Pocket

別れ問題で本気でお悩みなら

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、

  • 復縁したい相手したい相手がいますが復縁のお手伝いはしてもらえますか?

または、

  • 別れさせて欲しい相手がいるので別れさせる事は可能ですか?

というご相談を頂く事が多々あります。

別れさせたい旨の依頼されるのは、別れさせたい人がいるという理由で間違いありません。

しかしご相談の中には、二人の関係を終らせる為に別れさせたいだけなのか?

その別れさせたい相手が、元彼・元カノという間柄で、良好な関係であるのが面白くないと理由だったりすることもあります。

復縁ではなく、妬み、やっかみ、復讐という考えです。

仮に、復縁したい相手が付き合っている相手だから関係を終らせたいだけなのか?では、別れさせ工作の方法も全く異なってきますし、選択しなければなりません。

二人の関係が終ればそれで満足できる」という考え方と、「二人が別れた事で、その後、復縁したい」復縁を視野に入れてのことなのか?

考え方では目的が全く違うからです。

復縁を目的とした別れさせ工作ならば、その目的に沿った別れさせ工作を考える必要が出てきます。最終的な目的が違うのであれば、当然手段も異なってきます。

しかし、復縁したい相手の恋人を別れさせる結果を得たとして、復縁を望む人と復縁したい相手がもう一度復縁できる可能性はあるのでしょうか?

復縁したい相手として別れさせ工作の相談を頂く方のお話をお伺いしていると、仮に、二人の関係を終らせることが出来たとしても、その相談者が復縁したい相手との関係自体が悪すぎて復縁できる可能性が低いことに気付いていません。

何故復縁したい相手との関係が破綻してしまったのか?

という大事な部分を考えようともせず、まず現状を打破したい、ただ復縁したい相手の対象をなんとかしたいという想いだけなのです。

このように、復縁したい相手が、今付き合っている相手と別れることによって、自分が復縁が出来るものだと勘違いしている人は少なくありません。

勿論、復縁したい相手に付き合っている相手がいなくなり一度はリセットされたとしても復縁の可能性はゼロではなくなったのは事実ですが、別れさせたからと言って復縁に結びつくわけではないのです。

復縁したい相手と「ヨリを戻したい」「復縁したい」という目的があるからこそ、別れさせ工作を依頼したいと考えているのに、その別れさせ工作がうまくいったとしても、その復縁したい相手が復縁を意識してくれるわけではありませんし、意識してくれない相手と復縁するという可能性は低いといっても過言ではありません。

復縁したい相手との別れさせ工作からの復縁を依頼するのであれば、別れさせ工作の手段も様々な方法を熟慮しなければならないですし、別れさせた後の復縁工作についても、さらに考え行動しなければならなくなってしまいます。

復縁したい相手のその恋人である相手の関係を断ち切ることが出来たとして、別れさせることができたからといって、復縁を望む人との復縁が可能性ができただけで復縁することが出来る訳ではありません。

次に、復縁したい相手との復縁という高いハードルが待ち構えています。

真剣に復縁を視野に別れさせ工作を望むのであれば、それ相応の時間と尽力も必要不可欠である事を理解する必要があります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

既婚者の彼氏を別れさせるには時間が掛かりますが、成功率は高いです... 別れさせ対象者が既婚者の場合、別れさせ工作をするにしても、工作方法をし...
娘とDV・ストーカー男を別れさせて明るい未来を... DV・ストーカー問題は年々増加傾向にあり、社会問題にもなっているDV(...
好きな人に恋人がいたときは…別れさせたい!?... 「恋は交通事故のようなもの」と言われていますが、出会ってしまっ...
離婚は回避したいし、不倫相手とも別れさせたい... 浮気の疑惑をもつことで、旦那を問い詰め、浮気、不倫を認めさせるといった...
子供と会わせてくれない元妻の再婚相手との別れさせ工作を検討中... 恋人同士は関係が悪くなると簡単に別れることができます。 ...
「別れさせ工作をお願いします。依頼したら料金が発生しますか?」と聞く相談者... 弊社は、復縁屋・別れさせ屋ですから、復縁する為の必要なサポートをさせて...