Pocket

縁を取り戻す事を復縁と呼びますが、縁を失う場合、ほとんどのケースで信頼を失います。

縁を取り戻す事と復縁したい相手の信頼を取り戻す事は似ているのですが、信頼の取り戻し方が分からない方も少なくありません。

縁を取り戻す為に信頼を失った相手の信頼を取り戻す事は何が必要なのかについて参考にして頂き、復縁したい相手の信頼を取り戻し、復縁に繋がる環境を作って頂ければと思います。

信頼を失った人との復縁は可能なのかどうか?

復縁活動を行っている方は参考にして下さい。

信頼を取り戻すには何が理由で信頼を失ったのか?を知る事が大切

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

信頼を失ってしまう事には大きく分けて3つのパターンがあります。

  • 嘘を吐く事
  • 約束を破る事
  • 裏切り行為

起こした問題の大小はありますが、信頼を失ってしまうパターンは大体3パターンになり、3パターンの内のどれかに信頼を失った理由が当て嵌まります。

信頼を失う際に、ほとんどの方が相手がどう思うか?について考えていません。

約束を破る時に約束と言っても小さな事だから破っても大丈夫だろうと考える事、嘘を吐く時に小さな嘘だし許してくれるだろうと考える事、裏切り行為もバレなければ良いだろうと考える事に思い当たる節がありませんか?

小さな事だから…と考えている事は実は信頼を失った相手にとっては大きな事で、信頼を失った相手との価値観の違いについて考える事がありません。

人にはそれぞれ物事の価値観があり、価値観の相違から積み上げた信頼を少しづつ失ってしまう事があります。

信頼を取り戻すには何が理由で信頼を失ったのか?という信頼を失った相手との価値観の違いについて考えてみれば理由が見えて来る可能性があります。

信頼を失うケースには二通りあります。

信頼を失うケースには、今まで積み上げていたモノを失う程の大きなミスをした為に信頼を失ったケースと、元々信頼が少なかった状態で、信頼を積み上げる段階で信頼を積み上げる努力をする姿勢が見えず失うケースがあります。

どちらのケースなのか?を考える事で、信頼の積み上げ方は変わりますので、信頼を失うケースについても考える必要がなります。

理由が分かったら失った信頼を取り戻す為に出来る事は?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

信頼を失った理由が分かったら、失った信頼を取り戻す為に何が必要なのか?を考える事が出来ます。

失った信頼を取り戻す為に何をすれば良い?を考える事が出来なければ復縁に向かう事はありません。

失った信頼を取り戻す為に、ひたすら謝り続ければ相手は許してくれるでしょうか?答えはNOです。

謝る位なら何故最初から直さない?と、ひたすら謝り続けるだけで失った信頼を取り戻す事は出来ません。

謝る方法は1つの手段ではありますが、適切な手段ではありません。

信頼を失った理由を改善せずに謝った所で「また同じ事を繰り返すでしょ?」という印象を与えます。

同じ結果を繰り返す姿を想像された時に失った信頼を取り戻す方向に進む事はありません。

失った信頼を取り戻す為には信頼を取り戻す為の行動が必要になります。

失った信頼を取り戻す為に許しを乞うだけでは何が理由で信頼を失ったのか?に気付いたという印象を与える事は出来ません。

言葉で『信頼を失った理由に気付いた』と伝えても、信頼を失った相手は信じてくれる事はありません。

言葉ではなく、行動で信頼を失った理由に気付いた事を示すからこそ信頼を積み上げる事にも繋がります。

言葉で伝えたところで当然許してくれる事はなく、許しを得ようとするだけの姿勢は更に信頼を失います。

信頼を失った人が口にする典型的な言葉

信頼を失った人が口にする典型的な言葉には『二度と同じ事はしないから許して欲しい』という言葉があります。

もう一つ『絶対に直すから!!』という言葉もあります。

信頼を失った人達が良く口にする言葉になりますが、信頼を失った理由も分かっておらず、行動でも示す事が出来てない状態でもう一度信頼して欲しいという言葉を更に伝える為、信頼を更に失います。

身に覚えありませんか?

信頼を失った人が信頼を失った相手と復縁する為には?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

信頼を失った相手と復縁したくて『もう一度やり直して欲しい』と縋りつき、復縁したい相手の気持ちを考えず、信頼を失った自分の行動を顧みずに復縁したい相手の気持ちを振り向かせようとする方がいます。

信頼を失った理由を理解していない状態で信頼を取り戻せる事はなく、何も理解せずに信頼を取り戻そうとする姿勢に復縁したい相手が、もう一度だけ信頼してみようかな…復縁してみようかな?と考えて下さる事はありません。

失った信頼を取り戻す為には、積み上げた信頼を全て失ったという自覚を持つ必要があり、再度信頼を積み上げるには時間が掛かる覚悟がなければ信頼を積み上げる事は出来ません。

復縁希望者は、スグに復縁活動をしなければ新しい恋人が出来てしまうかもしれない…と考えますが、信頼を失った事の重大性を忘れて復縁を望んでも復縁の扉が開く事はありません。

別れを経験したという事実を受け入れるのは、とても辛い事ですが、辛い現実から逃れたいから復縁を望み、抱えている不安や欲望を復縁したい相手に押し付けても信頼を再度積み上げて復縁を…という結果には繋がりません。

信頼を失った相手と復縁したいなら、信頼をもう一度得る為に必要な事を積み重ねて、地道に活動するしかありません。

信頼を失った相手と復縁する為の裏ワザ

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

信頼を失った相手へ『信頼して下さい』という言葉を伝えても信頼を得る事は出来ず、逆効果である事はご理解頂けたかと思います。

別れた相手に復縁して下さい。と縋ったところで信頼を失ってしまったのですから復縁に応じてくれる人はほとんどいません。

積み上げて来た信頼を崩壊させた事実に対して真摯に向き合わず、自分の気持ちを押し付ける行為は相手にしてみれば迷惑行為に映ります。

しかし、信頼を失った相手の信頼を勝ち取る為に、最短で信頼を得る裏ワザが一つだけあります。

信頼を勝ち取る裏ワザとは、信頼を失った相手に、第三者が『信頼してみれば?』という事を伝えてもらう事であり、第三者の信頼が厚ければ、第三者の信頼に積み重ねる事が出来るという裏ワザになります。

復縁したい時に、友人・知人に頼って復縁できた方は少なくないと思いますが、信頼の積み重ねに掛かる時間を短縮させる復縁工作という方法があります。

信頼を失った相手に対して、信頼を積み上げたい!!と伝えても話しを聞いてくれるケースは稀ですから、信頼を積み上げる為、積み上げる為に話しを聞いてもらう状態を作る為に復縁工作を活用される方は少なくありません。

失った信頼を積み上げたいけれど、チャンスをもらう事が出来ない時は復縁屋ジースタイルにご相談頂ければ復縁成功をサポートさせて頂けます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自分の振る舞いを振り返ってみましたか?... 『作法というのは、突き詰めて考えれば、他人への気遣いだ。』 ...
自己改善と言葉にするだけでは何も変わりません。... 自分の不倫が原因で離婚されてしまったご相談者の方がいました。相...
自分の考えに固守して復縁を望む人 復縁したいと望む人には、自身の考え方や言動は、他人よりも正しい...
理解する力がないんです… 復縁相談を頂いている方の中に「私は理解する力がないんです…」と...
復縁に必要な2つの「考える」を考える... 日々、多くの復縁を望む方からのお問合せやご相談、復縁工作の依頼...
他人のせいにしていれば復縁は出来ません... 復縁に限らず何事も他人の所為にしてしまう人がいます。 勉...