Pocket

別れさせ屋ジースタイルの別れさせ成功者からの感謝の声

別れさせ屋でのプロセスの一環である別れさせ工作を行うにあたって、別れさせたい相手に対しての調査は非常に重要な過程で必須条件であることを十分ご理解下さい。

別れさせ工作のプロセスへ移行する前の別れさせ調査(事前調査)でどれだけ別れさせたい相手の正確な情報を収集できるかが、別れさせの成功率を上げるといっても言いすぎではありません。 このような事前調査は、データ分析や、素行調査などによって形成されているのです。

別れさせ工作をお考えの状況によっては、別れさせたい相手の事を全く分かっていないことも多々あります。

別れさせたい相手である以上その相手の情報が何もなければ、どんな手法で、どのような方向に進めていかなければならないか?の判断をする事はとても困難で、相手の情報があるからこそ工作の方法が見出せるのです

やはりその場合に、何の情報もない相手に対してアプローチする事は絶対にできませんし、間違った情報での別れさせ工作には大きなリスクが生じてきます。ですので、事前に別れさせたい相手の調査を綿密に行い、正確な情報で別れさせ工作を仕掛ける相手の情報を得ることになります。

別れさせたい相手がいるということで、別れさせ屋ジースタイル相談をされるお客様の中には、調査料金が高い…という感覚をおもちの方もいらっしゃいます。

別れさせ屋の調査に必要な期間、料金というものは、状況や既にお持ちの情報量等により大きく変動する事をご理解頂ければと思います。

例えば、名前はもとより別れさせたい相手の自宅や職場を知っている、あるいは連絡先も入手している等の、別れさせたい相手の情報がそれなりに判明している場合は費用を抑えることも十分可能です。

別れさせ調査には、多くの時間を費やし、多くの人員の確保がとても重要になります。調査員のペースで行動するのではなく、あくまで別れさせたい相手の状況に合わせる必要があります。別れさせたい相手が日中に仕事をしているとも限りませんし夜の仕事に従事している場合も考えられるわけです。

当然、車両を使うことも考えられますし、別れさせたい相手の状況に合わせて調査する必要があるのですね。調査を行う時間と労力いうものを制限することはできませんので、かなりハードで時間を要する調査になることは間違いありません。

この調査費用が高いという考えを改めるべきだという言い方は少し乱暴には聞こえますが、そのくらい事前調査の重要性を理解して頂きたいのです。

先程も申し上げましたが、別れさせたい相手の情報をそれなりにお持ちなのであれば、事前調査費用も抑える事は十分可能だと考えます。素行調査では、別れさせたい相手を尾行する過程で、接触できるポイントの選定だったり、相手の行動パターンを把握することが可能になります。

素行調査を行うことで、通勤等の経路や交通手段の把握は勿論の事、平日、休日の過ごし方の有無など、依頼者の方も全く知らない事実、行動範囲や性格の一端なども知る事ができ、別れさせ工作に必要な情報を十分に得ることが出来るのです。

別れさせ工作を考える上で、別れさせたい相手の人間関係をも掴むことはとても重要であることがこれで判断できるのではないのでしょうか。

このように、別れさせ屋でまず行う別れさせ調査によって、別れさせたい相手の行動パターンを把握する事ができ、工作する為の接触可能な場所を特定することができ、その後の別れさせ工作へと移行することが可能になるのです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ工作の成功難易度は状況次第で変わって来ます。... "復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい" ...
山梨で妻と不倫相手を別れさせたい 山梨で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き...
栃木県で夫と不倫相手を別れさせたい... 栃木県で夫と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突...
復縁工作と別れさせ工作 復縁を望む際に元カレ・元カノに新しい恋人がいる場合、復縁工作を...
島根県で離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 島根県で離婚したい・不倫でお悩みの状態で今どんな気持ちで毎日を過ごして...
2018/01/15の別れさせ成功者の声 H.Hさん (31/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...