Pocket

もう昔には戻れない…

別れさせ屋は心理操作を行い、対象者2人を別れさせる様に仕向けます。

例えば一番メジャーな別れさせ工作の方法にハニートラップという手法がありますが、ハニートラップは浮気や不倫という状況を作り出し、二股状態を作り出し、二股状態によって発生するデメリット等を相手に与えさせる為に別れる様に仕向ける工作になります。

ハニートラップを仕掛けられた時の心理状態はどんな状態になるのかは自分がお付き合いしている恋人に二股をされた時の事を想像してみて下さい。

浮気相手に対して腹を立てるのは勿論だと思いますが、浮気相手に腹を立てるだけではなく、恋人への不信感や今後付き合っていって良いのだろうか?また浮気をするのではないか?という不安を常に抱えなければなりません。

そういった不安を相手に与えさせ、2人の関係を破局に進める心理操作をするのがハニートラップになります。

浮気をすれば別れると単純に考えるものではなく、浮気をして何故別れるのか?

この心理部分が重要になります。

浮気をされても別れに到らないケースももちろんありますし、浮気をしても許してしまう場合、ハニートラップをしても効果がありませんが、浮気をして許すタイプなのかどうかを事前に調べておけばハニートラップが効果的かどうかは分かりません。

心理を操作する工作は相手の心理状態を読む事が出来なければならず、1人に効果的なモノが全員に効果的になる事はありません。

対象者一人一人に合せて適切な方法を用いるからこそ別れさせ工作は効果があり、その方法が何なのか?を調べるのが別れさせ工作の為の調査でもあります。

他社の別れさせ屋が使う別れさせ工作はハニートラップばかりを提案する事が多いのですが、ハニートラップ以外にも心理状態を操作する事を目的として別れさせ工作を行うのであれば適切な方法は多々あります。

別れさせ屋の提案する方法について、何故別れるのか?という理由を説明する事が出来ない別れさせ屋はとても多く、相手の心理状態を説明出来ない別れさせ屋に相談した所で別れさせ工作が成功する事はありません。

ハニートラップをするから別れるのではなく、ハニートラップをすればどうなるから別れに繋がるのか?という説明が出来るからこそ相手の心理状態を説明する事が出来ていますが、相手の事を知らないままに、ハニートラップをすれば普通別れるでしょ!という様な説明しか出来ない別れさせ屋が多いのも現実としてあり、そういった別れさせ屋もどきに引っ掛からない様に気を付けて頂ければと思います。

対象者の心理状態を読むには対象者の事を知らなければ心理状態は分かりません。

見も知らぬ相手に対してハニートラップを仕掛ければ別れますよ!といった適当な別れさせ工作の説明をしないのは当然の事かと思いますが、見も知らぬ相手にハニートラップを仕掛けた所で別れさせ工作が成功するとは限りません。

相手を知るからこそ別れさせ工作の方法はハニートラップだけに限らなくなる事を覚えておいて損はないかと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

同棲している息子の彼女への別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋ジースタイルへ相談に来た内容が息子の彼女と別れさせて欲しいと...
娘夫婦を離婚させる方法は?ハニートラップではダメな理由... 娘夫婦を離婚させたい時の別れさせ屋工作方法を求める際に、娘の旦那にハニ...
別れさせ屋工作方法で暴露はとても有効な方法になります... 別れさせ屋工作方法で暴露はとても有効な方法になりますが、暴露と言えば浮...
余分な財産分与をしないで済む別れさせ屋工作方法... 離婚したいという相談を請け、面談をして契約をしたのは不倫中の夫からの依...
教員同士に向けた別れさせ屋工作方法は裏方が重要です... 教員同士のカップルを別れさせて欲しいという別れさせ屋工作のご相談を頂き...
ストーカーとの別れさせ屋工作方法は状況次第で変えます... 以前に付き合っていた元カレからストーカーを受けていて、その元カレに向け...