Pocket

大好きな人と未来を考えるなら

元彼とよりを戻すのはどうすれば良いんだろう?と考えて自分磨きを頑張ろう!!という女性は沢山いらっしゃいます。そういった女性の特徴に多くみられるのが自分を否定する事が出来る人という事になります。

自分を否定する事が出来る人は今の自分では足りない自覚をし、学び、吸収します。

キレイになりたいと貪欲な人は今の時点で100点ではない事を自覚し、もっとキレイになりたいと学ぼうとする姿勢を見せます。メイクの仕方、ファッションの仕方、外見だけでも今に満足していなければ今よりも美しくなれる可能性を秘め、今日よりも明日は確実にキレイになれます。

自分磨きの飽くなき欲求は今の自分を否定する事から始まり、今の自分に学んだ事を身に付けていく事が出来るので改善されていきます。

元カレとよりを戻した人達に多くみられる特徴は自分を否定し、今よりも良くなる事を望む人達になります。

元彼とよりを戻せない女性の特徴

元彼とよりを戻せない女性の特徴は『今の自分を肯定します』今の自分を肯定するから別れた理由も『元彼が悪い。自分にも悪い所はあるけれど…』とよりを戻したいのに相手を否定し、自分を肯定します。

自分で否定出来ず、周囲から否定される事を受け入れる事が出来ない人にも関わらず元彼を否定している自分は受け入れてくれと懇願します。

自分は今まで男性にチヤホヤされていた。自分は今までモテていた。という経験から自分を否定する事が出来ないのかもしれませんが男性にチヤホヤされて、そんなに好きでもない男性に抱かれて男性をブランドの一つとして考えている人は世間一般でヤリ〇ンと呼ばれています。

プライドの高いヤリ〇ンが本気で好きになった人からフラれて、自分は他の男性にはモテるのに!とプライドが邪魔をする為に元彼にもプライドの高さを出してしまいよりが戻せません。

こんなに私が一人の事を大切にしているのに何故受け入れてくれない…?今まで体を許した人はいたけど心は許してないよ!と言った所で、すでにフラれているのです。

すでにフラれている人物が上から目線で言葉を発した所で元彼の耳に届く事はなく、元カレの耳に届かないからよりが戻る事はありません。

ヤリ〇ンというのは言い過ぎかもしれませんが自分を否定する事が出来ず、プライドばかりが高い女性で自分が間違っている部分はある『けれど相手も』という言葉を平気で出せてしまう方は、よりを戻せない女性の典型的な特徴になります。

復縁のおさらい

復縁というものは縁を取り戻したい。という片一方の【要求】になります。要求を相手に伝えて相手が了承してくれて初めて復縁が叶いますが、希望を伝える際に要求を突きつければ、それは【要求】を伝えるのではなく【交渉】になります。

交渉というのは相手にもメリットがあって初めて上手くいく事であり、別れたいと思った男性にとって付き合いたいと思えるメリットを与える事が出来るからこそ交渉は上手くいきますが、別れた元彼にしてみれば別れた相手と付き合うメリットはどこにあるのでしょう?

よりを戻して欲しいと言われる際に条件をつきつけられた元彼の心情を考えれば『何で条件付けられてまで復縁を考えなきゃいけないの?』となります。交渉のテーブルにつかせようとするのは復縁には繋がりません。

元彼とよりを戻す為に

大切な家族を取り戻すなら

元彼とよりを戻す為の復縁活動は別れの原因について向き合う事や自分自身を見つめ直す事が重要視されます。

その為、自分で自分を肯定する人には決して本当の別れの原因に行きつく事はないのです。元彼とよりを戻せない女性は自分を肯定し、否定する事が出来ないので別れの本当の原因ではなく原因から派生した問題ばかりに注視してしまい、根本的な部分の理解が出来ていない為、自分も悪いけど、元彼も悪い。自分も我慢していた。という言葉が出て来るのです。

自分も我慢させられたのだから元彼も我慢すべきであり、お互いにイーブンの関係なんだからよりを戻す時に条件を付けるのは当たり前だという認識をしています。

何が原因で何が問題で別れたのかを理解したつもりで理解しようともしない為、元彼とよりを戻す事が出来ません。よりを戻せない女性に多く共通している部分が自分の根本的な問題に気付かないままに、よりを戻そうとし、よりを戻せない事に対しても自分に問題があるのではなく、元彼に『も』問題があると考えます。

先でよりを戻す為に【交渉】をしてよりが戻るのではなく【要求】を受け入れてくれるから復縁という結果になる事は書かせていただきました。

元彼とよりを戻す為に必要なのは『以前とは違う自分を受け入れてもらう為の要求』になります。

要求を飲んでもらう為に交渉をするのではなく交渉をしようとする姿勢が更に嫌われる事を理解して、元彼とよりを戻した女性の特徴に近づける様になって下さい。

どうしても自分ではよりを戻す事が出来ない…という方は復縁屋ジースタイルのサポートも検討してみて下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁する為の3箇条 復縁する為にやってはいけない事3箇条を書いておきます。復縁したいと考え...
復縁する為の基本的な行動とは? 漠然とですが「復縁したい…」と思い続ける方は、弊社の復縁相談者...
相談ですか?言いたいだけですか? 弊社に復縁についてご相談くださるお客様には2種類の方がいらっし...
復縁する為の運を引き寄せる為に 復縁活動の際に運に頼った復縁を目指す人がいますが、運頼みの復縁...
復縁したいと本気で考えてますか? 恋愛で拗れた際に一番大切なのは思いやりで、自分がどう思っている...
復縁する為の能力とは 復縁する為の能力とは恋愛を上手に出来る能力で、恋愛上手は復縁し...