Pocket

別れさせ屋ジースタイルで別れさせいワン

別れさせ屋の方法と聞いて真っ先に思い浮かぶのが強引に別れさせたい相手の関係を引き裂く様な無理矢理なイメージかと思いますが、現代の別れさせ屋の方法はそういった過去の方法を用いません。

強引に引き裂こうとする関係はより強い関係となる事が多く、一昔前の別れさせ屋の方法では別れさせ工作の成功率は20%~50%が高かったのですが、今では様々な方法を用いる事になり別れさせ屋の方法の変化と共に成功率も上昇しています。

他にも別れさせ対象者に異性を近付け、疑似恋愛をさせる(ハニートラップ)という方法も古来から行われている別れさせ屋の方法になりますが、ハニートラップと聞いて「ナンパをするの?」というご質問をされる方が多いのですがナンパや逆ナンパ等の一回キリのチャンスを目指す様な方法を別れさせ屋は用いません。

ハニートラップを仕掛けるにしても行きつけのお店やジム等で顔見知りとなり、時間を掛けつつ人間関係を構築し、自然の流れでの接触を求める方法を持ちいる為、別れさせ対象者も疑いを持たずに工作員との関係を持つ事が出来、疑似恋愛だけではなく疑似飲み会等を作り出すのが現代のハニートラップの主流となります。

別れさせ屋の方法の一例を挙げておきますので参考にして下さい。

浮気相手と彼氏(彼女)を別れさせる方法

別れさせ屋をお探しならご相談下さい

浮気相手と彼氏(彼女)を別れさせる方法は浮気相手を彼氏(彼女)から引き離すのか?彼氏(彼女)を浮気相手から引き離すのか?という二点に絞られます。

浮気相手を彼氏(彼女)から引き離す場合、彼氏(彼女)よりも魅力的な工作員を近付けて浮気相手との関係を解消させ、工作員と浮気相手が疑似恋愛に持ち込むという方法や彼氏(彼女)の存在を貶める事で浮気相手が彼氏(彼女)に対しての魅力を失わせるという方法が一般的な別れさせ屋の方法になります。

法律に反する工作を行う別れさせ屋は因縁をつけて強引に別れさせようとする方法を用いる別れさせ屋もあるようですが、そういった方法を用いた場合は上手くいけば一瞬会わない様にするだけで最悪のケースの場合、別れさせ対象者達の関係性が強固なものとなる恐れもあります。

ロミオとジュリエットの様なトラブルが発生した為に2人の関係が強固なものとなり周囲が何をしてもお互いにお互いを求め合うという関係や因縁をつけた別れさせ屋の工作員が吊り橋効果となって別れる所か二人の関係が強まってしまう事があります。

別れさせ調査

別れさせ対象者の弱みを見つける為の調査が別れさせ調査になり、工作員が接触した後にどんな方向に持って行けば別れやすいか?という部分を調査します。

彼氏(彼女)と浮気相手がデートしている際にどちらが優位な関係を保っているのか?という部分を把握する事で主導権を握っている側に接触を試みて人間関係を構築した方が別れさせ方法としては適切な場合があります。

主導権がなく、相手の言いなりになっている方に接触した所で別れを切り出せずにズルズルと関係を保っていく可能性もある為、別れさせ調査では二人の関係性や主導権についても調査して把握していきます。二人の関係性が明らかになった際に接触する人物の特定と弱みを握っておく事で別れさせ屋が提案する方法のバリエーションも増える事があります。

別れさせ工作

事前に別れさせ調査で得た情報を元に別れさせ対象者を絞り接触を試みます。接触した相手との人間関係を作り込み、疑似恋愛を進めていくのか、対象者を貶める様に仕向けていくのかを変えていきます。

疑似恋愛を進めていく場合、浮気を重ねている事になる為、自然な形で暴露する様な形を取り、関係を終わらせる様に仕向けます。工作員と別れさせ対象者がデートの約束をし、デート先を相手に見せる様に場所を誘導していき自然な形でバッティングさせる様に仕向けます。

別れさせ対象者と工作員がデートをしている所を見せつける事で浮気されているという事実を見せつける為、別れさせが成功する確率が上がります。自分達が浮気をしている事に関して触れる対象者はほとんどいない事から成功率が高い別れさせ方法であるとも言えます。

不倫相手(男性・女性)との別れさせ屋の方法

不倫相手と別れさせる際にはハニートラップ等で不倫相手(対象者)と接触し、不倫相手の気持ちを他に仕向ける様に進める別れさせ工作の方法があります。W不倫の場合、不倫の事実を証拠として撮影し、相手の妻(夫)に暴露するという方法を用いる事もあります。

不倫相手(男性・女性)への別れさせ屋の方法については下記の様な方法がありますが、この他にも別れさせ方法は多数ありますので不倫相手との別れさせ方法についてお気軽にお問い合わせ下さい。

不倫相手(男性・女性)を別れさせる為に調査する

別れさせ対象者へと接触する前に不倫相手(男性・女性)を調査する事で、どんな職業でどんな家族構成なのか?W不倫ではないか?等を調べていきます。別れさせ調査で判明した事実を元に別れさせ対象者への接触を行います。

