Pocket

復縁相談を頂く方と話していると復縁できる人と復縁できない人に分かれます。

復縁成功や復縁失敗の例を沢山見て来た復縁屋は状況で復縁できる、できない。ではなく相談者と話して復縁できる、できない。を判断する事が出来ます。

復縁工作や別れさせ工作等、対象者に接触して心理誘導を行う為、人が何を考え、どう思っているのか?を見抜く能力が長けています。

相談者の話しを聞いていると、『あー…この人は復縁できないだろうな…』という話しの仕方をし、状況以前に相談者に大きな問題がある為、別れに到り、別れに到った原因に気付かない為、復縁も当然出来ていない場合に該当します。

そして、復縁できない人であると判断した際に『あなたは復縁できないと思いますよ』という話しを間接的にすれば『どうすれば復縁できますか?教えて下さい』と一度の相談で理解出来ないであろう事を教えてもらおうと必死になります。

何度も理解出来る様に説明して理解させる手間が掛かるので無料相談で提供出来るサービスではないのですが、『無料で出来る範囲で構わないので教えて下さい』と、出来ない事をどうにかしようと相手の迷惑を考えず自分のやりたい事を優先する考えの人は先が読めてしまいます。

  • 自分の都合を第一優先で他人に迷惑を掛けている事に気付かない。
  • 自分の思い通りに相手が動かなければ怒りを露わにする。

出て来る言葉一つ一つ、行動一つ一つを確認し、言動や行動の積み重ねで信用の積み重ねや何かをしてあげたいという気持ちを持つのが人間です。

しかし、先が読めてしまう方々は相手に何かをしてあげたいと思わせる事や信用を積み上げられる行動とは真逆の事をしており、相手の信用を失う事や何もしてあげたいと思わない!と思わせる事を平気でします。

復縁相談を頂く際に『復縁したいです!!』と仰いますが、相手の信用を失う事や何もしてあげたいと思わせない人が復縁できるのか?と言われれば、復縁できない先が読めてしまうのです。

本当に復縁したいなら復縁できないであろう未来が見えてしまうのは問題ではないでしょうか?

少なくとも復縁屋は『復縁したい!!』という人の味方の立場になりますが、先が読める人は味方の立場である復縁屋でさえも復縁させてあげたい!!と思わないのです。

復縁屋が復縁させてあげたい!!と思わない程、人間的に難有りと感じ、先が読めてしまう人は元彼(元彼女)と復縁できる事はありません。

何故なら、元彼(元恋人)は復縁屋とは違い、既にあなたの味方ではないのですから味方から見限られる先が読めてしまう方に復縁は出来ないのです。

分かりました!!頑張ってみます!!!と言う人は先が読めます。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

アドバイスをして『分かりました!!頑張ってみます!!』という相談者の9割が『分かってないだろうな…』とアドバイスをしている際の反応で分かります。

あ~…この人は理解してないな…と感じた際に有料サービスを提案させて頂く事がありますが、『お金を掛けられないんで大丈夫です!!頑張ってみます!!』と仰り、数日後に『この前アドバイスして頂いた件なんですけど…』と再相談をしてきます。

『分かりました!!頑張ってみます!!!』と言う方の9割が理解しておらず、復縁相談にのっていても無意味な相談だったな…と感じる方がほとんどになります。

後日相談に来るのか、復縁を諦めるのかの二択になるのですが、先が読める方はアドバイスをしても無意味になる為、復縁相談を打ち切らせて頂くケースがほとんどです。

以前にお伝えしましたよね?の先には『言った通りになりました』の言葉

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

相談者に『〇〇をしたら××になるので絶対にやってはいけませんよ』とお伝えしても自分を制御できないだろうな…と感じる方は「言った通りになりました。だから解決する方法を教えて下さい。」と仰います。

想像力が欠如している事が相談を受けている段階で気付き、想像力の欠如が相談中にも浮き彫りになる相談者は先が読めてしまう為、『絶対に復縁したいです!!!』と仰っても、どんな先になるかが分かります。

アドバイスをしてアドバイスを理解しているか?

復縁屋はどの程度理解しているかを話していれば分かります。

何を考えているのか?

何を思っているのか?

相手の気持ちや考えを理解出来なければ復縁工作は出来ません。

日常的に復縁相談を承っているので復縁屋は相談者自身も復縁の可能性があるかの判断材料にします。

『言った通りになりました…』と言うであろう相談者の先も読めてしまうので、先が読めてしまう相談者は復縁できない人である事が分かるのです。

言った通りになる事をした結果、失敗し、失敗した後に『言った通りになりました。だから解決する方法を教えて下さい。』という相談者が100%復縁できない事は先が読めてしまうのです。

元彼(元彼女)の悪口を復縁屋に言う人は復縁できない先が読めますよね?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

相談を頂く際に『元彼は本当にクズなんです!!』という相談者や『元彼女はビッチなんです!!!』という相談者、他にも様々な元彼(元彼女)の悪態を吐く相談者がいますが、見も知らない第三者の復縁屋に対して、自分が復縁したい相手の悪口を並べる相談者がいますが、クズやビッチに捨てられたのはあなたです。と聞いている側は思います。

クズやビッチと悪口を復縁屋に言ったところで、クズやビッチに捨てられた相談者はクズやビッチの元彼(元彼女)よりもレベルが低いと自分で公言している事に気付かなければなりません。

『クズやビッチと復縁したい!!!』と仰る自分が一番のクズである自覚がない人が復縁できるはずもなく、自覚なく他人の悪口を言っている人が好かれる事もないので復縁できない先が読めます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁したいなら知って頂くアナ雪とビートルズの違い... アナ雪のLet it goとビートルズのLet it beはどちらも非...
復縁したい気持ちが本物なのかどうかを確かめる... 弊社には全国から復縁したいを叶えたい…と日々復縁相談が寄せられます。 ...
血は水よりも濃い。親子の復縁に関して。... 離別は、恋人や夫婦のみに起こるものではありません。 家族でも、思...
あなたの配慮は伝わってますか?復縁したい相手に対する態度の参考に... 気配りの出来る人と気配りが出来ない人とでは復縁活動にも大きな影...
よりを戻すキッカケ。復縁のキッカケは?間違い電話... よりを戻すキッカケとなった経験を復縁成功者の方達からアンケート...
復縁のご契約を中止なさるお客様について... ご相談やご依頼くださるお客様の中には、途中で復縁を諦めてしまう...