Pocket

元カノから拒絶され、会う事も憚られていた状態からヨリが戻るの?と思う方、実は少なくありません。

復縁屋ジースタイルにご相談頂く方の中にも『元カノから拒絶されてたけど、よりが戻りますか?』という方は少なくありません。

  • 元カノから拒絶されていて復縁は難しい…
  • ラインもメールも拒否されていて、電話も着信拒否されている…

それでも復縁できるのか?

結論から言えばあるという結論になりますが、元カノから拒絶されて、どうやって復縁出来るの?どうやって復縁できたんだろう?という疑問もあると思いますが、それを自分でどうにかしようとするのは無理があります。

何故なら、拒絶された元カノと復縁する為には様々な問題がり、拒絶された元カノと復縁する方法は何をすべきで何が足りない状態だという事が分かれば足りない事を埋めるだけになります。

言葉にすれば簡単な事です。

しかし、言葉にすれば簡単な事を1人で行おうとするのは無理が生じます。

元カノから拒絶された状態の復縁問題を抱えている人は「元カノから拒絶されている」という現実を受け入れる事が中々出来ません。

拒絶されている事を受け入れる事が出来ない為に

  • 復縁したいと縋りつけば復縁してくれるかもしれない…
  • 縋るしか方法がなかったんだ…

と、自分の行動を正当化します。

方法がないから仕方ない。

方法がないから仕方ないのではなく、拒絶された元カノと復縁する方法を考えないから方法が思いつかないのです。

復縁したいと縋ってはいけない。

復縁の鉄則であり、沢山の復縁ブログに書いてありますが、縋ってはいけない理由に関しては書かれている事はありません。

別れ際に縋ってはいけない理由に関しては、別れ際に縋ってはいけない理由を参考にして下さい。

元カノに拒絶されてたけど…という状態は、拒絶されている部分を理解しなければ、復縁の可能性は1%もありません。

元カノに拒絶されていてライン、メールの連絡も取れない…

その状態では自分で元カノに拒絶されている理由を判明させる事は出来ません。

元カノに拒絶された理由は何なのか?が分からなければ拒絶された元カノとの復縁は望めません。

拒絶された理由が分かって、初めて元カノに拒絶された理由を改善出来ます。

拒絶された理由を改善した事が伝わる事で、元カノに拒絶された状態からヨリを戻したケースは多々あります。

重要なのは改善した事を伝える事ではなく、改善した事が伝わる事の違いを理解して頂くと、元カノに拒絶されている状態で1人で復縁活動を行っても難しい事が分かると思います。

元カノに拒絶されるなら何かしらの原因があり、原因が改善されなければ、伝えようと、伝わろうと、よりを戻してみようかな?に繋がる事はありません。

元カノに拒絶されているけど、復縁したいから…といって一か八かで自宅や職場に行く復縁屋ジースタイルの相談者もいらっしゃいますが、このケースは一か八かではなく、元々が0%の状態ですから、復縁を諦めます。と言っている事と変わりません。

問題を省みず、拒絶された理由を解明せず、拒絶された理由が改善されなければ復縁の可能性はありません。

元カノに拒絶されていながらも復縁したケースは多数ありますが、元カノに拒絶されながら一人で復縁活動をして復縁成功したケースはありません。

元カノから拒絶されていても、よりを戻したいなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

元カノから拒絶されていても復縁したいなら1人で復縁活動を行ったところで復縁に繋がる事はありません。

  • 拒絶されている状態で復縁できるの?
  • 拒絶されていても復縁したい
  • どうやったら拒絶されている状態が解けるの?

復縁屋ジースタイルは元カノから拒絶されていもよりを戻したい方をサポートさせて頂く探偵社になります。

どうしても元カノから拒絶されていても復縁したいなら、まずはご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

言葉のあやから破局…そこから復縁を成功させるには?... 特に「言葉のあや」で喧嘩をして別れることになってしまったけれど復縁した...
コミュ障でも復縁できるか? ”コミュ障”という言葉が遣われだして久しいですが、多くのお客様...
わたしの復縁経験と、復縁が出来た理由... こんにちは、復縁アドバイザーの佐藤です。 今日は、わたし自身の復...
自覚があるなら改めればいいだけです... 株式会社ジースタイルには、破局したので復縁したいという相談は勿...
復縁するための謝り方 このブログをご覧のお客様に限らず、多くの人は、謝れば状況は改善...
「復縁するための自己改善」についての疑問に、復縁屋としてお答えします... 復縁相談を頂いた際に、 「復縁するためには自己改善が必要です」 ...