不倫の場合、W不倫で相手方も既婚者である場合もあり、既婚者の場合とそうではない場合でもまた方法が異なります。不倫相手が既婚者で無い場合、不倫に対しての恐怖を伝えていく事や不倫が知られてしまった際の慰謝料、相手に対する気持ち、自分が同じ事をされた場合の心境など一般常識に照らし合わせて罪悪感を与える事や不倫ではない他の異性に向かない理由を聞きだし、その理由を軽減させ他の異性に向かせる心理誘導を行うのも別れさせ屋の方法の一つとして挙げられます。

不倫相手への接触

不倫相手にハニートラップを仕掛けて不倫を解消する方法と不倫の事実を暴露する方法、不倫がいけないものだと心理誘導を行う方法が一般的に別れさせ屋が行う方法になりますが、不倫相手と接触し、本人から直接話しを聞き出した際により良い方法が提案出来る事もあります。

どの様に接触するか?を別れさせ調査で調べておく為、不自然な形で接触をするのではなく本人に直接接触する事が難しければ友人関係を伝って接触を進めていく事もあります。その為、別れさせ調査の場合、交友関係等に関しても調査していく事で別れさせ方法が無限に広がっていきます

不倫を解消させる別れさせ屋の方法

不倫を解消させる方法の提案には何が弱みになり、何が2人の関係を破綻に追いやるかを見極める事がポイントになります。妻(夫)は家庭を顧みないで不倫相手に夢中になっているのか?家族に気付かれない様に不倫が出来ていると考えているのか?不倫相手は自分が不倫をしている事実を知っているのか?既婚者だと知らずに不倫を繰り返しているのか?等、別れさせ調査で判明させていく弱みを使って不倫を解消に向けて進めていきます。

別れさせの心理誘導には弱点に繋がる心理誘導が求められ、ウイークポイントが明らかにならない状態で別れさせの誘導を行った所で「不倫が気付かれなければ良い」と考えられてしまい、警戒心を持ちながら不倫を続けてしまう事があります。

その為、警戒心を持たせ内容にシッカリとウイークポイントを見極める事が不倫を解消させる為のポイントになります。

別れたい相手への方法

別れたい相手(彼氏・彼女)の他にもストーカーからの付き纏いを受けていて別れたい…というご依頼も承っています。別れたい相手へ直接別れたいと伝えても相手が理解してくれない。ストーカーが更に悪化して命の危険に関わる恐れがあるといった際に別れさせ屋にご相談いただければ、スムーズな別れ方法を提案させていただきます。

どんな相手とどの様な形で別れたいのか?はご相談時に弊社相談員にお申し付け下さい。別れさせのご相談に掛かる料金は無料で承っています。匿名でのご相談をご希望の方は匿名・仮名でのご相談も対応させていただいています。

彼氏・彼女との別れさせ屋の方法

彼氏・彼女と付き合っているけれど他に好きな異性が出来た…二股状態にはなりたくないし別れを切り出したいけれど…という際に別れさせ屋は彼氏・彼女への接触を計り、依頼者に対しての不満を聞きだし、その不満があるなら他の異性を探した方が良いのではないか?という心理誘導を行います。

その際に「一人になったら寂しいから別れたくない」等の別れさせ対象者の希望を聞き取り、合コンなどを開催させて工作員との疑似恋愛をさせ、二股状態を作り出し、心を依頼者から工作員の方に向ける様に仕向けます。工作員との関係が熱を浴びて来た所で依頼者と別れなければ付き合わない旨を工作員が口にする事で彼氏(彼女)の方から別れを告げさせるという方法を取ります。

ストーカーと別れたい際の方法

ストーカーと別れたいけれど相手の事が誰だか分からない…という際は事前に別れさせ調査を行い、ストーカーの特定を進めます。

ストーカーの特定が済めば相手がどんな人物であるかが分かる為、別れさせプランも数十通りの方法を依頼者に提案する事が出来、その中から適切な別れさせの方法を依頼者に選択していただき、依頼者の望む形での別れさせ工作を実施する事が可能になります。

相手の素性が分からなければどの様な形で別れさせ屋工作を行えば迅速に対応出来るかどうかが分からず、ストーカーの特定が出来ていなければ、どんな方法を用いれば適切であるかを提案する事が出来ません。

本人特定をし、相手の素性が分かった所でストーカー対策での別れさせ工作が提案出来ます。

ストーカーへの対応方法

ストーカー被害にあっている際は依頼者の要望があれば、いつ依頼者が被害に合うかどうかが分からない為、周辺の張り込み等も同時並行で承っています。緊急時にいつでも対応する事が出来ます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせたいならご相談下さい 別れさせたい相手がいるけれど自分でどうにもならない事は沢山あると思いま...
佐賀で妻と不倫相手を別れさせたい 佐賀で妻と不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を...
別れさせには解決策があります 恋人と別れたい。浮気相手と別れさせたい。という事に関して悩むこ...
別れたいときに考えなければならないこと... 例えば身体的・精神的・経済的DVから逃げたいとき、お相手様との...
夫と石川で離婚したいなら 夫婦生活に悩み離婚を意識しているものの夫が石川で離婚に応じてくれない…...
別れさせ工作について検討している方へ... 恋人が浮気をしてしまい、浮気相手と恋人の関係を終わらせる事を目的として...