Pocket

別れが納得出来ないという復縁相談を頂く事はよくありますが、納得できる別れというのはどんな別れでしょうか?

お互いに気持ちが離れている事が分かっている別れなら納得できる別れになると思いますが、多くの場合、納得がいく別れ方をするケースはありません。

別れの理由に納得がいかない…と、弊社復縁相談を頂く方々にお伝えさせて頂いていますが、復縁屋に『納得出来ないんです!!』とお伝え頂いても、弊社が復縁相談を頂く方に納得がいく別れを提供出来る事はありません。

元々、別れを考えていなかった人にしてみれば、どんな理由であっても別れの理由は納得いかないものでしょう。

突然気持ちが冷めた…という言葉に納得がいく人はいませんし、浮気をされてしまった理由で別れを告げられる人も納得がいきません。

元々別れを意識していなかった恋人から別れ話をされれば、納得のいく理由はないのです。

恋人の両親が交際を認めない!と言っているから別れたいと言われて『両親が交際を反対しているんだから仕方ないよね!!』と納得する人はいませんし、別れの理由や別れ方が納得出来ないと声を挙げても、納得出来る事がないのです。

別れが納得出来ないのではなく、納得出来ないのが別れになり、誰しもが納得出来ない理由を抱えてしまいます。

結果的に納得出来ないから復縁を目指す!!!という方もいらっしゃいますが、恋人にしてみれば好きだから復縁ではなく納得出来ないから復縁なの?という部分を見透かされて復縁が叶う事はありません。

別れの中でも『納得できない別れ』とは一体どの様なものでしょう?

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

別れはとても辛い事なのに、納得できない別れ方は、後ろ髪を引かれてしまいます。

復縁相談を頂く方々がよく口にする納得出来ない別れについて纏めてみました。

  • LINEだけで一方的に別れを告げられる
  • 突然、電話やLINEなどの連絡手段が途絶える
  • 前振りもなく引越しされた
  • 友人・知人を通じて別れを告げられる
  • 嫌いになった訳じゃない
  • 実は既婚者だった
  • 浮気相手と付き合いたいから別れを告げられる

上記の様な内容が納得できない別れとして良く頂くご相談内容ですが、別れを告げられる側が一方的に別れを告げられ、自分の意見は聞き入れてもらえない場合に納得がいかない別れとなるケースがほとんどです。

お互いに話し合い、話し合った末に別れを告げられた場合、納得をして別れを受け入れる事もあるようです。

しかし、別れ話をされた際に別れ話をする側が二股している事や浮気相手との交際があった事を隠して別れ話を告げられ、別れた後に二股や浮気相手の存在が発覚して、納得いかない!!が再燃するケースも存在します。

どんな理由の別れなら納得できるのか?

復縁屋、復縁工作で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

別れを納得出来ない方々に、納得出来ない理由を一通り聞いた後、復縁相談者が納得理由は何ですか?と質問させて頂いています。

  • 『元彼・元カノに未練がある』と言われたら納得できますか?
  • 『他に好きな人が出来た』と言われたら納得できますか?
  • 『嫌いになった』と伝えられたら納得できますか?
  • 『嫌いになったわけじゃないけど…』と言われたら納得できますか?

復縁相談者の要望が叶ったら納得出来るのですか?という質問をすると、要望が叶っても納得はいかないと思います…というご返答を頂けます。

別れる理由に納得できる理由はないのが当然

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

別れる理由に納得できる理由がないのは当然で、納得いかないのは「別れる理由」ではなく別れを受け入れる事が出来ない為に、納得がいかない…という言葉を頂いている事が分かります。

別れが納得できないのではなく、納得できないのが別れ。という事を忘れてしまい、別れを告げられた現実を受け入れる事が出来ない為、納得できる理由を探している。というのが別れる理由に納得できない方々の本音になります。

事実として現実を受け入れる事が出来ていない為に、現実を受け入れない都合の良い言葉で自分の気持ちを誤魔化しているのが別れる理由に納得出来ない!!という言葉になります。

恋人は別れを選択し、別れを決断したという事実がある以上、別れた理由が納得出来ても出来なくても、別れに進んでしまうのです。

別れる理由に納得出来ないと現実を受け入れたくないのは分かりますが、復縁したいなら別れを受け入れる事が出来なければ復縁に進む事はありません。

別れが納得出来ないと悩む事は時間を止める事

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

別れが納得出来ない!!と悩む事は時間を止めて、現実を受け入れない事と同じです。

別れが納得出来ないのは構いませんが、納得出来ないからどうしたいのか?が大切ではありませんか?

納得出来ないから納得出来る答えが欲しい!!と考える気持ちも分かりますし、どうしたいのか?という質問に『納得したいだけなんです!!』とお答え頂く方が多いのも事実です。

しかし、納得のいく答えが出る事はないのですから、納得のいく答えを求めて足踏みしていれば前に進む事は出来ません。

前に進む事とは、納得出来ない答えだから納得出来るように話したい!!と話し合う為の場を作る為に行動を移す事や、別れに納得は出来ないけど恋人が出した答えだから仕方ない!!!と受け入れて次の恋人を求める事等、別れが納得出来ないから、いつまでも同じ場所に立ち止まるのではなく、一歩先に進む事が求められます。

別れが納得出来ない!!!と同じ場所に立ち止まっていれば、時間が止まっている訳ですから、別れた当時と何も変化がない事が分かります。

何も変化がないという事は、何も変化がないのですから別れた恋人が復縁したい!と言ってくださる事はありません。

別れた恋人が復縁したい!!と言ってくださる事はないのですから、復縁を望むのか、復縁を諦めるのか、立ち止まった時間から一歩踏み出す事をお勧めます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁成功させる為の方法 復縁したいと言葉で言うのは簡単ですが、実際の復縁は簡単ではなく、実際に...
今、復縁を望むあなたの想いはどの程度ですか?... 弊社へ、メール相談や電話で復縁相談される方の復縁に対する温度差...
夫婦関係を修復したいなら 『夫婦関係を修復したい…』と考えながら家に帰り、どの様に妻・夫...
復縁したいなら習慣化させましょう 気付く事が出来ない人も沢山いますが、気付いた後に習慣化させて身...
復縁したい相手を罵る相談者 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 復縁したいと...
復縁したい人が初めにやる事 復縁したい人が初めにやる事と復縁したい人が初めにやらなければな...