Pocket

株式会社ジースタイルの復縁相談、復縁工作

復縁する際に自己改善を行うのは必須事項ですが、自己改善が『自分で出来ている』という人ほど、全く出来ていない事を分かっていない人が大変多いので、この記事を書かせていただく事にしました。

自己改善とは自己満足をする為の改善ではありません。このブログでも何度も書かせていただいていますが、自己改善されたモノは他人から評価されて初めて改善されて来た事が分かります。

他人から見て改善されているよと思われて初めて改善がなされていると言えるのですが、自分は改善した。自分は努力したと、何の成長もなく改善したと自己満足してしまう方は、どこをどう見ても何も改善されていなく、何の成長もなく、元カレ・元カノに再会した所で、全く成長してない事を気付かれて完全にシャットアウトされてしまい、再度弊社に相談に来る人もいます。

そういった方から相談をいただきますが『本当に復縁したいの?』と思う様な発言や行動、第三者から見て明らかに何を言っているんだろう…と呆れてしまう様な人が復縁出来る訳ないでしょ…とお伝え致しますが、本人だけは復縁出来ると思い込んでいる、もしくは他者の所為にして復縁出来ないのは自分の所為ではないと思い込みます。

何でも他人の所為にする時点で他人から嫌われる事が分かっていなければ誰がその人を好きになるのか?そんな奇特な人はいません。

自分で自分は変わったという人は自分は変わったのに他がダメだから自分の思う通りに行かないと考えるのですが、何も変わっていないから自分の思う通りに行かない事に気付きません。

自分は変わったと自己満足して何も成長がない人を他人が変わったねと言ってくれる事はありませんし、自分は頑張っている、努力していると自分で言ってしまう人が成長する事も改善される事もありませんし、出来ていると自分で『思い込んでいる人』ほど全く出来ていないという事に気付かなければなりません。

自分は出来ていますか?不安です。と言われる人が以前と違うな…と感じる事はありますが、自分は出来ています!!!やっています!!!と言ってしまう人が良い方向に変わっているところを見た事はありません。

そういった方は98%位の割合で悪い方向には変わっている事はありますが、それにすら気付かないので自分が望むモノを手に入れる日が来る事はないんだろうな…と復縁屋の立場では考えてしまいます。

誰の為に、何の為に自己改善をするのか?嫌われているので好かれる様に改善するのに『今の自分なら好きでしょ?』と言って『そうだね』と言ってもらえると思っているのか?不思議でなりません。

復縁したいのか、自己満足したいのか?一体何を望んでいるのかを自分でもう少しよく考えた方が良いのではないか?というアドバイスをさせていただきますが、そういった方が自分を否定する事が出来る様になるには長い年月が掛かってしまいます。

自分で出来ていると思い込む人ほど自分の事が見えていません。自分は出来ないと否定するからこそ自分を見る事が出来る様になります。

復縁したいのなら自分を否定する事を覚えなければ改善へと続く一歩を踏み出す事は出来ません。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

自己改善が進まないなら偉人の行動を参考にして復縁に活かそう... 復縁したい皆さまは復縁する為に自己改善を進めていますか? 自己改...
「自分が悪い」の悪いとは? 現実を変える、というものは、簡単なことではありません。 それ...
相手に甘える行為について 他人に甘えることについて、それ自体は悪いことではありません。 ...
復縁するための努力、しますか? 「ジースタイルさんは厳しいですね」と、多くのお客様が仰います。...
自分が悪いと思い込んでいるだけの人へ... 復縁する際には過去を振り返り、何が原因かを考え、自分の悪い所を...
間違えた事は直そう 中国の孔子の言葉に「間違えた事を放置し、直そうとしない。それこ...