Pocket

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

LINEを使い元カレ・元カノにLINEを使用とする時、どんな気持ちでLINEの内容を作っていますか?どういれればいいんだろう?イベント時にLINEを送れば正解か?そっけない態度を装ってLINEを送れば会話が続くか?復縁したいと縋らないLINEなら会話を続けてくれるかな?既読無視されたらどうしよう…もしかしてブロックされているって事も…?

LINEの送り方に対して考えている方に一つ言わせていただきたいのですが、「そういった考え方全部無駄」という事をお伝えさせていただきます。

無駄とは何だ?無駄とは?色んなブログ記事を見たけど、LINEの送り方を気をつけよう!!ってほとんどのブログに書かれてるぞ!!!!と思うかもしれませんが、もしもそういった記事を読んで本当に正しいと思っているのなら、復縁出来ないと考えていただいたほうが賢明かと思います。

何故なら元カレ・元カノは「あなたが思っているほどあなたの事を気にしていない」という事を全く理解していない訳ですから、LINEの送り方が…と言っている時点で自分は気にされている…もしくはLINEの送り方で気にしてもらえると考えるぬるい考え方を持っている人という事になってしまいます。

元カレ・元カノにLINEを送る時、どうすれば復縁出来るか?そのキッカケとなるLINEの送り方を考えているのかもしれませんが、それを誰かが書いた記事を参考にする以外に作る事が出来ないのであれば、あなたが復縁してもらえるほど好きになってもらえる事はありません。

何故この様な事を書くかと言えば、それは復縁できない人の多くが同じ様な考え方を持ち、復縁出来る人の考え方は大抵似ています。

復縁できない人の考え方が何故復縁出来ないのか?という部分を理解する事が出来なければ復縁成功する方達の思考になる事はないのです。

元カレ・元カノに対してどんなラインを送れば良いんだろう?と復縁成功者は考えません。心構えの部分から異なり、心構えが間違っていなければ元カレ・元カノの迷惑になるような事をしませんし、元カレ・元カノに嫌われるような事をしません。

この記事には復縁成功者の方達は○○といった心構えだから復縁出来たんですよ。という正解の言葉はあえて書きません。このブログ内に復縁成功者の方達が何故復縁成功するのか?といった事は沢山書いてありますので本当に復縁したいと考えるのなら復縁成功者と復縁が出来ない人の考えの違いについて自分で探していただきたいと思います。

弊社のブログ記事は多数ありますが、それを読んでいけば復縁出来る人と出来ない人の違いに気付く事は出来ます。

それすらも読む努力が出来ないというのであれば、所詮その程度の心構えという事にもなりますし、LINEがどうのこうのという以前の問題である事も気付くのではないかと思います。

LINEの送り方教えて欲しいですよね?それを教えて欲しいな…と考える前にまずは自分が努力する事を忘れないようにして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁できる手紙やラインの内容、そしてタイミング... 「復縁 手紙 書き方」や「復縁 ライン 内容」 と検索をすると様...
lineを送らせる時に「下心」は見破られる... 某ブログに書いてありましたが復縁lineを送る際には相手のメリ...
復縁したい時にどんなlineを送る?lineの送り方を間違えれば復縁できない... 復縁したい時に一番身近なツールとなったlineを使って元恋人にメッセー...
連絡取れないだけと連絡取れなくなったは状況が違う... 復縁したい相手と音信不通になってしまったら、復縁したいと考えて...
ラインのブロックを解く前に何故ラインをブロックされたのか?考えて下さい... 昨今ではLINE(ライン)はコミュニケーションを取るツールとして利用し...
メールやlineで復縁する復縁方法をお探しなら絶対に必要な事... 大好きだった人と別れてしまったけれど忘れられない… 復縁したくて...