Pocket

別れさせ屋の探し方、見分け方を探している方は何を基準に優良な別れさせ屋を探しているのでしょう?

ネット上の評判?別れさせ屋に問い合わせた時の対応態度?安い料金で請け負ってくれる別れさせ屋?

何を持って優良な別れさせ屋と言えるでしょう?

実際に依頼をしてみなければ別れさせ屋が稼動するかどうかも分からず、着手金を払ったものの行動に移さない別れさせ屋も多々あります。

そんな中で、どの別れさせ屋に依頼するかを悩み、優良な別れさせ屋を探そうとしても見つけることができず、依頼する事も出来ず、悩みを解消する事も出来ず、時間ばかりが過ぎて行きます。

優良な別れさせ屋を探す事と、別れ問題を抱える事、本来であれば別れ問題が解決出来るのなら別れさせ屋問題を抱える必要がないのですが、別れ問題を抱えたばかりに別れさせ屋問題も抱えてしまい、悩みは知らぬ間に増えていきます。

そんな優良な別れさせ屋探しでお悩みの方に、別れさせ屋にどんな事を質問すれば優良な別れさせ屋かどうかの判断が出来るかを明記させて戴いてますので参考にして下さい。

別れさせ屋に成功率を聞いて見分ける方法は?

別れ問題で本気でお悩みなら

別れさせ屋に別れさせ工作の成功率を聞いて優良な別れさせ屋を見分けるには、成功率について聞いてみれば優良な別れさせ屋かそうでない別れさせ屋の判断をする事が出来ます。

もしも別れさせ屋に別れさせ工作の成功率の質問をした際に「100%別れさせられます」という数字を提示された場合、一見して優良な別れさせ屋の様に感じるかもしれませんが、冷静に考えていただければ人の心理を誘導する工作に限って100%成功というものはありません。

100%成功するというものがないにも関わらず100%成功というのが契約前に言える別れさせ屋は「未来を予測出来る預言者」という事になります。

探偵は推理は出来ても未来を100%予言できる訳ではありません。

その予言出来ない事を【出来る】といえる別れさせ屋は優良であるとは言えません。

別れさせ工作の成功率を数字で表してくれるのは?

別れさせ屋によっては【別れさせ工作の成功率○%】を謳い文句にしている別れさせ屋もあります。

過去のデータとして○%の成功率というものを出す事は出来ますが、未来の成功率を○%として出す事は出来ないのは100%当たる予言が出来ない事と同じです。

別れさせ工作の成功率が高い別れさせ屋が依頼する側にしてみれば優良な別れさせ屋と思うかもしれませんが、これも良く考えてみていただければ優良な別れさせ屋の言う事ではありません

仮に50%の成功率別れさせ工作が成功すると思います。

という話しをされた時に、残りの50%はどこにあるのでしょう?

別れさせ工作を行う前から50%の成功率と考えているのであれば、実際に別れさせ工作を行う段階では残りの50%を埋めておかなければならないのがプロの仕事になります。

依頼を請けた時点や請ける前から50%の成功率を自負しているのなら別れさせ工作を行う際には100%の成功率になっているはずです。

100%だと嘘くさい。80%なら高い成功率っぽい。低い数字だと相談されない。

そういった別れさせ屋側が依頼者に対して誠意のない対応をする姿勢が○%の成功率を謳い文句にする別れさせ屋になりますが、依頼者の知りたい事に対して応えるのではなく、答えられない事に対して答えられない。

と正直に話してくれるからこそ優良な別れさせ屋を見分ける事に繋がります。

別れさせ屋に料金を聞いて見分ける方法は?

裏切られた。。。許したくない。。。

別れさせ屋に「料金はいくら掛かりますか?」という問い合わせをする方は多いのですが、何も分からない状態で料金を答えてくれる別れさせ屋は優良な別れさせ屋ではありません。

何をするか?は人によって異なるのは、どんな工作であっても変わりませんが、別れさせ工作も依頼内容によって何をするかは異なります。

依頼内容や方法によって工作員が何人必要で何をするかは異なるはずですが、最初から決められた方法しかない別れさせ屋は、決められた方法に対しての料金を請求する為、依頼者の状況を確認する必要がありません。

依頼者の状況を確認する必要がない為に別れさせ屋は定額の料金を何も確認もせずに見積もりとして出す事が出来ますが、別れさせ屋は別れさせ工作で何かの商品を販売するわけではないので定められた料金を提示する事は出来ません。

一見して自分の予算に合った金額で別れさせ工作を依頼したい…と考えている方にしてみれば「○○万円で全てコミコミプランです」という言葉は優良な別れさせ屋の様に感じるかもしれませんが、最初から別れさせ屋が料金を提示出来るという事は対象者に合わせるのではなく、別れさせ屋が定めた事をする事が決まっています。

