Pocket

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

出会い工作とは文字通り、出会っていない2人を出会わせる為の工作になります。

そして

付き合わせ工作とは出会った事のある2人を付き合わせる為の工作になります。

出会い工作と付き合わせ工作は大体セットであるのは普通なのですが、出会い工作という言葉で、出会うだけで後の事は知らんぷりですか?というご質問をいただく事が増えて来たので、出会い工作と付き合わせ工作について書いてみたいと思います。

元々、出会い工作は復縁工作の中にある再会工作があり、依頼者と対象者を会わせる事を目的とした部分を指します。

復縁に向けて自己改善を行った後に対象者と再会する場面を作るのが再会工作であり、それらは復縁工作の一部として考えられていたのですが、昨今では出会い自体があまりなく、出会いのキッカケをSNSで求める人も多く、現実での出会いを上手くする事が出来ない…という方の為に出会い工作というものは存在します。

出会い工作の目的は、通勤途中で会う一目ぼれの相手やコンビニで会う人、今のままでは接点が持てないけれど、接点を持ってお付き合いまでに発展したいという方の目的での出会い工作になり、出会った後にお付き合いまでに発展したいと考える人の為に付き合わせ工作というものがあります。

出会った後は自分でどうにかなります!!!という人は少なく、相手の好みのタイプが分かっていれば、そのタイプに変貌していただき、出会った相手と付き合う可能性を高める事が出来、出会いと付き合いを目的としたものを出会い工作と言います。

出会うだけであれば一目惚れしている通勤の最中にも、コンビニの店員さんとも出会っているのですが、出会った先の関係を作りたい…出会った後に彼、彼女の関係になりたい…

そういった想いを叶える為に工作員を派遣するのが出会い工作であり、復縁工作とはまた少し違った工作になります。

出会い工作には出会いたい相手にもしも付き合っている恋人の存在がいるのなら、ただ出会っただけでお友達という関係になってしまいますし、お友達以上の関係になるのであれば別れさせ工作の併用が必要になります。

こういった特殊工作の場合、様々な手法や様々な工作があり、それらは状況に応じて対応していかなければなりません。

気になる異性と付き合いたい…その為にその異性の方に好かれなければならず、好かれる為に努力をしていただくのは必須条件です。

相手の方に接触し、相手の方も気になっていた人であれば出会い工作だけで済むのですが、お互いに気持ちがありながらも、その気持ちを現実社会では上手く伝えられないというのも現代の悩みの一つであるかと思います。

伝えたい気持ちを自分の中に押し殺し、後は伝えるだけでお互いが両想いになる事もあるのですが、その一歩を踏み出す事が出来ない人達の為の出会い工作、付き合わせ工作である事をご理解いただければと思います。

気になるあの人、気になるあの子…常にその人の事が頭から離れない…という時はご相談下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

出会い工作屋とは 出会いたい相手がいる…遠くから見ているだけの相手がいる…付き合いたい…...
出会い工作で出会いたい 振り向かせたい相手がいるけれど声を『掛ける事が出来ない…』『嫌われたく...
相手の情報が全くない出会い相談 弊社では復縁工作、別れさせ工作の他、”出会い工作”の相談をお受...
出会い工作が必要な理由 遠くから見ているだけのあの娘と仲良くなりたい…駅で通勤(通学)中にいつ...
弊社の出会い工作の成功率が高い理由... 出会い工作の成功率を高める為には相手の趣味嗜好を知り、相手の好みに合わ...
運命的な出会いを演出する方法 このような事件の報道がありました。 ===以下産経WESTよ...