Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで復縁

”備えあれば憂いなし”
よく使われる言葉ですね。
この”備えあれば憂いなし”には、アレンジされた言葉が存在します。
それが、備えあれば嬉しいな
こちらはゲームのカービーに登場するデデデ大王の名言なのですが、ことわざパロディというもので、非常に有名です。
備えあれば憂いなしは、「普段から準備をしておけば、いざというとき何も心配がない」ということ。
対して備えあれば嬉しいなは、パロディなために明確な解釈というものはありませんが、「普段から準備をしておけば、いざというときにすっごく助かる!」といったところでしょうか。(笑)

さて、この”備えあれば嬉しいな”
これというのは、実は復縁にとても大切なキーワードだったりします。
多くの復縁したい方、またお客様というのは、”破局してしまった”という目の前の事実に振り回されてしまいます。
その結果、「どうすればいいのだろう?」と焦って、本来は復縁にまったく繋がらない動き方をしてしまうのです。
例えばお相手様に何度も電話やメール・ラインをしたり・・・。
家に押しかけてしまう方もいらっしゃいます。
SNS(TwitterやFaceBook、Instagramなど)に粘着をするパターンもあります。

・・・これって、復縁したい人とというよりも、ストーカーですよね。

確かに”何故破局したのか””どうすれば復縁できるのか””復縁したい”と思う気持ちで、いてもたってもいられないことはよくわかります。
しかし、ストーカーに類似した行為をしたからといって、復縁はできるものではありません。
むしろ、最悪の場合はお相手様に「粘着してきて気持ち悪い」と思われて、復縁どころか通報されてしまう可能性も・・・!
そうなっては、復縁どころではありません。

そんなときこそ、備えあれば嬉しいな。
もしお相手様から不意に連絡が来たら?
もし不意に街中で偶然会うことがあったとしたら?

そういうときに、見た目も会話の質も気遣いも、前よりも上達していたら・・・。
お相手様は、「何だか別れたときとは違うな」と感じてくれますし、その気持ちが大きければ大きいほど、再び連絡をとることができるチャンスへと繋がります。
逆に何も変わっていなければ、「やっぱり別れてよかったわぁ~」と思われて終了です。
備えあれば嬉しいな
これをご覧のお客様は、備えができていますか?

復縁を目指す際に、「やっぱり別れてよかったわぁ~」と思われない人になることは、非常に重要です。
そこからまた更に進んで、「やっぱり別れなければよかった!」と思われるからこそ、復縁のチャンスが訪れます。
自己を改善し、以前よりも素敵になるというのは、簡単なことではありません。
しかし、簡単ではないことに努力して取り組み、好きだから大変な自己改善を達成するから意味があるんです。
「自己改善が大変だから・・・」と心が折れてしまうようでは、復縁のチャンスの女神は、一瞬で去ってしまいます。

でも自己改善をしたとしても、偶然に連絡がきたり、偶然に会えることなんてないし・・・」とお思いのお客様!
そういうときこそ、復縁工作です。
株式会社ジースタイルの復縁サポートの中には、復縁工作と呼ばれるものがあります。
偶然に再会できるシチュエーションを演出し、お相手様にお客様の努力の成果を見せるきっかけを、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルはサポート致します。
備えあれば嬉しいな
再会できるそのときに備えて自己改善を。
そしてその再会がなかなか望めそうでなければ、ぜひ株式会社ジースタイルにお声かけください!

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自分の感情を優先した行動に気付けない方... 復縁したいと強く望む人の中には、復縁したい相手がどう想っている...
自分の振る舞いを振り返ってみましたか?... 『作法というのは、突き詰めて考えれば、他人への気遣いだ。』 ...
一度の失敗は許されるもの。失敗を見直すから復縁に繋がります。... 復縁したいと考える人の大半は「自分が〇〇をしたから~」という後...
「どうするのか、寝ないで考えました」... 『どうするのか、寝ないで考えました』と仰るお客様も稀にいらっしゃるので...
謙虚さの欠如が復縁の妨げに 復縁屋ジースタイルに依頼されるお客様も同様ではあるのですが、復...
見方を増やすから、相手とぶつからない... 復縁したいときに必要なものとして、復縁屋ジースタイルがいつもお...