Pocket

元カレと復縁したい人は復縁した人がどうやって復縁したのか?復縁したキッカケを探しているのではないかと思います。それこそが正に復縁方法だと思い、他人の復縁したキッカケを自分も再現出来れば元カレと復縁出来るのではないか?と考えるかと思います。

元カレと復縁したキッカケや復縁体験談など、他人の復縁を自分とシンクロさせて、同じ方法を使えば復縁出来るのではないか?と思うのはある意味、正しく、ある意味間違っているのですが元カレと復縁した人のキッカケとは一体どんな事なのか?を参考までに知っておいていただければと思います。

元カレと復縁したキッカケ(再会方法)

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

元カレと復縁したキッカケの一つに再会の方法があります。連絡を取り合っている、取り合っていないという状況はどちらも変わらず、復縁したキッカケの中には再会した場所やタイミングが合っていたので復縁に繋がったケースが多く、偶然の再会が功を奏し、復縁を意識するようになったという場合は多々あります。

元カレに彼女がいなかった。寂しいと思っていた。ふとした時に思い出してくれていた。

記念日やイベント(クリスマスやバレンタイン)を気にしてアプローチをかけようとするよりも、繋がった…という突発的な出来事を男性は重視します。

ちょっとしたすれ違いや偶然の再会、それらのタイミングを利用して会話を繋げようとするのではなく、お互いにお互いを知っている間柄ですから無理に会話をするのではなく、偶然会った再会から元カレに縋りつかず、興味のないそっけない態度をとる事で『自分に興味がなくなったのか?』と認識させ、自分のモノという考えを植え付けていきます。

再会したタイミングにこれ見よがしに話しを繋げようとし、会話を無理に引き延ばそうとすればマイナスになってしまいますが、『自分は元カレへの興味が失せた…』と相手に思わせる事で元カレの独占欲を刺激する方法で復縁成功したという方はとても多くいらっしゃいます。

キッカケは偶然の再会という復縁の王道パターンは基本中の基本です。

元カレと復縁したキッカケ(会話方法)

偶然の再会が復縁したキッカケの王道パターンにはなりますが、それと組み合わせて会話の内容を気にする事で元カレが復縁したいと考えるキッカケになるケースは多々あります。

会話の内容を『好きな人が出来た』『気になる人がいる』と元カレの嫉妬心を煽ろうとする女性は多いのですが、実際にこういった嫉妬心を煽ろうとする事で復縁を意識するどころか復縁とは遠ざかるケースも少なくありません。

復縁したいと思わせる為に嫉妬心を煽ろうとして『好きな人が出来た』『気になる人がいる』という言葉を出した為に復縁のキッカケどころか疎遠になるキッカケになる事も少なくありません。

『好きな人が出来た』『気になる人がいる』という言葉を出したが為に、それなら自分はあまり前の彼女と連絡をとってはいけないのではないか?と考えられてしまう事があり、その考えから元カレとの距離が離れてしまう事もあります。

復縁を意識してくれるケースももちろんありますが、それは元カレの独占欲やタイミングなどが上手く絡み合って成立する事を忘れない様にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

重い女!と思われては復縁は難しくなりませんか?... 付き合っていた元カレに「もう重すぎてムリ・・・」と言われてフラれてしま...
人は年を重ねれば重ねるほど好みは変わる... 人は年を重ねれば重ねるほど色々な好みが変わっていきます。 子...
自分の想いだけを一方的に伝える事は間違いです。... 復縁したいという気持ちを伝えなければ伝わらないじゃないですか!...
精神疾患という病を乗り越えても復縁したいなら大切な事... 復縁屋ジースタイルでは精神疾患を抱えている方や、又は、元恋人が精神の病...
復縁したい相手から指摘された問題点、『デリカシーのない非常識な言動』... デリカシーがない言動を繰り返す男性は嫌われますし、恋人関係の間柄であっ...
デッドボールや暴投、していませんでしたか?... 「好きな人が恋人と別れた!今がチャンスだ!」 そうやって...