Pocket

出会い工作は出会いを演出する為の工作になり、出会いを演出するにはサプライズを演出する事で成功する確率が高くなりますが、サプライズというのは相手の趣味嗜好に合わせたサプライズが有効であり、独りよがりのサプライズを行った所で効果はありません。

出会い工作はそういった相手の趣味嗜好に合わせたサプライズをする事で出会いの演出をする為の工作になり、1人では中々難しい出会いの演出が可能になります。

出会い工作と言うからには相手の好み等も事前に調べ、相手に会わせた方法を用いなければなりません。

簡単な例であれば誕生日のプレゼントに車の後部座席にバラの花束を敷き詰めてサプライズをしたという例があったとします。そういったサプライズが好きな女性であれば喜びますが、女性であれば必ずしも喜ぶ事ではありません。プレゼント例のサプライズであればこの様に分かりやすいのですが出会い工作で突然バラの花束をプレゼントした所で驚かれてしまい、その後のお付き合いには発展しません。

出会い工作のサプライズには偶然出会うという形を取る方法が用いられ、自然な形で2人が出会う機会を設けるのが出会い工作であり、その後のお付き合い工作にも発展させられます。

ファーストインパクトを良く魅せる事で出会いの成功率を上げる役割も果たす事が出来るのです。

出会い工作の手法(手口)その1

大切な関係を築き上げたいなら株式会社ジースタイル

出会い工作の手法の一つに工作員が路上で出会いたい相手に接触をし、友人関係を築き、その友人関係の輪の中に依頼者を巻き込むという手法(手口)があります。

しかし、残念ながら路上での接触は警戒心の少ない人であっても警戒をされる事もあり、工作のプロだからといってスムーズにいくものではなく、警戒心が強い状況で接触出来たとしても警戒心を解く為に時間を要する為に路上での接触は最終手段になります。

路上で対象者に接触し、警戒心が取れたなら食事の誘いやお酒の席の誘いなど、工作員との関係を深めれば深めるほど、その後に繋がる対象者と依頼者との出会いを自然な形で作り出す事が出来ます。

時間を要する悪手になる可能性が高いのですが出会い工作を考える人が一番最初に思いつく方法が道端で工作員が対象者に接触し、対象者と工作員の関係が深まった状態になったら依頼者を呼び出し、2人を出会わせる形を取るのが路上で接触する出会い工作になります。

出会い工作の手法(手口)その2

出会い工作で大切な関係を作り上げたいなら株式会社ジースタイル

職場、社交場で工作員が接触を計り、工作員が対象者との関係を深めていった後に、対象者と工作員が会っている状態に依頼者を呼び出し、依頼者と対象者の出会いの場を演出する方法があります。対象者と工作員が出会ったのはあくまでも自然の流れであり、自然の流れの中に依頼者を巻き込む形にする為に、依頼者と対象者との関係を築きやすいという特徴があります。

職場への潜入などを行い、工作員が出会い工作へと発展させるといった手法があります。

出会いは同じ環境であればある程、警戒心を持たれず、交流を深めようとすれば容易に交流し易いのが職場での出会いになります。そういった人の心理を逆手に取った職場での出会いから依頼者を巻き込む形の出会い工作の方法になります。

職場の先輩、後輩という立場になり、先輩に仕事を教えてもらうという形を取るだけで関係を深めていく事も可能になるケースが多く、先輩に仕事を教えてもらっているという理由から警戒心を持たれる事もなく関係を良好に進めていく事が可能です。

一般の人であれば仕事をしている人が多い為、こういった出会いの為に相手の勤め先に努める事は出来ませんが出会い工作員は出会いの為に勤め先に潜入する事も当然行いますが、この手法を使う際にネックとなるのが勤め先が人材募集をしていない事が最大のネックになります。

工作員が出会った後は

出会い工作屋・出会い工作のご相談は株式会社ジースタイル

工作員が出会った後は依頼者と相手を結びつける様に仕向けていかなければなりませんが、単純に出会わせる事だけを考えたとしても、その出会いが上手くいく可能性が高くなる訳ではありません。

依頼者によっては出会ってしまえば後はどうにかなる…と考える方も多いのですが、実際に出会い工作をしていて失敗する例の大半が【出会っただけでは付き合えない】というケースがほとんどです。

出会い工作は人によっては出会うだけで大丈夫という方もいらっしゃいますが、その後のお付き合いまでを視野に入れて依頼を頂くケースがほとんどになります。

お付き合いする事を前提とした際に偶然出会ったからお付き合いに繋がるといった事はなく、偶然出会った先の事までをプロデュースしなければ出会い工作は不発に終わってしまう事があります。

出会いを上手くいかせる為には相手の趣味嗜好を含め、異性のタイプ等の情報を入手する事が必要であり、外見のプロデュース等を弊社が相手の好みに合わせてプロデュースする事も請け負いますし、中身の問題においても工作員が事前に相手と接触している為にどういった人物を好むのか?という調査を行う事が出来る為、出会う前に事前に相手に合せたタイプに変貌して頂く必要があります。

外見や中身をプロデュースする事で相手の嫌いなタイプからかけ離れていただき、プロデュースした状態で依頼者と対象者を接触させる事に成功した後はお付き合いに向けて心理誘導を行います。

出会い工作は付き合う事が目的の人もいれば友人関係を築いてみたい…という人もいらっしゃいます。

依頼者の希望がどの様な関係を望むかによって心理誘導の仕方も異なります。

友人関係を望むのなら友人へと繋がる様な接触した後のフォローであり、恋人としての関係を紡ぎたい…と考えるのであれば恋人へと昇華させていく為の心理誘導が必要になり、こういった手法(手口)に関しては対象者から得た情報を元に構築していくものになりますので手法(手口)に関しては対象者次第で頻繁に変わっていきます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

出会い工作が必要な理由 遠くから見ているだけのあの娘と仲良くなりたい…駅で通勤(通学)中にいつ...
運命的な出会いを演出する方法 このような事件の報道がありました。 ===以下産経WES...
弊社の出会い工作料金について 出会い工作料金は一回いくらという料金・費用からパック料金で調査、工作を...
復縁が失敗しそうな見た目の共通点 ご契約以前の面談の際、またその後の対面カウンセリングの時、そして復縁工...
弊社の出会い工作の成功率が高い理由... 出会い工作の成功率を高める為には相手の趣味嗜好を知り、相手の好みに合わ...
交際までに至らない人の特徴 弊社では様々な工作についてのご相談を承っておりますが、先月末から増加を...