Pocket

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

出会い工作にも復縁工作にも共通の工程があります。運命的な再会という部分になりますが、出会い工作と復縁工作の依頼を請ける際に注意点を伝えている事があります。

それは《会えばどうにかなる。という気持ちを持っていれば必ず失敗しますよ。》という部分です。

出会い工作の相談を頂く方のほとんどが【異性との関係の作り方が上手ではない方】からのご相談です。

異性との人間関係の作り方が分からないので出会い工作を行いたいと相談されるのですが、出会ってしまえば後は自分でどうにかなると考えている人が多くいます。

しかし、冷静に考えて頂ければ出会いのキッカケだけを作ればどうにかなる事はありませんし、相手も人間ですから出会いたい相手にも好かれる様に会話や行動が出来なければ好かれる事はありません。恋愛に於いて片一方の想像通りの人物像が永遠にイメージ通りである事は相当稀有なケースであり、分かり易い例で言えばアイドルが突然婚約発表をして絶望してしまうファンの方達がいますが、それは自分の思い描いたアイドル像とは異なるから絶望してしまいます。

メディアに出ているアイドルは作り上げられた人物像ですが、一般人も人と接する時や見ているだけの状態では相手の事を知る事は出来ず想像でしかありません。

想像でしかない人物に対して自分の思い描いた通りの行動に進む事は出来ませんから実際に会えばどうにかなると考える方のほとんどが自分の思い描いた通りには進まず、まず、どうにもなりません。

異性との関係をどうにか出来る人であればそもそも出会い工作の依頼をする必要がありません。出会い工作の相談すら致しません。

異性との関係をどうにも出来ないからこそ出会い工作は工作員がサポートするのであって自分でどうにもならない事に気付いていながらも、相手に出会ってしまえばどうにかなると思わせる事が出来るほど異性を虜に出来る魅力的な人だという認識があるのか?と目や耳を疑う様な事を仰る人がいます。

例えば会話が上手であったり、見た目が誰よりも優れていて、相手の好みに合ったストライクの状態であれば可能性はゼロではありませんが実際に出会い工作を行った際に何かに特化している事なく、ただ出会わせるだけで失敗に終わってしまったケースは過去に何度もあります。

復縁工作の依頼を請ける際も復縁したい相手に会ってしまえばどうにかなる。と仰る人がいますが、元カレ・元カノと会えばどうにかなるほど好かれていない場合がほとんどです。会話をする機会さえもらえれば復縁出来る…と考える人もいますが会話する機会すら失ってしまった自分の状態に気付いていない方が大変多くいます。

復縁工作や出会い工作をするにあたって、相手の好みに合わせて自分を変えなければなりませんが、そういった努力もせずに会えばどうにかなる。と短絡的に考えてしまえば、どんな優秀な工作員がいても工作は失敗します。

相手の好みに合わせるというのは外見はもちろん中身の問題もありますし相手から好かれる為の条件が一つでもなければならないのです。

復縁屋という立場で日々何件もご相談を頂きますが、【会えばどうにかなる】という人ほど復縁工作や出会い工作の成功率はゼロに等しいというのが現実です。会えばどうにかなるではなく、会ってもどうにもならないから会った時の為に準備をしなければならず可能性を少しでも上げたいから復縁屋や出会わせ屋、付き合わせ屋などに相談するのなら可能性を少しでも上げる為の努力を自分なりにして頂かなければなりません。

出会い工作に関して会う所までをセッティングして下さい。という人のほとんどが実際に会う環境になって会わせた所でフラれます。せっかくお金を払ってまで出会いを成就させたいと思うのなら依頼者にもやれる事はやっていただかなければ工作が成功する事はありません。

良くて友人関係にしかならず、友人関係にしても工作員がフェードアウトしていくと同時に依頼者も同時にフェードアウトされてしまうケースが多く、出会いのキッカケを作ったにも関わらず活かす事が出来ません。

