Pocket

元カレと復縁する為に新しい彼女を別れさせて欲しい…というご相談時、別れさせ屋では彼女に男性工作員を接触させてハニートラップという方法で別れさせましょう!と提案される事がほとんどです。

別れさせ屋ジースタイルでもハニートラップを採用する事はもちろんありますが、元カレの新しい恋人を別れさせたい=ハニートラップとはなりません。

状況をお伺いさせて頂いてハニートラップを仕掛けるのか?より良い別れさせ屋工作方法はないのか?を検討させて頂きます。

大抵の場合、新しい彼女の情報はありませんが、元カレがどんなタイプを好きで、どんな人が新しい彼女なのか?といった情報を依頼者は持っている事が多いのです。

ここで気付いて頂きたいのは、新しい彼女の存在は知っているし、その彼女の情報についても元カレから聞いているにしても、新しい彼女の事は知らないのが一般的です。

その新しい彼女の事を知らないにも関わらず、ハニートラップの方法をご提案させて頂いて、ハニートラップが成功するのか?

ここが重要です。

別れさせ屋だからハニートラップが成功するだろう…ではなく、ハニートラップが成功する理由が全くないのです。

その為、別れさせ屋によっては新しい彼女を特定して、そこからハニートラップを仕掛けましょう!!という方法をご提案するのですが、実際に別れさせ屋ジースタイルで過去にあった案件で、新しい彼女は実は彼氏だった…という案件も存在します。

新しい彼氏?彼女の間違いでは?

と思うかもしれませんが、2人が付き合っている事を知り、事前に別れさせ屋工作の方法をハニートラップにすると決めていた場合、完全に失敗する事が判明した案件でした。

結果的にハニートラップの方法を使うのではなく、別の別れさせ屋工作方法をご提案させて頂いていたので、その案件に関して言えば別れさせ屋工作は成功し、元カレを別れさせる事に成功したのですが、その依頼者のケースでは、元々は復縁を目指していたモノの、復縁自体を辞退する結果となり、依頼者も苦笑いするしかなかったという過去の事例もありました。

先に別れさせ屋工作方法を定めてしまえば、状況に応じたトラブルに対する対処が出来なくなり、結果的に別れさせ屋工作が失敗に終わるケースもある為、一律して方法が定められている別れさせ屋工作方法を提案するのは、依頼者にとっては知りたい部分かもしれませんが、それが元で別れさえ屋工作が失敗に終わるケースも多々ある為、ご注意頂ければと思います。

元カレの彼女を別れさせる別れさせ屋工作なら別れさせ屋ジースタイル

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

元カレの彼女を別れさせたい…

それが出来なければ復縁はできない…

元カレの彼女を別れさせた後に復縁成功までを目指すのが別れさせ屋ジースタイルの別れさせ屋工作方法になります。

今付き合っている彼女と別れさせても、自分の元に戻って来るとは限らない…という不安を別れさせ屋ジースタイルは解消致します。

本気で元彼を取り戻したい!!という気持ちがあるなら別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

束縛する彼女と別れる時の別れさせ屋工作方法... 束縛する彼女と別れたいけど、別れたいというと自殺を仄めかされたり、会社...
早急に別れさせる為に動く別れさせ工作の方法を別れさせ屋は求められます... 早急に別れ問題を解決したい方が別れさせ屋にご相談を頂きます。 依...
自覚してないストーカーへの別れさせ屋工作方法... ストーカーとの縁を切る別れさせ屋工作への相談は後を絶ちません。 ...
対象者次第で別れさせ屋工作方法は変わります... 元彼の新しい恋人を別れさせたいという相談を承り別れさせ屋ジースタイルと...
100%成功する別れさせ屋工作方法を求めても…... 100%成功する別れさせ屋工作方法の存在を求める方は少なくありません。...
別れさせ屋工作方法のご提案にはヒアリングが必要不可欠です... 別れさせ屋工作方法を定める為にヒアリングはとても重要です。 逆に...