Pocket

別れさせ屋ジースタイルには、不倫関係である相手の配偶者とを、別れさせたいと考えている方からのご相談は、少なくないのが実状です。

W不倫とは、お互い既婚者で家庭をもっていて、お互い、相手が結婚している事を承知の上で、割り切った関係?でいる事です。

実際に、身の回りでも、W不倫関係がある人は、知らないだけで、考えているより割りと多いのかもしれません。

ただし、世間で、不倫が肯定される事はありませんし、許される行為でない事は間違いありませんから、不倫をする事で、その分の”リスク”を背負うことを考えなければなりません。

お互いが結婚していてそれも承知の上で関係を持つわけですから、不倫相手と、深く結婚について考えることもなく、不倫という割り切った関係でいる事で、不倫相手と関係を続けていく事は可能だとは思いますが、しかし、弊社のような別れさせ屋に『配偶者と別れさせたい』と相談が来るわけですから、唯の不倫の関係では済まなくなっているという事になります。

例外もあるようで、先般、W不倫をしている女性から、不倫相手の配偶者と『別れて欲しい』と、願望?なのでしょうか?ご相談を頂きました。

『別れて欲しい』『別れさせて欲しい』

とでは、別れる事に違いはありませんが、意味合いが全く違うことはご理解できると思います。

しかし、『別れさせて欲しい』は、別れさせたいと考えているが、自力ではどうにも出来ない状況なので、人の手を借りてなんとかしたい。という事になりますので、別れさせ屋であれば、別れさせ工作を行うことで、人為的に別れさせる様に仕向ける事が可能になるんですが、当然ですが、『別れさせ工作』には費用が掛かりますし、依頼を頂かないと、別れさせ工作を実行に移す事が不可能です。

『別れて欲しい・・・』

と、女性相談者は、別れさせ屋に相談にくるわけですから、自力でどうする事も出来ない状況である事は自分自身でも感じているわけですが、『別れて欲しい・・・』という、願望でしかありません。

別れて欲しい願望をお持ちの女性相談者から、状況をお伺いしたのですが、不倫相手の奥さんに不倫がバレてしまったとの事です。

本来、不倫が相手の配偶者にバレてしまったのならば、想像以上の悲惨な道を辿ることになりかねません。

例えば、不倫発覚で、離婚、親権問題、慰謝料問題、裁判、等、不倫の代償として様々な問題が出てきます。

不謹慎ではありますが、『これで堂々とお付き合いが出来る』『結婚できる』と考えるのでしょうが、例え、不倫相手との配偶者の別れを希望している方であっても、不倫が公になる事で問題が山積して、精神的にも金銭的にも圧し掛かってくることは間違いありません。

先ほど、例外があるとお伝えしましたが、今回の『別れて欲しい』願望の相談者は不倫相手の奥さんに不倫がバレてしまったのですが、不倫相手の配偶者は離婚の選択はせず、不倫を公認しているとの事です。

不倫公認ってあまり聞いた事ありませんが、公認が事実なのであれば、堂々と不倫できるわけですし、不倫相手が離婚を決意していれば、時間は掛かるでしょうが離婚することは可能な状況であるわけです。

ただし、、不倫相手が離婚を考えているとは仰るのですが、お話を聞く限り、不倫相手は配偶者との離婚を考えているとは考えにくく、W不倫である為、相談者自身も既婚者なわけですから、まずは相談者自身も問題山積ではないのでしょうか。

『不倫相手には奥さんと「別れて欲しい」が、別れさせ屋に依頼して別れさせるのは嫌です。本人の意思で別れて欲しい』と仰います。

別れさせ屋にご相談されて、別れさせ工作提案をするわけでも、聞くわけでもなく、「不倫相手の意思で別れて欲しい」と仰いますが、不倫相手の意思で別れさせる為の状況を人為的につくるのが、”別れさせ工作”ではないですか?

別れさせ屋に依頼し費用を掛けて、別れさせる状況を作りたくない、不倫相手が奥さんと自分の意思で別れて欲しい、と思うのであれば、女性相談者自身でどうにかするしかありません。

不倫相手の配偶者との別れさせでお悩みであれば別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

別れさせ屋工作は株式会社ジースタイル

不倫相手が自ら別れを選択して欲しいというのは、願望であって、現実的ではありませんし、不倫相手の配偶者との別れをお望みであれば、別れさせる状況を作り上げるしか方法がありません。

自力で、どうにもならないような状況であるならば、別れさせ屋ジースタイル別れさせ工作のご提案をさせていただきたいと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

娘とDV・ストーカー男を別れさせて明るい未来を... DV・ストーカー問題は年々増加傾向にあり、社会問題にもなっているDV(...
別れさせたからといって自分が復縁出来るわけではない... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、 復縁したい相手...
復縁の為の別れさせたい!別れさせ屋に依頼する事は正しいの?... 彼氏(彼女)の浮気相手と別れさせたい。 妻、夫と不倫相手...
旦那を不倫相手と別れさせたい。 『不倫』の事実が判明しているのに別れてくれない ”旦那が不倫をし...
別れさせたいならご相談下さい 別れさせたい相手がいるけれど自分でどうにもならない事は沢山あると思いま...
親御さんからの別れさせ相談。別れさせてくれますか?... 別れさせ屋ジースタイルへの別れさせ相談には、親御さんから息子・娘さんの...