Pocket

元彼と復縁を考えるなら、まず元彼のどこが好きなのか?を考えなければなりません。

『元彼の好きなところを挙げて下さい』という質問を復縁相談時にさせて頂くと元彼の好きなところを瞬時に挙げられない方がいらっしゃいます。

元彼のどこが好きで復縁したいのか?

理由があるから復縁という訳ではありませんが、理由がなければ復縁活動を継続させるのはとても難しいのです。

元彼と復縁したい理由を『顔が好き』という方もいらっしゃいますが、顔が好みで好みの顔の元彼と復縁したいなら頑張る気持ちも継続させられると思います。

しかし『元彼がお金持ちだから復縁したいです!!』という人もいるのですが、お金持ちの元彼の財産を狙っている場合、気持ちを継続させる事が出来ても気持ちを振り向かせづらいので復縁は厳しい事を理解しなければなりません。

元彼の気持を振り向かせるから復縁に繋がるのですが、元彼の気持を取り戻すのではなく元彼のお金を振り向かせようとするなら復縁ではなく別の方法を考えなければなりません。

元彼と復縁したいなら、元彼そのものの魅力について気付く必要があり、お金は元彼の魅力ではありません。

元彼のどこに魅力を感じて復縁したいのか?を本当に復縁したいなら気付かなければなりません。

元彼の【顔】が好みで復縁したい?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

元彼の顔が好みなら、芸能人には沢山の好みの方がいらっしゃると思います。

『顔が好みだから復縁したい!』という方は少なくないのですが、本当に顔だけが理由で復縁したいのかを考えてみましょう。

あなたが元彼に惹かれた理由がある様に、元彼があなたに惹かれて付き合った理由に気付くかもしれません。

あなたが自分の魅力を考える為に元彼の顔が好みで復縁したいのかを再考してみては如何でしょうか?

元彼の【性格】が好みで復縁したい?

大切な人ともう一度復縁屋・復縁工作のジースタイル

元彼の性格が好きだから復縁したい時に、元彼のどんな性格が好きなのか?を考えていますか?

性格と一言で言っても優しい性格、短気な性格等、様々な性格が人間にはあります。

元彼の性格のどこが好きな性格なのか?を思い返し、何に魅力を感じ、同じ人が絶対にいないという確信があるからこそ元彼と復縁する為の努力を惜しまずに復縁活動を継続させられます。

性格は人間によって人それぞれですが、惹かれる性格が元彼にあるなら、あなたも元彼の性格の様に他人から惹かれる性格の持ち主になる為に努力を継続させる事が出来るのではないでしょうか?

元彼と身体の相性が良いから復縁したい?

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

身体の相性は試さなければ分かりません。

元彼に惹かれる理由が身体の相性の場合、他を試す事は中々出来ません。

試せないから元彼と復縁したいと考える方も少なくなく、女性はなかなか公言出来ませんが復縁屋には『身体の相性が良かったから復縁したい』と仰る方も少なくありません。

元彼と身体の相性が良いから復縁したいなら取り戻す為の努力を継続させる事も出来ます。

元彼のどこが好きで復縁したいかを良く考えてみましょう

新しい幸せを求めるなら…

顔に惹かれる事も性格に惹かれる事も身体の相性が良い事も、あなたが良いと思うなら何でも構いません。

もちろん元彼自身の魅力を感じているのですから、お金や学歴、職種等、元彼自身の魅力ではなく付属された魅力を考えるべきではありません。

あなたが元彼と復縁したい理由は、あなたにしか分かりません。

あなたにしか分からないからこそ、あなたは復縁に向けて頑張れる訳ですし、結果復縁に繋がるかもしれないのです。

あなたが元彼に魅力を感じてないなら復縁したいと思う事もありません。

元彼にはあなたしか分からない魅力があり、その魅力に取りつかれているから復縁したいと苦しむのです。

もしも元彼があなたに、あなたが元彼に惹かれる魅力と同じ様に魅力を感じていたなら復縁したいと思ってくれるのではないでしょうか?

残念ながら今は元彼はあなたにそこまでの魅力を感じていないのです。

元彼の魅力を良く考え、元彼の魅力を元に自分の魅力も良く考えてみる。

あなたの与える魅力と元彼が異性に求める魅力がマッチすれば復縁は可能になるのではないでしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

恋の季節”夏” ”ひと夏の恋”という言葉もあるように、この時期は何かと恋に落ち...
関係を再構築する復縁には何が必要なのか?... キッカケがあり関係が終わりを迎えてしまった状態をもう一度再構築していく...
自分の間違いに気付ける人はいない。復縁の為に自分を見つめ直すとは?... 自分のおかしな行動や言動に自分で気付ける人はいません。 自分のし...
復縁したいなら復縁に向けた覚悟を持たなければ叶いません。... 復縁に必要なものってなんだと思いますか? 別れの原因を知る事...
おじさんでも復縁はできる? こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です☆ 最近、「年上のおじ...
離婚回避を考えるなら離婚回避の事を考えても仕方ない... 離婚したくない時にどう回避すればいいか? 離婚に直面し、どうにか...