  • 実際に出会いのキッカケを作ったにも関わらず会ってみたけど好みのタイプじゃなかった。
  • 趣味が異なるから…

と自ら諦める方向に進む為に工作をするのではなく、成就させる為に工作をするのですから自分でもどうにかしたいと十分な検討と努力をして頂かなければ依頼者が望む結果になる事はありません。

出会い工作も復縁工作の依頼も共通して言える事は「選ぶ側」ではなく「選んでもらう側」という認識を持たなければなりません。

選んでもらう側の人間が選ぶ側の意見を取り入れようとしなければ選ぶ側にしてみればより魅力を感じる異性を選ぶのは当然です。選ばれない方であれば工作員が何をしようと選ばれる事はありませんし工作員を活かす為にも依頼者にも協力して頂かなければなりません。

出会い工作や復縁工作をすれば選んでもらう側が選ぶ側になるという事は絶対にありませんし、出会い工作や復縁工作はあくまでもキッカケ作りでしかありません。

キッカケを作った所で本人がどうにもならない様では出会いが工作が成功する事も復縁工作が成功する事も100%ありません。

運命の人との再会や運命の人との出会いは努力をしたから得られるものであって何の努力もせず、お金を払えば運命を手に入れられると考える人に運命を得る事は出来ません。

復縁屋に依頼すれば努力をお金で買ったと勘違いしてしまう人もいますが、復縁屋に依頼する事はライザップの様に成長をサポートしてもらうと考えて頂かなければなりません。

ライザップに高いお金を出さなければダイエットが出来ないのでライザップと契約しますが、ライザップと契約しても本人に何もやる気がなければライザップと契約しても効果を上げる事は出来ません。

ライザップと契約して努力するからこそ理想の体に近づく事が出来、シェイプアップされた欲しかった肉体を手に入れる事が出来ます。

ライザップと契約したからシェイプアップされた体が手に入るのではなく、自分が努力をしたから欲しかったものが手に入る事を一緒に考えてしまう人もいます。

復縁工作や出会い工作もライザップと変わりません。

復縁屋はあくまでもサポートしますが、本人に復縁したい、出会いたい等のしっかりとした意識がなければ復縁や出会いが成功に至る事はありません。

出会い工作や復縁工作の依頼をしたから大切な人が手に入るのではなく、出会い工作や復縁工作をしても本人が何もしなければ成功する可能性は極めて低いという認識でなければなりません。

この記事を読んでも復縁工作の成功率は何%ですか?と仰る人がいるなら耳を疑いますが、復縁工作の成功率というのは復縁成功率とは異なります。

復縁工作の成功率の際の復縁工作の成功の定義というものを接触する事や本人を調査して見つける事とするのであれば復縁工作の成功率は極めて高いモノとなります。

しかし、大抵の方は復縁成功率と復縁工作の成功率を同じものだと考えているかと思いますが、復縁成功率には復縁工作の成功率よりも、もっと重要な本人の努力というものが必要不可欠になります。

復縁が成功したいのか、復縁工作が成功したい(調査、接触)がしたいのか?

出会い工作に関しても同様です。

出会いたいのか、出会い工作が成功したい(接触)のか?

どちらを望んでいるかを考えれば、質問の仕方というものが如何におかしな事を仰っているのか良く分かるかと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作で相手の違う一面を知る事が出来る... 交際をしていた時には、知る事の出来なかった相手の違う一面を、復縁工作を...
復縁屋の成功率を上げる為には 復縁屋に依頼し、復縁成功を願う方は多いのですが、依頼者が復縁成...
復縁屋は復縁調査しなければ分からない... 復縁の専門家が復縁屋と呼ばれる会社になり、ネット上で探していた...
埼玉で復縁工作を探していますか? 埼玉で復縁屋・復縁工作を検討して復縁を望む方からのご相談・ご依頼を承っ...
運命的な出会いを演出する復縁工作 復縁には自己改善が必要です。復縁したいと考える方は、十分理解されてるか...
復縁工作以外の復縁ツール 復縁関係のものをインターネットで調べてみれば復縁屋以外にも色々...