Pocket

復縁を現実に 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

弊社に復縁相談に来る方の中に下記の様な相談を送られる方がいます。

元彼に新しい彼女がいるんですけど復縁したいんです。どうすればいいですか?

この手の相談をいただく事は非常に多いのですが、復縁屋の相談員としては『付き合っている人がいる現状で復縁って無理じゃないですか?』としか思えません。

元彼に新しい彼女がいて復縁するという事は元彼に二股を掛けてもらうという事になります。それを望みであれば構いませんが、大抵の方は『本命の彼女になりたい』と仰います。

それであれば本命の彼女になる為に新しい彼女から略奪するか、それとも別れさせ工作等を行い元彼と彼女の関係を終わらせなければ復縁に進む事はありません。復縁したいという状態で元彼に彼女がいるのなら、それは極々普通の事だと思いますが、別れさせたいのか略奪したいのか?という事が定まらずに相談に来る方もいらっしゃいます。

略奪をするのなら元彼の彼女よりも魅力的な女性になる事が絶対条件かと思いますが、それを伝えれば『どうやって魅力的な女性になれば良いですか?』という事を仰います。

彼の事を知らずに彼好みの女性になるアドバイスがその時点で出来るはずもなく、彼好みの女性になる為に何をすれば良いのか?と言われれば彼を知らなければならないのですから調査するしかありません。

その調査結果を元に彼を略奪する為に魅力的な女性になる為のアドバイスはする事が出来ますが、全く知らない人の好みの女性になる為のアドバイス等出来る訳がないのです。

そして、こういった女性の多くは口々にこう仰います『略奪出来る自信がありません。』と仰るのです。

それでしたら元彼と彼女の関係を終わらせる様に別れさせ工作等を行わなければ、そもそも復縁出来る可能性などないのでしょうか?という話しになりますが、別れさせる事には良心や費用等の面もあって抵抗がある様なのです。

更に言えば略奪出来る自信がない…という方が仮に元彼が彼女と別れた所で自分に振り向いてくれると思っているのか?という事も考えられます。

元彼が彼女と別れたから自分ともう一度復縁出来るかもしれない…と都合良く考える方もいらっしゃいますが、別れたら他の女性を探すと考えないのかな?という疑問もあります。

別れたら自分の元に戻って来るかもしれない…でも別れさせ工作を依頼するのはちょっと…どれだけ自分に都合良く考えているのでしょう?自分は略奪できるほどの魅力がないにも関わらず自分の都合良く物事を考えて上手くいく事はありません。

それすらも気付かない様であれば復縁など到底無理な話しなのではないでしょうか?

別れさせにお金を掛けたくない。それはお金を掛けないのが一番なのは分かります。でしたらその分のお金を自分磨きや自己改善をする為に掛けなければ元彼が振り向いてくれる事等ありません。

少なくとも女性としての魅力を付き合っていた良い関係の頃の様には感じなくなってしまっているので別れている状態で略奪出来る魅力もない、自分を変えて彼から好かれる人物になる努力をしようともしない。

一体全体どうやって復縁しようと思っているのか?サッパリ分かりません。

そしてこういった方々の共通点が復縁占いをやっているという共通点があります。

他力本願でどうにかならないか?と考えるその姿勢が自己改善を行うでもなく、誰かに何かをしてもらって復縁出来ないか?を探しているという事も良く分かりますし、他人にどうにかしてもらおうと考えるから復縁屋に頼って復縁工作を行った所で復縁出来ないのです。

もちろん弊社ではそういった方からのご相談は丁重にお断りさせていただき、復縁に対してもっと本気で取り組む姿勢が出来ましたら再度ご相談下さいとお伝えさせていただいています。

元彼に彼女がいるけれど復縁したいと本気で考えているのなら、せめてどうにかしようとする姿勢が見えなければ復縁など夢のまた夢になります。

本当に好きな人に対して他力本願でどうにかしてもらおうとする姿勢が見えるという事は本当に好きな人に対しても何も行動を起こさず失っても何とも思わないという姿勢と同等です。

好きな人に振り向いてもらう為に自分が何かをしなければならないという事に気付かない女性が幸せな結婚が出来るとは思えません。幸せをつかみとりたい。元彼に新しい彼女がいて復縁したい。と考えるのなら、もう少し考え方を改めなければ振り向いてもらえないのではないでしょうか?

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

「わたしは復縁すべきでしょうか?」... 株式会社ジースタイルには様々なお客様がご相談をくださいます。 復縁し...
本当に復縁したい気持ちを間違えている人が多いって知ってましたか?... 本当に復縁したいんですか?と考えさせられる相談者は沢山いらっしゃいます...
順序を踏んでいく大切さ 復縁したい人の多くは結果だけを求めてしまいます。 何事も...
ネガティブを上手くコントロールすることで、復縁ができる... 『テクニックは人から教わることもできる。 でも、ハートは自分で鍛える...
元カレと復縁したい女性は元カレと復縁する為に必要な事を忘れずに... 元カレに嫌われた… 元カレと復縁したい… 元カレは...
要求と話し合いを同様にしてはいけません。... 別れそうです…そんな相談の声をいただきますが、どんな風に別れそ...