Pocket

復縁したい相手が元カノの場合、女性の心理を学んで復縁出来るのではないか?と考えていませんか?

女心が分かれば復縁出来るかもしれない…
女性の考え方が分かれば復縁出来るかもしれない…

これは間違いである事に気付いて下さい。

元カノと復縁したい=女性

ではなく、元カノは女性ですが女性は沢山います。

沢山いる中の一人と復縁したいのですから大まかな女性の心理が分かった所で元カノにそれが伝わるか?と言われれば伝わりません。

一人の特別な相手だからこそ、特別な相手に向けたアプローチの仕方を考えなければなりません。

沢山いる中の一人として見るのか?それとも特別な一人として見るのか?

考えていただければすぐに分かる事だと思います。

では女性の心理を全く学ぶ必要がないのか?と言えば、それは違います。

女性の心理を学ぶ事は不必要なものではありませんが、復縁に関しては、それを学んだ所で…というところがありますよ。という話しです。

女性の心理を学ぶと言う事は女性にモテる為の心理を学ぶという事なので、それ自体は悪いことではありません。

魅力的な人物に自分がなれるのであればなっていただいた方が良いという判断になります。

しかし女性の心理を学んだ所で復縁と女性にモテるという事はまったく別の話です。

全く別の話しにも関わらず女性の心理を学ぼうとし、突然モテる男性になる事は考えられない事から無駄とは言いませんが復縁を目指すなら学ぶべき事は他にあります。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

元カノと復縁したいなら学ぶべきは女性の心理ではなく、元カノの心理です。

今何を考え、どう思っているのか?元カノの心理を学ぶからこそ復縁に繋がるのですが大抵の方はそれに気付きません。

特定の人物の心理状態を知る事が相手の気持ちを知る事に一番適していますが、元カノの心理状態を知る事が出来ない…という状態の為、的外れに女性の心理を学ぼうとします。

その結果は大抵の方が復縁出来ない…という結果に陥り、復縁したい…という気持ちと復縁したいから女性の心理をもっと学ばなきゃ…といった間違った方向への努力を繰り返し、自分は復縁の為に一生懸命頑張っている…と自己満足してしまいます。

男性の気持ちを知れば、あなたはどんな女性にでも口説かれますか?

例えばの話しですが18歳の男の子を口説きたくて男性の気持ちを学んだ100歳のおばあちゃんの恋が実る可能性は高いと思いますか?

18歳の男の子が年下好きだった場合、100歳のおばあちゃんの恋が実る可能性はほぼ0%に近いと思いますが、その場合、どうすれば100歳のおばあちゃんの恋が実る可能性が高いか?は若作りしかないのです。

もちろん100歳のおばあちゃんが若作りしたところで恋が実る可能性は相当低いのですが、復縁したいなら年齢を感じさせない様にするしか方法はありません。

この例の場合、元々恋愛をしていない2人の事ですが、元カノと復縁したいのなら元カノの事を学ばなければならない。という事はご理解いただけたのではないでしょうか?

女性の心理ではなく、元カノの心理を学ぶからこそ復縁に辿りつく可能性があり、別れた原因を突き止めて改善するという事が如何に大切な事なのかをご理解いただけたのではないでしょうか?

復縁屋別れさせ屋ジースタイルは復縁の為に元カノを調べ、原因を究明する為にサポートする会社です。

復縁したい…女性の気持ちをもっと知らなくては…と間違った復縁活動を行っている方はお気軽にご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

DVを行っている復縁希望者 弊社には、復縁相談や、別れさせ相談等、内容は様々ですが毎日のよ...
付き合っていると勘違い 彼と復縁したいんです… この言葉をいただけばお付き合いし...
厳しい事を言わなければならない辛さ... 友人、知人から厳しい事を言われて腹を立てた事がありますか? ...
今は”復縁する気が無い”ことを知る... 復縁したい、よりを戻したいという気持ちが強すぎる事で焦って復縁...
あなたの恋愛株価はどうですか? 今月11日、日経平均株価がおよそ21年ぶりの高値を付けたと話題になりま...
自己啓発本を読む人は何も得られない... 自己啓発本は書籍の中でも人気のある分野になりますが自己啓発本を読む人の...