その為、自分の予算に合ったパック料金だから優良な別れさせ屋ではなく、予算に応じて別れさせの方法を変えていく事が出来る別れさせ屋が優良な別れさせ屋であり、何も状況を判断出来ず、状況も分かっていないままに料金を提示してくれる別れさせ屋は優良な別れさせ屋とは言えません。

別れさせ屋に他の料金についても聞いてみましょう

別れさせ屋に提示された料金が100万円でハニートラップを仕掛けるという方法を提示された時に「150万円出せば何が出来ますか?」という質問をしてみる事で、他にもプランがある事を確認することが出来ます。

この場合、料金を安く言ってしまい「50万円だとどんなプランになりますか?」という質問をすると人員を削る事や依頼を請ける事が出来ない内容で終わってしまいますが、その質問を受けた別れさせ屋が本当に他の方法を提案する事が出来るのなら、料金が増えた場合に何が出来るのか?という事を提示してくれます。

何かの商品を販売するお店であれば、より良い商品を販売出来るチャンスであり、その商品があるのなら、より良いものの説明をする事が出来ますが、仮に別れさせ屋の料金設定が面談をしている担当者の言い値であった場合、【答えられない】もしくは【単純に人員を増やす】といった返答しか出来ません。

別れさせ屋に他のプランの料金についても聞いてみても同じ方法しか出てこない場合、最初からコミコミプランを提示されている事と変わらず、別れさせ工作の方法は他には持っていない事が証明されます。

別れさせ屋に方法を聞いて見分ける方法は?

離婚・別れのお悩みは別れさせ工作はお任せ下さい

別れさせ屋に別れさせ工作の方法を聞いて優良な別れさせ屋を見分けるには【ハニートラップ以外の方法】を提案してくれる別れさせ屋かどうかを見分けなければなりません。

弊社で頂く相談の中で「他社で別れさせ工作が失敗したんですけど…」というご相談を頂くことは多いのですが、他社で失敗しました…というケースのほとんどが【ハニートラップの失敗】になり、ハニートラップが成功したけれど別れさせ工作に失敗したというケースはほとんどありません。

別れさせ工作といえばハニートラップが浸透していますが、ハニートラップは別れさせ工作の中の一つの方法でしかありません。

そして依頼者と残念な事に別れさせ屋も別れさせ工作といえばハニートラップと考えている節があり、ハニートラップが全く効果のないケースについては検証する事がありません。

ハニートラップは万能な方法ではなく、全ての対象者に効果的な方法ではないのですが別れさせ屋に別れ相談を持ちかけると、ほとんどの別れさせ屋がハニートラップを安易に勧めてきます。

状況が分からなければハニートラップが効果的なのかどうかも分からないのですが、状況判断をせずにハニートラップを勧め、結果的に別れさせ工作が失敗に終わってしまい、ご相談を頂くケースは沢山あります。

異性を近づけて不倫や浮気の既成事実を作り出すハニートラップは確かに効果的ですが、それ以上に効果的な別れさせ工作の方法が潜んでいる事が相談時に頂く情報で判断することが確認できます。

優良な別れさせ屋を【別れさせ工作の方法】を聞いて判断する為にはハニートラップ以外の方法でどんな方法があるのか?という質問をして、他にもプランを提案してくれる別れさせ屋を選ぶようにしましょう。

別れさせ屋に面談して見分ける方法は?

別れさせ屋に面談をして優良な別れさせ屋を見分ける方法には【誰の為の工作か?】という事を説明してくれる別れさせ屋を見抜かなければなりません。

面談時や電話、メール、line相談の際に相談者にとって都合の良い言葉を掛けてくれる別れさせ屋は大変多いのですが、都合の良い言葉というのは、とかく気持ちの良いものです。

本当に心配してくれる友達や両親、家族の言葉は時として厳しい言葉を掛けられます。

自分にとって都合の良い言葉を掛けてくれる友人や両親、家族というのは味方の様で味方となって話しを聞いてくれているわけではありません。

別れさせ屋は友人や両親、家族ではありませんが、依頼者の事を本当に思うからこそ厳しい言葉を掛けてくれる別れさせ屋もあります。

面談時に都合の良い言葉だけを掛けてくれるのは【その場限りの関係】であれば面倒なことに巻き込まれず自分の都合で相手を切り捨てることが出来る立場であると言えます。

メリット・デメリットを話してくれるから優良な別れさせ屋ではなく、相談者・依頼者の立場になり、どれだけ本気で味方となって物事を考えてくれているかどうか?を判断する事が面談をして優良な別れさせ屋を見分ける方法になります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

2018/2/21の別れさせ成功者の声 I.Sさん (29/千葉) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼が浮...
2018/06/01の別れさせ成功者の声 A.Nさん (29/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
山形で妻と不倫相手を別れさせたい 山形で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
夫と福井で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が福井で離婚に応じてくれない…...
復縁したい相手に恋人がいる場合の距離感... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、復縁したい相手に新たな恋人...
京都府で夫と不倫相手を別れさせたい... 京都府で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...