戻せると思いますよ』とお答えできますので、方法の確認に対しては返答できますが、信用の積み重ね方に関してはアドバイスしようがありません。

信用の積み上げ方を質問する人はチャンスがない

あの日の幸せを取り戻したい

『信用の積み上げ方を教えて欲しい』とご相談頂く方はとても多いのですが、信用の積み上げ方を質問して来る方は、信用を積み上げるチャンスをもらえているのか?について考えていない方がとても多いのです。

lineをブロックされている相手に信用を積み上げるにはどうすれば良いですか?と質問されるケースもありますが、『信用を積み上げるチャンスがないのに、方法が分かってもどうやって信用を積み上げようとしてるのですか?』とご質問させて頂いています。

ご相談を頂いて気付く事ですが、信用の積み上げ方を教えて欲しいという方は目の前にある問題を考えずに次の問題を片づける方法を探します。

信用は地道な作業を繰り返すから積み上げられるものであって、目の前にある問題を蔑ろにする人がそもそも信用を積み上げる事は出来るのでしょうか?

信用の積み上げ方を質問する人は、信用を積み上げる為の行動ではない事をする方が多く信用を積み上げたいのなら、チャンスをもらう為に信用以前に自分の行動を省みては如何でしょうか?

信用を取り戻す為にやらなければならない事は?

復縁についてのご相談なら

信用を取り戻したいという方に共通して言える事は飽きるという点です。

別れを告げられた方々は復縁したいので『信用を取り戻す為にはどうすれば良いですか?』と一瞬の盛り上がりでご相談を頂く方も少なくありません。

『復縁したいから信用を取り戻したい』と言いながら気持ちが持続しないのが信用を取り戻そうとする方々です。

信用を失ったので別れに到ったのですから、言った事を継続して行っていない事が推測出来ます。

言った事を守れなかった事が信頼を失ったのなら、信頼を取り戻す為にやるべき事は言った事を継続させる事が重要になります。

分かっていても継続出来ないから信頼を積み上げられない

よりを戻したい

復縁相談者の多くは信頼を積み上げる為に時間をショートカット出来て簡単に信頼を積み上げる方法を求めて復縁屋に相談してきます。

この考え自体が信頼を積み上げようとしている人の考えではなく、信頼を得られない大きな理由の一つになります。

信頼を積み上げる為に『継続させて信頼を勝ち取るから!』と言いながら、途中で怠ける気持ちが出て来てしまい、継続出来ていない事を見透かされるので気持を冷めさせてしまいます。

そして継続させる為は『復縁してくれるなら!!』自分が信用を得たいのに相手に条件を出すので呆れられるのが信用を積み上げる方法を教えて欲しい!という相談者達の特徴です。

信用を積み上げる為に必要な事を別れた彼氏(彼女)から言われていても出来ていなかった方が自力で出来る!と思えば信用を積み上げる前に復縁も挫折する事が分かります。

継続は力なり!という言葉がありますが、継続させる力がない事を自覚すれば1人で信用を積み上げる事が出来ない事に気付きますし、自覚がなければそのまま復縁したい気持ちも継続させる事が出来ない為、復縁を諦める結果になる事も明らかです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したい・・・ではなく構って欲しいだけの相談者... 復縁したいから復縁屋に相談してます…という方の中には、構って欲しいだけ...
復縁工作の依頼をしない方が良いですよ... 復縁屋が復縁工作の依頼をしない方が良いですよ。とお伝えするなん...
脅迫している自覚がない復縁相談者 「将来結婚しよう」という約束を交わし、交際をする方がいらっしゃいます。...
恋愛経験が少ない復縁相談者の復縁体験... ※お客様の同意の上、プライバシーの保護のため、一部改変しております※ ...
復縁屋に断られる人の復縁相談者 依頼を断らせていただいているにも関らず自分の言い分ばかりを押し付ける方...
なかなか決断できない復縁相談者 復縁したい相手がいる人は、常に迷走しています。 それも当然といえ...