Pocket

別れさせたい相手がいるならまずはご相談下さい

別れさせる為に別れさせ屋相談して別れさせる方法を探しますが、別れさせ屋って違法じゃないの?犯罪するならちょっと…という方にそれは誤解ですよ。という内容を書かせて頂きます。

別れさせ屋が犯罪、違法と言われる理由は違法行為をする別れさせ屋や犯罪を犯す別れさせ屋があるから別れさせ屋=違法という認識をされるのですが、そもそも別れさせ屋が行う事は探偵業法に沿った調査や工作を行うので違法行為を行う別れさせ屋というものはありません。

しかし、公序良俗の観点から既婚者の別れさせを考えた際に、既婚者に対してハニートラップを行えば不倫疑惑を持たれてしまい、それが違法、或いは犯罪行為と認識されてしまう事があるので別れさせ屋=犯罪集団と認識されてしまいます。

別れさせ屋=犯罪集団と認識されている方の中には違法行為を平気でしてくれる会社という認識を持たれてしまい、『社会的抹殺』などを行ってくれる会社が別れさせ屋という認識を持たれてしまう様です。

怨みや本舗という漫画がありますが、漫画の世界と現実世界を同一に考えてしまい、漫画の世界での話しを現実世界とごちゃまぜにしてお金を払えば何でもしてくれる会社を別れさせ屋と認識してしまう方も実際にいるのです。

漫画はあくまでも漫画であり、現実に起こり得る事実とは異なります。

社会的抹殺の為に数百万円を掛ける別れさせ屋が実際にあるのか分かりませんが、それと同様に考えて別れさせ屋に相談に来る方も少なくありません。

別れさせ屋は違法行為を行う事を旨とするのではなく別れさせる事を旨として工作を行います。犯罪スレスレや犯罪を犯す事をお金を払ってどうにかしたいと考えるのではなくお金を払ってもどうにもならない子をするのが漫画の恨みや本舗になります。

現実では恨みや本舗の様に社会的抹殺をする事は致しません。社会的抹殺を目的とする復讐屋という職業もあるようですが、ほとんどが詐欺目的であり、復讐屋に任せて詐欺被害にあったという報告も頻繁に頂いています。

そういった復讐屋と別れさせ屋を一緒にするのではなく別れさせ屋は別れさせ屋として別れさせる事を目的としている会社だという事を認識していただかなければ別れさせ業務を遂行する事は出来ません。

別れさせ屋の行う業務は違法行為を行うのではなく合法で、それでいて依頼者の望む形に近づかせる様に進めていきます。

別れさせ=復讐と考える様であれば別れさせ屋に頼むのではなく恨みを晴らしてくれる会社に依頼する事をお勧めしますが恨みを晴らしてくれる会社などありません。

別れさせ屋が違法だという認識を持たれる方の多くは復讐=犯罪を犯しても別れさせを行う会社という認識だと思いますが別れさせ屋は探偵業の認可を得て合法的に別れさせを進めていくものであり裏稼業の様な別れさせを行う別れさせ屋はない事に気付いて下さい。

復讐がしたいなら復讐屋別れさせたいなら別れさせ屋、復讐屋は本当に実働するのかは分かりませんが別れさせ屋に違法な工作を行ってもらえば依頼者の身にも捜査の手が入る事をご理解下さい。

別れさせたいなら合法な手段で別れさせを行う別れさせ屋はありますから間違った認識で別れさせ屋に相談して『違法行為を犯してくれないじゃないか』という事がない様にお気を付け下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

探偵事務所からゆすられた女性の話と2つの注意点... 「別れさせ屋に依頼したことをバラすぞ」探偵事務所からゆすられた女性の恐...
別れさせ屋を自称した畑中杜志亜容疑者が脅迫未遂で逮捕... 別れさせ屋を自称した畑中杜志亜容疑者 別れさせ屋を自称する男性が...
新井浩文被告に懲役5年求刑 強制性交等罪で... 出張マッサージ店から派遣された女性従業員に乱暴したとして、強制性交...
同性事実婚が破綻し慰謝料請求訴訟 元交際相手女性に110万円の賠償命令... 米国で結婚し、日本国内で長期間一緒に住んだ女性の同性カップルが一方...
女優の三田佳子さんの次男・高橋祐也容疑者を脅迫の容疑で逮捕... 女優の三田佳子さんの次男・高橋祐也容疑者が、内縁の妻に「お前のおや...
別れさせ屋工作の判例紹介を参考に別れさせ屋の依頼を検討下さい... 『別れさせ屋工作なんて、違法なんじゃないの?』 そんな風に疑いの...