Pocket

復縁して幸せになりたいから復縁屋・復縁工作

アドバイスをしていると分かっていないのに分かったつもりになる人がいますが、大抵そういった方は話しに聞く耳を持ちません。

聞く耳を持たないのにアドバイスを求めてくる相談者がいらっしゃいますが、一体何の為にアドバイスを求めているのか分かりません。

○○に問題がありますよ。

とお伝えさせて頂いているにも関わらず、返ってくる言葉は全く違う部分に関して、この部分が問題なんですよね?というお話をしてきますが、違いますよ。という旨を伝えても、「分かりました!」という言葉の次に出て来る言葉は全く違う部分に関して気付きました!と仰られます。

Aという話しをしているのにBやCという話しになってしまい、Aという単語を出しているにも関わらずBやCという、どこから出て来たのか分からない単語を出されて会話自体が出来ません。

会話が出来なければ伝える事が出来ませんし、相談時に話しを良く良く聞いていると復縁したい相手が話している内容と全く噛み合わない返事をしているにも関わらず、相手の理解が足りない…と相手の所為にしています。

相手がAという話題をしているにも関わらずBやCの返答をして『話しても無駄』という状態を自分で作っておきながら「今は会っても無視されるんです」と相手が無視しているからどうにもならないと嘆きます。

相手が無視している理由は【話しても無駄】だから話さないのであって、話しても無駄という状態はシッカリと相手の話しを聞く事で改善する事が出来ます。

本来なら改善する事が出来る事に対して、こういった人が自分でどうにか出来るという事はありません。

何故なら『自分はまともな会話が出来ている』と思い込んでいて自分を否定する事が出来ない為に相手を否定しているのです。

この部分に気付かなければ、その人が復縁出来る事はありませんし、復縁工作員が復縁したい相手に接触して復縁を意識させたとしても直接会って話しが出来なければ復縁を意識させる事は出来ません。

この場合、復縁を意識させる事が出来ないのは復縁工作員の力不足ではなく依頼者が努力して改善しなければならない部分が多々ありますが、こういった方から復縁工作の依頼を請けたとしても失敗は目に見えているので依頼を請ける事が出来ません。

復縁したいなら自分の問題があれば改善しなければ復縁工作をしようと復縁は出来ません。改善部分に自分で気付く事はとても難しい事で、難しい事だから自分でどうにかしようとしても出来ない方が多いのです。

どうにかしようとしても出来なければ復縁成功する事はありませんし、復縁失敗者達が復縁を目指して失敗するケースはこういったケースがほとんどです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の為にカウンセリング 復縁の為にカウンセリングが必要である事をご存知の方はあまりいらっしゃい...
心のブスは復縁出来ない ブスという言葉は言われてあまり気持ちの良いモノではありません。 ...
復縁して下さいはセックスさせて下さい... 復縁相談をお受けしていると下記の様な方々が稀にいらっしゃいます...
復縁したい相手との現在地を知る事 復縁を目指している人の中には自分達の関係が終わった事を自覚する...
復縁活動をやるかやらないかを決めるのは自分... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには沢山の復縁相談を頂いています...
復縁したいと本気で考えてますか? 恋愛で拗れた際に一番大切なのは思いやりで、自分がどう思っている...